フォト
無料ブログはココログ

« 少しだけ雨の止み間も | トップページ | 一週間が始まった。 »

2016年9月25日 (日)

今日はランニングを

今日は朝から薄日がさしランニング日和だったので、

ランニング。

いつもと違うコースを友達と。

こんな通りを通り越して。

2016_09_25_04

この公園で折り返し。

2016_09_25_02

昨日と今日で約25キロのランニング。

さすがに、疲れが残っている。

今日の夕食は簡単に、鳥の味噌漬けをソテー。

2016_09_25_6

グリーンサラダとともに。

2016_09_25_06

« 少しだけ雨の止み間も | トップページ | 一週間が始まった。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ウォーキングをまた始められたのですね。
無理のないようお願いいたします。
今の季節はウォーキングしておっても
気持ちが良いのでしょうか?
鶏肉は麹に漬けると柔らかくなって美味しい
ですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も体調がよくなってきましたから、夕方歩くことを日課にしました
ポケットには「ニトロ」を入れての状態ですが、自分の気持ちよく歩ける範囲を。。
御蔭で、少しづつ、距離が延びてきています

25キロなんて、夢のまた夢ですが。。(笑)

先日、鶏もも肉を、塩麹に漬けて焼きました。
これも美味しかったですが、味噌もいいですね。

あきばばさん、おはようございます。
走るにもよい季節になって参りました。
ただ、このところ雨が多いので天気予報と
にらめっこしながら走っております。
ウルトラマラソンに出場するにはまだまだ
修行が足りませぬ。精進せねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お友達と一緒にいい景色を眺めながら走るのは張り合いがありますね。
ぜひウルトラマラソンにご参加ください~~応援に行きますから。

koutokuさん、こんばんは。
東京駅のプラットホームを写してくれば
よろしいですかなぁ。
師匠は、それこそ雲の上の存在で、
この私iでも三歩下がって、師の影踏まず
ですワァ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

じゃあまし~~~!。怒!。angry

東京駅のプラットホームでも、目黒のプラットホームでもエエ!。
しっかり撮って来て見せなさい!。camera

で!」師匠にカメラは失礼じゃと?、
あんたのホーム!の方が、まんだ失礼じゃろに!。coldsweats01

理由をちゃんと言えば、師匠も喜んで撮ってくれるじゃろう!。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
毎回ランニングコースを考えてから
出発してます。
目黒通りを越えて、世田谷公園まで
行ってきました。
世田谷区に入ると、突然お家もお店も
オシャレに見えてくるので不思議です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
友達とは言え、ランニングの師匠ですからね。
師匠にカメラを持たすなんぞもっての他
ですワ。
ホーム、プラットホームを写してくれば良い
のですか?
私の流れるような美しいフォームのことを
言っておられたのでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
猛暑の時期と違って、走っていても風を
心地よく感じることが出来る季節に
なりました。
はい、たくさん運動してしっかり食して
おります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは
いつも 良い所ランニングされていますね~
目黒通り 私には縁がない所です(笑)

これから ランニングには良い季節 うれしくなりますね。
私 子ども達がきたのでウオーキングできませんでした(泣)
明日こそは がんばります(笑)
確か お天気のはずですよね~

日本でも、世界でもエエから 次回は相棒に、
走ってる所の写真を撮ってもらい、UPしなさい。

爺さん!が、走ってるホーム!が正しいかどうか?
見てやるからな、ヘロヘロ!の写真はいかんぞ!。^^笑!

だんだんと走るのに丁度良い気候になってきましたね。
たくさん運動されて、美味しいお料理を召し上がって健康的ですね。

gongituneさん、こんばんは。
ちょうど良い焼き加減に出来ましたぁ。
ランニングはいつも同じコースですと
飽きてしまうので、毎回コースを考えて
から出発します。
今日は、自宅から北上するコースを
取りましたが、なかなか走りやすい
コースで楽しかったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、物見遊山で走っておりまする~。
私が本気にランニングしてしまったら、
日本最高記録はおろか世界最高記録を
破ってしまう可能性がありまするので、
カメラ片手程度で十分なのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

毎晩ヘルシーな献立ですね。
味噌漬けは焦げ付かせることが多いので上手く焼けません。
この味噌漬けソテーはいい照りが出ていますね~
流石です!

いつもと違うコースで新鮮な気持ちになったり新たな発見があったりして充実のランニングでしたね。

大体!あんたは、
ランニングしてるのか?、東京見物しとるのか?、どっちねん?。angry

大体、カメラを持って ランニングなんて、不真面目じゃぞ!。
走る時には走る!、見物の時は しっかり見物。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
あれ、koutokuドローンが監視してましたか?
確かに、目黒のNTTの鉄塔ですワ。
これからは、ステルスユニフォーム着て走らねば
私の居場所が分かってしまいますな~。
鶏の味噌漬け、美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

1枚目の写真の左上に、
NTTの鉄塔が写っているが、目黒のNTTの鉄塔かな?。

走った場所を、Googleマップ で、表示してんか?。(-_-;)

で!、鳥の味噌漬け焼き!エエ色してるな~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64255626

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はランニングを:

« 少しだけ雨の止み間も | トップページ | 一週間が始まった。 »