フォト
無料ブログはココログ

« 今日はいつものように? | トップページ | 日常に戻って »

2016年9月13日 (火)

帰国。

楽しかった5泊のタイ旅行も今日で終わり。

朝のフライトのために、今日は朝早く朝食。

今回は一点豪華にと思って、ホテルのエクゼクティブ

ルームを予約。エクゼクティブフロアにてゆったりと

朝食。

2016_09_13_01

2016_09_13_04

そして楽しいタクシーの運転手との会話で

空港へ。

今回の帰りの便は、妹のたっての希望で

B-787を使用した便に。

2016_09_13_11

空の上はこんなに晴れていた。

明日からは、日常が戻ってくる~。

2016_09_13_26

« 今日はいつものように? | トップページ | 日常に戻って »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
エクゼクティブフロアでしたが、部屋はまあ
普通の部屋でした。
専用のラウンジがあるので、買い物から
帰ってきてちょっとティータイムや朝食も
ラウンジで食せたのでゆっくりできましたよ。
タイシルク、以前はよく買ってきましたが、
最近はやはり使いやすいコットンをよく買って
いるようです。ちなみに私は何も買わずに
帰って参りましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

さすが・・・エクゼクティブルーム。豪華ですね。
お食事もきっと大満足だったのではありませんか

自由気ままな旅。土地を知り尽くしてこその旅ですね
ゆっくりとした、時の流れのなかに、身を置いて、すっかりリフレッシュされての帰国となったことでしょうね

で・・・
タイシルク。。買ってきていただいたかな笑

エグゼクティブルームの椅子がよいです✩
おみやげを買ったり観光地をめぐるのでなく、友に会いに遊びに行くような旅はいいですねー

gongituneさん、こんばんは。
タイまでは、直行便で約6時間半です。
今回は、夕方の便で出発したのでホテルに
到着したのは、午前零時頃となってしまいましたぁ。
前半はいつものホテル。途中でタイのやつの実家の
方まで行って、ローカルホテル。そして後半は、
いつもより少しi良いホテルとホテルを転々として
ましたよ。
トゥクトゥクは相変わらず猛スピードで車の
横をすり抜けてスリル満点でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん、お帰りなさい。
そうそう、東南アジアはほぼ半日かかって現地のホテルへ到着なんですよね。Toshiさんは直通のフライトだったのかな?
豪華なホテルと豪華なお部屋、美味しいお料理でゆったり過ごせたのですね。
ジムでのトレーニングも怠りなく有意義にご家族と休暇を楽しまれたのですね。
トゥクトゥクの乗り心地は如何でしたか?

PAPAさん、おはようございます。
5泊と言っても初日は着いてホテルで寝る
だけの日程でした。
皆様のように、のんびりゆったりの旅行では
ないのが残念です。
空の上は良いお天気でしたが、結局
帰りの便では下界を見ることはできませんでした。
今日から日常です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お帰りなさ~い。
今回は5泊とはゆっくりされて お母様大喜びではなかったですか?

凄いなあ エクゼクティブフロア なんて頑張りましたね。

空の上は晴れていたんですか?
千葉は大変な雨でしたよ。
お母様 無事に帰られたのかな?

koutokuさん、こんばんは。
無事に帰ってきましたよ~ん。
やはり桑名上空は迂回しておったようです。
もしかすると、スカッドが飛んでくるかと
ワクワクしておりましたが、残念です。
ホークやホテルの備品を持ってくるような
ヤボなことは江戸の粋な素浪人はしないの
ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

帰って来た!帰って来た~!。happy01

「B-787」でも、ゼロ戦でもエエけんど!、
爺さんのお土産が 羽田の税関で没収されたって! しょうもない!。
もうチ~ト!まともな言い訳が出来んのか~!。怒

で!エクゼクティブフロアとか何とかの
朝食のホークでもエエから、持って来なかったのかね?。怒!angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64200063

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国。:

« 今日はいつものように? | トップページ | 日常に戻って »