フォト
無料ブログはココログ

« また雨が降って | トップページ | 今宵は腹筋を »

2016年10月26日 (水)

半袖でも暑い

今日は日中よく晴れて半袖でも暑いような

一日だった。

こんな日が続くと嬉しいが明日からはまた

秋の陽気に戻る模様。

今日も仕様を自分なりの解釈でバグ付きの

プログラムを量産。よく働いたぁ~。

よく働いた後は、ジムで思い切り体を痛めつけ

汗を流してきた。

たくさん汗を流した後の夕食は、カレー。

オリエンタルカレーを使ったので、いつもより

黄色いカレー。今宵は福神漬が切れてしまった

ので、キューリのキューちゃんで代用。

2016_10_26_01

たっぷりの山野菜とともに。

2016_10_26_02

« また雨が降って | トップページ | 今宵は腹筋を »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
まだ半袖、短パンで走れる気候です。
走り始めは少し肌寒いですが、走っている
うちに汗が流れてきます。
カレー、この日はオリエンタルカレーを
使って懐かしい味に仕上がりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
本当に皆さん、カレーには自分の思い出の味や
お気に入りの味がありますね。
私もこのオリエンタルカレーは懐かしい
味の一つです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
やはりオリエンタルカレーを食されていらっしゃい
ましたか。
最近のカレーより黄色が強く、スパイシーでは
ありませんが、何となく懐かしい味です~。
カレーには、福神漬が定番なのですがこの日は
あいにく切らせてしまってました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ハヤシを食べて、名古屋弁が上手になっても
な~んも得なことはありゃせんがなぁ。
まちっと得になること教えてちょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まだそちらは半そでで走れるのですね

こっちは今何を着てランすればいいのか迷うところです


カレーいいですね
あたたかいものが今はやはりおいしいですね
土日のどっちかでカレーにしまあす

カレーは奥が深いですね。
みなさんの思い出のオリエンタルカレー✩

なんだか、とても懐かしいカレーです。
昔、母が作ってくれたカレーは、まさしくこの色でした。
オリエンタルだったからだよね(笑)
大きなお芋がゴロンと入っているのも、私の思い出に直結です。

やっぱり、カレーにはフクシン漬けとらっきょでしょ(笑)

ハヤシ!も 森も 食べて、ちょうでやなも!。

まゃ~にち!食べとれば、名古屋弁が上手になるでなも!、

あんたも! がんばりゃ~あよ!。happy01

PAPAさん、おはようございます。
本当に9月くらいの気温だったような
気がします。
相変わらず半袖を着て闊歩しておりました。
カレー、美味しいですね~。
ついつい食べすぎてしまいますね。
食欲の秋ですから、た~んと食べて
寒い冬に備えるのが良いのでは
ないでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
昨晩も美味しく頂きましたぁ。
オリエンタルカレー、今度はハヤシも
あるでよに挑戦しますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おもしろいお二人さんのコメ合戦 いつまでも続けてくださいませ(笑)

ほんとに暑いほどの日でしたね。
この暑さも明日は 秋晴れとのことで 体が付いていきませんね。

カレーたべたい!と思っているんだけど 作ると食べ過ぎるから怖くてつくれません(笑)
ちょっと ダイエット成功してるので 少しこのまま居たいんですけど(笑)
Toshiさんのカレーは いつも美味しそうで目の毒ですよ~(笑)

まあ~!何でもエエ。 いろどり、ミドリ、もエエけんど、

馬勝った~!、牛負けた~!、大石勝った~!、吉良負けた~!

だったら、全て良し!。  今夜も ごっそうさん!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、私のコメはコクがあって旨味も
切れもあるコメですワ~。
本当は、柴漬けがあれば色合いもよかった
のですが、残念ながらキューリのキューちゃん
しかありませんでした。
これで良しとしましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

甘口でコクがあるコメだって?、そりゃ~!違うじゃろう。
あいまいで、コブシが無い、訳の分からん コメ!じゃろうに。(*^_^*)

で!カレーには、
福神漬け、花ラッキョウ、に、 Q~chanも新発見~!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
オリエンタルカレー、甘口ですがコクが
あって、美味しかったですよ。
私のコメのように、甘口でコクがあるのが
良いですなぁ。
あれっ?福神漬けがないと大騒ぎしない
のですかぁ?良かった。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~~! やっと出ました、♪ オ~リエンタル カレーェ~!。
エエ色しとるがね~! これが本当の(カレー色)。

で!大きな具が仰山じゃな~!、美味かったじゃろ~に!。
キュウリの Q~chan!も エエぞ!。 

あ~!(オリエンタル)カレー!、食べたくなった~!。(*^_^*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64403212

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖でも暑い:

« また雨が降って | トップページ | 今宵は腹筋を »