フォト
無料ブログはココログ

« 三連休の最終日 | トップページ | 雑用が多い一日 »

2016年10月11日 (火)

今週も始まった。

三連休明けの火曜日、今週も一週間が始まった。

今週は、いろいろな予定が入っており忙しい一週間

になりそうだ。

今日も一生懸命に仕事をしてから、ジムへ。

ウェイトトレーニングのエリアが混雑しておったので、

今日は腹筋とランニングマシンを重点的に。

帰宅しての夕食は簡単に豚肉のニンニク炒め。

たっぷりの千切りキャベツとともに。

2016_10_11_01

« 三連休の最終日 | トップページ | 雑用が多い一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
昨晩は飲みに行ってしまったために、コメ
できませんでしたぁ。
健康、幸せが1番で、それ以外はまあ
どうでも良いかもしれませんね。
いつまでも健康でいて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
私は、お赤飯はササゲだけの方が好きなの
ですが、母は秋の味覚と言って栗も入れた
おこわを作って来てくれました。
今週は、何かと忙しい一週間です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
おこわを盛るのにちょうど良いお皿が無かった
ので、こんな感じの盛り付けとなりました。
千切りキャベツの細さは、母にはかないません。
母は少しでも太い千切りキャベツを見ると
食べる気がしないと言っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
豚の生姜焼きが定番ですが、ニンニク
もまた良しですよ~。
味付けは、お醤油と少しのみりんでちょっと
甘めにしてみました。
母は帰りましたので、この日は私だけの
食事となりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

うまく まとめたね~!。

で!(幸せ1番、健康が2番、邪魔にならないお金が3番)^^笑!

こんばんは
お!お赤飯美味しそう・・・栗まで入ってお母様の手つくりですか?
見ただけでたべたくなりましたよ(笑)

いそがしい一週間 がんばって下さいね。

くりおこわが秋らしくって良いわね
お皿に盛ったの??
千切りキャベツも細かく綺麗に出来上がっていますね

豚肉と聞けば「生姜焼き」と思いますが、ニンニクをたっぷり。。
味付けは?

お母さまも同じ献立ですか?
家は、母がお肉系を嫌がるので、ついつい「茶色のもの(煮物)」になってしまいます

なんでも一緒に食されるお母さまだからこそ、お元気でいてくださるのですね

kedaさん、おはようございます。
はい、このお赤飯には栗も入っておりますよ~。
栗やおイモの季節ですね~。
だんだんと秋も深まってきましたが、
そちらはまだまだ暑いようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうです、幸せは歩いてはきませんので、
歩いて行って掴み取るものなのです。
お昼寝ばかりでは幸せは参りませんよ。
と言いながら、果報は寝て待てとも言いますね。
さて、どちらが本当なのでしょう。
まあ、どちらにせよ今日も一日幸せに
過ごしたいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~!、作る楽しみね~! あんたは偉い!。 
尊敬します、(ヒラリーマン)の鏡じゃ~!。(*^_^*)

幸せは歩いて来ない、自力で作らなければ! じゃね。

で!明日も、また忙しいじゃろう!。 今夜は、もう寝なされ!。
ぐっど・にゃあと!。confident

koutokuさん、こんばんは。
コンビニ飯、お好きですね~。
コンビニ弁当にしてしまったら、夕食を
作る楽しみが無くなるじゃないですか。
自分の好きな物を好きなだけ食べることが
できる。こんな幸せを奪われたくないですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあ!時には仕事も忙しい時が有るじゃろうな!。

そんな夜は、(お疲れさん!)で、夕飯は 「コンビニ」の夕飯にしなされ!。

「コンビニ」弁当も最近は競争で、結構 美味くなってるぞ!。(*^_^*)

こんばんは~Toshiさん

赤飯…もしかして 栗ちゃん 入ってますか?
秋はやっぱり 栗・お芋ちゃんが~
ちょい 気になりました

でも…相変わらず 美味しそうな ごはんですね(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
一所懸命と言わないと、またグウタラして
おったと思われるじゃないですか。
今日は、久しぶりに一所懸命仕事しましたよ~。
まあ、私が一所懸命仕事をするとそれだけ
たくさんバグができるということですが。
お赤飯は、今日で終わりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshi さん!、
(一生懸命に仕事をしてから)の 一生懸命はいらんじゃろう!。

たかが(ヒラリーマン)が一生懸命仕事したと言うのは、
並みの仕事なんじゃぞ!。

一生懸命は、一つしか無い 命 を掛けるぐらい懸命にするんじゃぞ!。

PCに隠れて寝るわ~!、起きれば バグ作るわ~!は、
(一生懸命に仕事をして)とは 言えないのじゃ~!。(笑)

で!まんだ 赤飯が有ったのか~!。 エエな~!。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64332631

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も始まった。:

« 三連休の最終日 | トップページ | 雑用が多い一日 »