フォト
無料ブログはココログ

« 約二週間ぶりの | トップページ | ひさしぶりの秋晴れに »

2016年10月 1日 (土)

今宵はアメリカンダイナー?

今日も朝から雨模様の江戸。

なんとか日中は雨は降らなかったものの、

秋晴れとはほど遠く重くどんよりした雲に

覆われていた。

今日も午前中は、ジムへ。ウェイトトレーニングエリアは

ガラ空き状態。そこで今日は、じっくり1時間半ほど

ベンチプレス、懸垂、スクワット、腹筋等々を行ってきた。

今宵は、ひさしぶりににアメリカンな夕食。

ホットドック。

2016_10_01_02

ステーキ。

2016_10_01_01

ポテトのポタージュスープとともに。

アメリカンではないが、オリオンビールを飲みながら。

2016_10_01_03

« 約二週間ぶりの | トップページ | ひさしぶりの秋晴れに »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
若い頃に比べると食べれなくなり
ましたね。食べたいと思う気はあるの
ですが。
体力もだんだん落ちてますよ。
あきばばさんのご子息さんの体力が
羨ましいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おやーいつもよりボリュームあるなあ・・・と思いましたよ。
しかし体力がお有りですね~~感心致します。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
食べたくなると作ってしまう悪いクセが
出てしまい、ホットドックとステーキと
少しボリュームあり過ぎでした。
トレーニングをやって帰宅するとお腹が
減っているので食せそうな気がするの
ですが、やはり無理でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
昨日は思い切りウェイトトレーニングをやって
来たのでさすがにお腹が減りました。
お腹が減ったら、その分補給と思いましたが、
ちょっと量が多かったです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
昨日は、ほとんど雨も降りません
でしたが、どんよりと曇っておりました。
ひさしぶりににホットドックを作ったので、
通常のレタスをたっぷり使いました。
ひさしぶりにステーキも焼いてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
昨日は、かなりガッツリ系の夕食となりました。
朝の番組で芸能人がホットドックを食して
おったのを見て無性に食べたくなりました。
さすがに、昨日はお腹いっぱいになりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
根っから上品にできておりますので、
人が見ていようと見ていまいが
持っておまれたお上品の習性が~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ホットドッグとステーキって、すごいボリュームですね!
アメリカンなメニューでもお野菜たっぷりなところがさすがToshiさんです。
ビールと相性抜群ですね(*^▽^*)

しっかりと体を鍛えて、しっかりと食事
模範的ですね。
ボリュームのある献立になりましたね

久しぶりにホットドックが食べたくなりました
モスで買って。。笑

こんばんは
千葉県は一日中 雨降りでした。
東京は どんよりでしたか?隣りなのにずいぶん違うものですね~

今日は 豪快なお料理ですね。
ホットドック Toshiさんはレタスでしたか?
これだけレタス入れるとよいかも・・・
いつも サニーレタス派のToshiさんが珍しくレタスで面白いと思いましたが ステーキ 上手く焼けましたね。
とっても美味しそうで 私お肉焼くの下手だから 恥ずかしくなりましたよ(笑)

ホットドックとステーキ
両方とも一度に食したの
その若さが羨ましいなあ

え~~! 一人じゃろに?、ならば上品も下品もにゃじゃろうに!。

上品・下品は人前で食べる時、誰~れもい見てない!時は、

犬喰いでも、立ち食いでも 好きにすればエエじゃろうに!。^^笑!happy01


koutokuさん、こんばんは。
お上品に育っておるので、お皿からそのまま
食してはいけませんと昔からば~やに言われて
おりましたので、ちゃんとお小皿に取ってから
食しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
今日はガッツリと頂きました。
もちろん1時間半の間にはインターバルを
入れておりますが、ほぼ連続して追い込んで
きました。
トレーニング機材に座っている人を見ると
トレーニングしろっ!と言いたくなってしまうの
ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあエエ、旧暦でも、陰暦でも、還暦でもエエ!。

で!四角い白い皿は、何に使うんねん?。(-_-;)

今夜はガッツリ系でまとめた男の料理ですね。
1時間半もウエイトトレーニングとは!
途中で休憩されますよね。

koutokuさん、こんばんは。
今日は旧暦でクリスマスかもしれませんね。
イヤ、違うと思いますが。
まあ、たまにはちょっと気張った夕食も
良いでしょ。
はっ?ビールグラスはかの有名なバカラの
ビールグラス、だったら良かったですが違います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたの所は、今夜は(クリスマス・イブ)かね?。

まんだ、3ヶ月ぐらい 早いと違うかね?。

で!ビールのグラスは、何なんねん?、BKKのお土産品かね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64284690

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵はアメリカンダイナー?:

« 約二週間ぶりの | トップページ | ひさしぶりの秋晴れに »