フォト
無料ブログはココログ

« いつもの国で、いつもの仲間と | トップページ | 帰国。 »

2016年9月13日 (火)

今日はいつものように?

今日は夜中から雨と稲光が。

午前中は、少し雨も降っていたので、いつものように?

ホテルのジムで汗を流してきた。

昨日から、違うホテルにチェックイン。

2016_09_12_01

ホテルの近くにいたのはネコちゃん。

タイは犬が多いが、ネコちゃんは珍しい。

2016_09_12_02

違うホテルと言ってもいつものホテルの向かい。

2016_09_12_05

昼に友達が迎えに来てくれた。

タイでは子供も辛い物が好き?

2016_09_12_11

その後、ショッピングに。

タイ名物のトゥクトゥクに乗って。

2016_09_12_18

ショッピングセンターにて買い物と夕食を。

こんなお店もあった。

2016_09_12_24

« いつもの国で、いつもの仲間と | トップページ | 帰国。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
やはり毎日ジムで体を動かしておりますと、
長い時間体を動かさないと不安になって
参ります。今回は、ホテルのジムを使って
少し体を動かしたので、日常に戻っても
すぐに対応できました。
タイも物資が豊富で、いろいろ楽しい商品が
多いですよ~。
クロワッサン・たいやきのお店もそうですが、
日本の文化を取り入れ、それをどんどん
進化させているような部分があります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ジム通いをしていると、体を動かさないと、ウズウズしてくるのかな・・・
旅先でもジムでトレーニング。
いかにも、自由気ままな旅ってかんじですね

外国のスーパー。色鮮やかなお野菜や魚介類が並んでいるのかしら
お買い物も楽しいでしょうね

クロワッサンたい焼きの店舗。びっくりです。

あきばばさん、こんばんは。
昔は、痩せこけた野良犬が道路のそこかしこに
おったのですが、最近はあまりおりません。
代わりにネコちゃんを少しずつ見受けられるように
なりました。もしかしますと、タイでもネコちゃんの
人気が高まっておるのかと思います。
日本のネコちゃんに比べると少し痩せているような
気がしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ネコちゃんがちょっと変わっていますね✩

PAPAさん、おはようございます。
毎日タイ料理を堪能ばかりしておったので
ちょっと体を動かして来ました。
タイに行っても最近は観光地はあまり行かず
もっぱら市場に行ったり、タイの友達の実家に
行ったりでなのです~。
子供は友達の子供ですが、皆に愛想を振りまいて
人気者のようでしたよ。この子は、辛いモノを
普通に食べてました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

さすが Toshiさん タイでもジムなんて頑張りますね~
一日でも休むと 体には良くないのかな?

5泊されるとショッピングも観光もしっかりできて大満足ではなかったですか?
海外にお友だちとは いいなあ~と思います。

お友達のお子様かな?かわいいね~
辛いのって大人と同じ辛さでも大丈夫なんですか?

koutokuさん、こんばんは。
先ほど帰国しましたぁ。
あっ、koutoku翁へのお土産は羽田の
税関で没収されてしまいましたので
残念なことになってしまいましたぁ。
生物を持ち込むのはいけませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
ジムがあるホテルでしたので、ちょっと
汗を流して参りました。
タイの友達は、仕事で行った時に知り合った
のですが、何故かウマが合い以来続いております。
タイの友達との会話は、50%ほどが英語で
あとの50%はタイ語と日本語です。
ご主人は、ご辞退されたのですね。
タイは、比較的親日の方が多いので、日本からの
赴任先としては良いのではないでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

帰って来たかね?。 
ならば爺さん!への土産を とりあえず先にUPしなさい。
買って来なかったとは 言わせないからな!。angry

タイに行ってもジム通いとは立派です
お友達が外国にいるなんて国際派Toshi様

愚問ですが
タイって何語で話すの??

主人の赴任予定の地でした
結局は辞退したのですが・・・・
後輩は赴任して頑張っていますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64196122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいつものように?:

« いつもの国で、いつもの仲間と | トップページ | 帰国。 »