フォト
無料ブログはココログ

« 残暑? | トップページ | 約二週間ぶりの »

2016年9月29日 (木)

今宵は早夕飯

今日も蒸し暑い曇った一日だった。

明日は、爽やか秋晴れになる予報。

何となく嬉しい。

今日は、仕事が終わってから急いで帰宅。

すぐに夕食を摂って、これからジムのランニング部

の練習会に向かってくる。

夜のランニングもまた楽しいかもしれない。

2016_09_29_01

« 残暑? | トップページ | 約二週間ぶりの »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
ええ、ジム対抗のリレーマラソンに出場予定
です。ジムで練習会が開催されました。
夜のランニングは、今が一番気持ちiが
良い季節です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは。
そういえば Toshiさん マラソンのリレーに出場されるんですよね。
その練習かな?
夜の東京の街中走るのは 気持ちよいのではないですか?

koutokuさん、こんばんは。
神様も知らないとなると大変なことですね~。
へい、今日もちゃんと居眠りしながら
バグを量産してまいりましたよ。
今週もバグ量産で終わりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

神も知らんじゃろ~!。(*^_^*)

夜中の10時過ぎまで走り回る気が知れ~ん!。run

で!今日も仕事じゃったんだろうに、ちゃんと!仕事が出来たかね?。confident

gongitsuneさん、おはようございます。
10月にジム対抗のリレーマラソンが開催
されるのでその練習でしたぁ。
夜に総勢10人ほどでランニングをしている
ので、たしかに皆さんビックリされたようでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ランニングの練習が終わって帰宅すると
22時を過ぎてしまうような時間設定だった
ので、早めの夕食にしました。
何でジムにランニング部があるか?
それは、「神のみぞ知る」ですね。
お陰様で無事終了し、ちゃんと今朝も
出社しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お仕事の後のランニング、お疲れ様です。
もしかして、ジム対抗マラソン大会の練習でしょうか。
夜のチームランニングは街の防犯にも貢献しそうですね。
でも、気を付けて走ってくださいね。

なに~! カレーライスを食ってから、急いで「ランニング」だって!。run

昔から言うじゃろう、(食べてすぐに寝て、牛になりなさい)と、
ランニングなんて考えられ~ん!。 不思議なお人じゃな~!。confident

そもそも! 何でジムに(ランニング部)があるのじゃな? これも不思議じゃ~!。think

まあ!どうでもエエけんど、車に気い付けて ヘロヘロになって来なさい。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64275783

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は早夕飯:

« 残暑? | トップページ | 約二週間ぶりの »