フォト
無料ブログはココログ

« 今宵はアメリカンダイナー? | トップページ | 亀頭(逆から読むと) »

2016年10月 2日 (日)

ひさしぶりの秋晴れに

今日は日中晴れて気持良い一日となった。

日曜日恒例のランニングは、友達とともに

走ってきた。

2016_10_02_06

今日は天気も良く気持ちが良かったので、

久しぶりに20キロ超のランニング。

2016_10_02_05

夕食は妹が馳走してくれた。

最近揚げ物を作っていないと言ったのを覚えて

いたらしく野菜のフライと一口トンカツ。

2016_10_02_11

妹得意のサンマの梅煮。骨まで食べれたぁ。

2016_10_02_12

2016_10_02_14

デザートはこれも妹得意な洋ナシのワイン煮。

2016_10_02_15

« 今宵はアメリカンダイナー? | トップページ | 亀頭(逆から読むと) »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
我が家は母の影響かもしれませんが、
玉ねぎやナスのフライが大好きです。
生野菜を盛ったお皿は、確か妹の友達の
お母様が焼いた器だったような気がします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
晴れ間が覗けばやはり走りたくなります~。
走るには一年で一番良い季節ですしね~。
ええ、私にとってはどんなご馳走より
誰かと一緒に食すのが一番のご馳走
ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
アイスクリーム一つのために、往復20キロ
走ってくる。これぞ男のロマンと言うものでは
ないでしょうか。
分かるかなぁ~、分かんね~だろうな~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

野菜もフライに・・・ね
いつも天ぷらですが変わっていて
美味しいかもね
生野菜のお皿素敵ですね

晴れの日が続かないですね
でもしっかり走られてるんですね
妹さんの手料理、嬉しいですね
やっぱり作ってもらって、二人で食べるほうが美味しいでしょ(^-^)

あのね~!Toshiさん!、

アイスクリームなんぞで、苦労なんかせんでもエエの!。

まんだ他に、苦労しなきゃ!いかん事が有るじゃろうに!。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
久しぶりの青空でしたね。
朝から走って来ました。
夏の間は、暑いこともあり揚げ物は
あまり作りませんでした。
そろそろ天ぷらが恋しい季節にもなりましたね。
ええ、本当に八百屋さんに行っても
野菜が少なく、値段も高いので買えません~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、公園の売店にてアイスクリームを
食べたくなり、片道10キロあまりの道のり
を走って来ました。
苦労して食べたアイスクリームは美味しい
ものでしたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは
千葉も午後から秋晴れになり気持ちよかった。
でも蒸し暑くもなりましたね~
秋晴れの中 走るのは最高ですよね。
帰宅したら ご馳走が待っていて 最高の日でしたね。
そう言えば Toshiさん 天麩羅もあげませんね~
揚げものって ほんとにたべたくなりますよね。

今日 買いものに行ったら お野菜高くてびっくりした~
しばらく 葉物野菜は食べられませんね(笑)

ク~!泣!、wobbly
たかが「アイスクリーム」を食べに、20km も走ってたのかね?。run
コンビニなんか、2km毎ぐらいに有るじゃろうに、
次回からは、コンビニ・アイスにしときなさい。happy01

koutokuさん、こんばんは。
残念でしたぁ。
今日は、絶好調で疾走してまいり
ましたぁ。いつものように、後半ヘロヘロ
ということもありませんでしたぞ。
ただ、こちらの公園の売店でアイスクリーム
を買って食べたのは報告してません
でしたがぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で!あんた、走って無いな?、トボトボ歩いていたな!。happy01

写真に写っているじゃろ~!。

ヘロヘロになって、倒れる寸前じゃな!。^^笑!happy01

koutoku翁。
無駄に今日も20キロほど走ってきましたぁ。
洋ナシのワイン煮、おいしゅうございました。
はい、一所懸命体を鍛えてる者には
美味しいお食事が待っておりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何で!爺さんを 呼んでくれなんだのじゃ~!。angry
20キロ走った人しか、呼んでくれないのかね?。

呼んで頂ければ、
松阪牛の特上を(5Kg)ほど持って、飛んで行ったのに~!。

妹様に、(洋ナシのワイン煮)を 頼んどいてくれないかね?。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64289825

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの秋晴れに:

« 今宵はアメリカンダイナー? | トップページ | 亀頭(逆から読むと) »