フォト
無料ブログはココログ

« リレーマラソン | トップページ | 今週も始まった。 »

2016年10月23日 (日)

今日は無駄に20キロ

久しぶりによく晴れた日曜日。

朝から友達とランニングに出かけた。

今日は、行ったことがないところまでランニングと

いうことで、レインボーブリッジを渡ってお台場まで。

2016_10_23_05

レインボーブリッジの下の一般国道脇は歩道があり、

そこを走ってきた。

メトロポリタン東京のビル群。

2016_10_23_14

2016_10_23_15

お台場海浜公園方面。

2016_10_23_10

今日は、いつもより余計の20キロを走ってきた。

夕食は、20キロ走ったご褒美?ということで

妹が馳走してくれた。

しんじょと高野豆腐の挟み煮。

2016_10_23_103

サンマの梅煮、ナスの辛子漬け風、ゴボウのサラダ。

2016_10_23_102

タラの黄金焼き。大好きなギンナンの塩焼きを添えて。

2016_10_23_105

今日も美味しく馳走になった。

2016_10_23_106

« リレーマラソン | トップページ | 今週も始まった。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
このあたりまで行くと都会らしい高層ビルが
見える風景になりますね~。
妹のお弁当箱の中身、私も見たことがあり
ません。
写真、依頼はしてみます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

都会の風景をありがとうございます。

妹さんのお弁当にも興味津津です。
いちど写真を撮らせてもらってくださいよ~~

のんきさん、こんばんは。
秋を感じるような夕食でしたぁ。
大好きなギンナンも添えてくれ
言うことありませんでしたよ~。
東京観光のコースに入っているのですね。
昨日も団体で歩いておられる方を
見受けました。
ぜひ、一度お出で下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
小伝馬町の牢屋はたぶんあの辺に
あるのだろうと見当がつきますよ~ん。
あっ、鈴ヶ森の処刑所もだいたい
分かりまするよ~ん。
江戸へおいでの際はご案内致しまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
ヘタな横好きですが、さすがに盛り付けなどは
身内ながら感心します。
昨晩も美味しく頂きましたぁ。
ランニングも毎回同じコースですと飽きて
しまいますのでいろいろなコースを考えて
走ってます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

純和風の食卓ですね。秋の季節感もたっぷり。。
仲のいい兄妹。一人っ子の私はうらやましい限りです。

此方からの東京観光ツアー。レインボーブリッジの下の国道を歩くんです。
旗を持ったツアコンの後をぞろぞろと。。笑
結構、人気のコースです

ならば、あんたが江戸時代に、入った事のある?、

小伝馬町の牢は、今どこに有るのじゃな?。

で!小さな(お白洲)が有ったと言う、「三四の番屋」はどこなんじゃ?。

分かるかな?分かんね~じゃろな~!。 時代小説によく出て来るぞ!。(笑)

さすが妹さん、お料理が繊細、素敵ですね~
あ、もちろんトシさんもお上手ですけどね(^-^;

お洒落なところでランニングですね~(*^-^*)

PAPAさん、おはようございます。
昨日は、レインボーブリッジに向かったのですが、
なかなか行き着けず苦労しました。
ちょうど往復で20キロのちょうど良いランニング
コースということが分かりましたぁ。
妹の料理は、私には真似出来ない料理
ばかりでしたぁ。
はい、アクアラインマラソンは昨日開催された
ようですね。テレビの交通情報でアクアライン規制
のお知らせで知りました。
来年、機会があれば参加したいと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
妹は毎日弁当を持って出社しておるので、
弁当のおかずによく高野豆腐を使うそう
です。
下手な横好きですが、いろいろ工夫をして
食材の特色を出すように努力しておる
みたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
花のお江戸まで、参勤交代しに来たら
いかがでしょうか?
お江戸もだいぶ変わりましたよ~。
今では江戸の政治の中心は、江戸城から
新宿にある都庁に移り、お台場にあった
砲台も公園に変わっておりまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~レインボーブリッチだ・・・
私も歩いたことありますよ。
いつも車で走っているから 感じがちがって気持ちよかったよ。

妹さん いつも手の込んだお料理で 頭が下がりますよ。
これぞ!秋!っていう献立ですね。
私もこんなお料理作ってみたいわ~

Toshiさん ごめんなさい。
アクアマラソンは今日でした(笑)
たぶん 私先月だと言ったしまいました。
来年は 是非 出場してくださいね。

わあ
凄い品数にびっくりだわ
妹様はお料理をよく知って居ますね
あか抜けたものばかりで田舎の婆とは
違うな・・・・恥ずかしや
高野豆腐って難しいのよね
栄養価高くっておすすめ商品ですが
私は調理が苦手です

行きたいのは山々じゃが、今は無理じゃな~!。
もう江戸は 何十年と行って無いな~!。

で!もう江戸を見る事なく、逝くかも知れんな~!。泣!
華のお江戸は、あの世から見るのかな~?。 寂し~い!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
おお~っ、多摩者とはすばらしい出来ですなぁ。
今宵のkoutoku翁のコメはキレキレです~。
レインボーブリッジは何度でも往復できますので
歩かずに走って何周もする方がお得でしょう。
ぜひ、一度おいで下され~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!教育の賜物?、そりゃないじゃろう。
訳の分からん!兄の 多摩者 が賜えんじゃろうに??。

・・・何だか、爺さん!まで、訳の分からん!多摩者になりかけたぞ?。(笑)

ならば、「レインボーブリッジ」は景色見ながら、ゆっくり歩いた方がエエね!。

koutokuさん、こんばんは。
妹にして見れば、普通の料理のようですぞ。
秋を演出した盛り付けにしたようですが。
まあ、私の教育の賜物ということでしょうかね?
「レインボーブリッジ」の歩道は無料ですよ~。
無料で、半日過ごせるとはお安いでしょ。
都会でも、こんな生活しておればどこぞの
御仁のようにポチッとせずに済むので
お金を使わずに生活できまするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

げげ~! お正月料理かと思った~!。 すげ~!。
妹さま!洒落た盛り付けをされるんですね~!。

秋真っ盛りの「紅葉御膳」じゃ~!。(*^_^*) 
料理の上手な妹さんが居て、良かったな~!。

で、「レインボーブリッジ」は、ランニングで渡るのは、無料なのかね?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64389752

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は無駄に20キロ:

« リレーマラソン | トップページ | 今週も始まった。 »