フォト
無料ブログはココログ

« ひさしぶりのランニング | トップページ | 台風が猛威を »

2016年9月19日 (月)

今日は思う存分ウェイトトレーニングを

昨日のランニングでかなりヘロヘロだったので、

今日はジムのトレーニングエリアで思う存分

ウェイトトレーニングを。雨のせいもあり、ウェイトトレーニング

のエリアがガラガラ。約1時間半ほどウェイトトレーニングを

みっちりとやってきた。

夕飯は、焼き魚定食?

ブリの西京味噌漬けを焼き魚に。

2016_09_19_01

サツマイモの煮っころがし。

2016_09_19_02

焼き魚定食の一丁上がり。ご飯は実家に行った際に

買ってきた新米。もう新米の季節。

2016_09_19_03

« ひさしぶりのランニング | トップページ | 台風が猛威を »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
だいぶ秋の味覚が店先に並ぶように
なりました。
この台風が過ぎ去ると一足飛びに
秋になりそうですね。
サツマイモの収穫が出来ると良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
新米の季節がやってきました。
台風で稲が倒れないか心配ですね。
昨日はお椀の位置が逆でしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

焼き魚定食 ホットするメニューですね。
サツマイモ 我が畑で収穫を待っていますが
このお天気ではできませんね~
孫が楽しみにしてるのに・・・
秋晴れはいつになるのでしょうか?

新米の季節ですね
わが家はまだ田んぼです
この台風で刈り採りが出来ずweep

オクラもこのように使うと良いですね
誰が何と言っても汁椀は右でOKよcoldsweats01

あきばばさん、こんばんは。
長雨が続きますね。
秋が足早にやってきているようです。
暑かった夏も終わりましたね。
食卓にも秋の味覚が並ぶようになりました。
新米、美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

もう新米をdiamond 早いですね。
サツマイモがおいしそう。

koutokuさん、こんばんは。
はい、休みの日の午後は楽しい
料理の時間ですからね~。
サツマイモの煮っころがし、大好きなので
ちょっと多めに作りましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何とか!かんとか!手際のエエことですね~!。
皿数もそれなりに有って、休日料理じゃな。(*^_^*)

で、(サツマイモの煮っころがし)チョット! 量が多いのと違うかな?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64227270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は思う存分ウェイトトレーニングを:

« ひさしぶりのランニング | トップページ | 台風が猛威を »