フォト
無料ブログはココログ

« 今宵は早夕飯 | トップページ | 今宵はアメリカンダイナー? »

2016年9月30日 (金)

約二週間ぶりの

今日で9月も終わり。

今年も残すところ3ヶ月となる。

今日はジムが休みの日。先週のジムの休みの日は

違うジムへ遠征しておったために、約二週間運動を

し続けたことになる。やはり疲れが~。

今日は、仕事が終わってから早めに帰宅。

久しぶりソース焼きそばが食べたくなり野菜

たくさんのソース焼きそば。ゴマをたっぷりと

ふりかけて。

2016_09_30_01

« 今宵は早夕飯 | トップページ | 今宵はアメリカンダイナー? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
とうとう10月に突入しましたね。
今年も残り、1/4となりました。
ソース焼きそば、ひさしぶりに食しました。
昔、インスタントの焼きそばを作ったときに
青のりとゴマが入っていたのを思い出し
ゴマをふりかけてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
焼きそばというと、あんかけ焼きそばが
好きなので、あまりソース焼きそばを
作ることはありませんが、ひさしぶりに
食べたくなりました。
椀物は簡単にトロロコンブとミョウガの
おつゆでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
富士宮焼きそば、一度食してみたいと
思っておりますが、なかなか機会がありません。
ひさしぶりにソース焼きそばが食べたく
なり作ってみました。
焼きそばも各地で特色があり、楽しく、
美味しいメニューですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
さすがに二週間連続でトレーニングして
疲れがピークでした。帰宅してもあまり
やる気がなく、夕食を摂って早々と就寝
しましたぁ。
ええ、昨日は紅しょうがを買うのを忘れました。
片手落ちでしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
さすがに昨日は久しぶりのトレーニング休みと
いうこともあり眠かったです。
先に休ませて頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ご無沙汰しました
月が変わるのを待ちかねました(笑)

あんかけ焼きそばが多いToshiさん宅。珍しくソース焼きそばですね
お野菜がたっぷり入って、おいしそうです
青のり。。花かつおが定番と思いきや。。
ゴマにはびっくりですが、真似てみたいです

ソース焼きそばは久し振りだったのですね。
今夜も野菜がたっぷりでヘルシーですね。
汁椀の中身が気になります。

久しく焼きそば食べていないことに
気づきました
富士宮焼きそばが美味しいと
以前も話しましたが各地の
特徴ある焼きそばも良いですね

こんばんは。
やはり運動を続けていると疲れがでますよね。
私は ただのウオーキングだけですが 6日間で疲れました。明日はお休みしようと思います(笑)

明日から 10月 雨の予報ですね。
10月は  秋晴れ期待したいですね~(笑)

焼きそば お野菜いっぱいで麺が見えませんよ。
ゴマ振るのもいいものですね。
あれ!Toshiさん  紅ショウガがないよ~(笑)

フーン! テーブルの上には仰山、
何やかや!が ひいて有ると言う事じゃな。happy01

で!今夜は流石に、昨日の晩のランニングで ヘロヘロじゃな!。
花金じゃが、早く寝なされ!。 ぐっど・にゃあと!。think

koutokuさん、こんばんは。
さすがにちょっと疲れましたぁ。
ついウトウトしてましたワ。
そうですね、マグロのように止まるとだめなの
かもしれません。
右の渦巻きですか?これは、テーブルクロスの
模様ですぞ。決して蚊取り線香ではありませぬ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~!あんたはマグロと一緒で、
動き回っていないと、倒れてしまうのじゃな!。run

まあ!ジムの休みぐらいは、冷蔵庫の整理整頓で、
たくわえの食材を消化しなされよ!。happy01

で!右下にチラッと!見える 渦巻模様の布?は、何んなんねん?。sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64280586

この記事へのトラックバック一覧です: 約二週間ぶりの:

« 今宵は早夕飯 | トップページ | 今宵はアメリカンダイナー? »