フォト
無料ブログはココログ

« 今日は思う存分ウェイトトレーニングを | トップページ | 台風一過とはいかず »

2016年9月20日 (火)

台風が猛威を

台風16号が猛威をふるい、各地に被害を

及ぼしておる。幸い、関東に近づく頃には

温帯低気圧に変わる可能性。しかし、油断は

できないかも。

連休明けの今日も仕事をしてから、ジムへ。

台風が近づいていることもあり、ジムはガラガラ。

今日も思う存分ウェイトトレーニングをすることが

できた。

帰宅してからの夕食。昨晩からシャトルシェフで

煮込んでおいたビーフシチュー。

2016_09_20_01

バジルならぬ大葉のスパゲティとともに。

2016_09_20_02

« 今日は思う存分ウェイトトレーニングを | トップページ | 台風一過とはいかず »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
申し訳ございません、せっかくメッセージ頂いたのに
見過ごしておりまして。
ここ数日は、雨模様のためジムもガラガラです~。
思う存分、ウェイトトレーニングを行えるので
私には嬉しい限りですが。
大葉のスパゲティ、バジルの代用として
意外に美味しいですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
台風、西日本には甚大な被害を与えたようですが、
こちらもさほどではありませんでしたね。
静岡もすんなりと通り過ぎてくれたようですね。
でも、秋晴れの青空をまだ拝めません。
早く晴れてほしいです~。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋ですね。
読書だけが苦手です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
この長雨で野菜が高騰し始めてます。
野菜好きの私にとっては痛手です~。
早く、秋晴れが見たいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ビーフシチューの前にオリエンタルの
ハヤシでしょ?
見つかりましたかぁ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わが町も70ミリの雨を計測し大変でしたが・・・・
その後は温帯低気圧に変わってどこに行ったのかな・・
全く静かな夜で良かったのですが拍子抜けした気分coldsweats01

シチューの季節になってきますね
テンプレートは読書の秋でしょうかbook

シチューの季節になってきましたね
お野菜てんこ盛り、良いですね(*^^*)

一晩寝かせて?
朝見たら!、ビーフシチュー!旨そうじゃ~!。(*^_^*)

婆さん!に見せて、今晩 作って貰うかな?。^^笑!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
台風とともに秋が運ばれてきたよう
ですね。
今朝も少し肌寒いくらいです。
昨晩はビーフシチューが美味しいような
気温でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
へい、一人さびしくア~ンして食しましたぁ。
たまには、一人も良いですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ビーフシチューですか。
一気に肌寒くなりましたのできっと美味しく召し上がったでしょうね(*^▽^*)
私も久しぶりに作りたくなりました。

まあ!好きにして食べなさい。

何でも、美味しく食べられる事に感謝して、

(まんまちゃん、アン!)して 食べなされよ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
シチューにスパゲティが合うか?ですって。
洋食ではこのような組み合わせが普通
ですぞ~。
白飯にシチューをかければハヤシライス?
になってしまうでしょ?
美味しく頂ければ全て良しということです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
今年の前半は、台風が発生しなかったのに、
8月以降はよく台風が来ますね。
被害がないと良いのですが。
シチュー、美味しい季節になりましたね。
昨日から煮込んでおいたので牛肉も
ホロホロでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

台風もさることながら、
ビーフシチューに スパゲティーは合うのかね?。
ビーフシチューには、新米の ほっかほっか!ご飯じゃろう。(-_-;)

ガラガラのジムでトレーニングでしたか。
台風の進路が心配になってきますね。

あったかシチューと爽やか風味の大葉パスタ、Toshiさんのオリジナルメニューなんですね。とても美味しそうです。

ほんとに 台風 今年は良く上陸しますね。
大きな被害がでて心配ですよ。

関東はこれからですね。
大きな被害がでないといいけど・・・

ビーフシチュー 美味しい季節になりました。
これから煮込み料理は ホットするメニューになりますね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64232333

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が猛威を:

« 今日は思う存分ウェイトトレーニングを | トップページ | 台風一過とはいかず »