フォト
無料ブログはココログ

« まだまだ暖かさが続く | トップページ | やっと週末に »

2016年10月20日 (木)

今日も暑いくらいの気温

朝からよく晴れて、昼食時に外出すると

汗ばむほどの暑さだった。

やっとお天気が安定し、秋晴れの日が続くように

なりホッとしている。

今日もバグを量産。仕事の帰りにジムへ寄り

ジムで着替えて外をランニング。

意味もなく10キロほど気持ち良く走ってきた。

帰宅しての夕食は、スパゲッティミートソース。

お手製のミートソースもまずまず。

2016_10_20_01

スパゲッティにはフォークを添えて。

2016_10_20_02

« まだまだ暖かさが続く | トップページ | やっと週末に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
奥村チヨ、これぞ昭和歌謡といった
感じですが、懐かしいですね。
体型があのままとは、びっくりですね。
もう還暦は過ぎてますよね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

数年前に奥村チヨさんをテレビで見ました。体型があのままで細かったです。ねっとりとした歌声でしたね♬

koutokuさん、こんばんは。
ほう、東員駅のコスモス、ぜひ見てみたい
ものです~。
こちらでは、キンモクセイの香りがすると
秋を感じます。
田舎はいいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
ミートソースでしたが、ナスが残っておりました
ので、素揚げして散らしてみました。
ナスはどんな料理にもよく合いますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「東員駅」前は、 今「コスモス畑」で 綺麗なんじゃぞ~!。

東京駅の、コンクリート ジャングルと違って、
(空気は美味いし!、コスモスは綺麗!)

・・・どうじゃ!田舎は、エエじゃろ~!。(*^_^*)

ミートソースおいしそうに出来ましたね
周りのナスは素揚げ??
見た目の美しさとナスの美味しい季節が
溢れた夕食ですね

PAPAさん、おはようございます。
日中は暑かったですが、日が落ちると
ランニングをするにはちょうど良い気温
でした。
そうですね、継続することは難しいかと
思います。習慣にしてしまえば何のことは
ないのですけどね。
ミートソース、美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
このところ気温も下がってきたので、
走るには気持ちのよい季節です。
仕事帰りに走るには10キロくらいがちょうど
良い距離ですね。
お手製と言いながら、手抜きで作りましたぁ。
奥村チヨ、たしかに顔が小さく
目と目が少し離れておりましたよね?
彼女は今?ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
落ち葉が舞い散るミートソースの停車場って
どんな停車場ですか?
三岐鉄道北勢線の東員駅ですかぁ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは。
お天気が安定してきて良かったですね~
でも今日は暑過ぎ・・・10月なのに・・・

10キロも走って気持ちよかったでしょ・・
私 ウオーキングできず!
継続するって難しいですね。

手つくりのミートソース おいしくできたんですか?
一度 たべて見たいです(笑)

お仕事の後10キロのランニング!
さらりと言われるところがToshiさんらしいですね。
そして、お手製のミートソースがまた素晴らしいです。

今夜は昭和の歌謡曲合戦ですね。
奥村チヨは顔が小さいです。

そうか~! ミートソースの「終着駅」じゃな。
落ち葉の舞い散る 停車場のミートソース!。

だんだん!意味不明になって来たぞ!。^^笑!
まあ~!寝る。 ぐっど・にゃあと!。(-_-;)sleepy

koutokuさん、こんばんは。
奥村チヨ、懐かしいですね~。
知っておりますよ~ん。
でも、奥村チヨは「終着駅」が一番
好きでしたぁ。
あの人は今ですな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~!、自作、自消 は、自分好みの味が出来るのじゃな。

ならば! ♪(あなた好みの、あなた好みの)奥村チヨ!は、
自作で、他人さまへの おもてなしじゃったんだな?。

分かるかな?分かんね~じゃろな~!。^^笑!happy01

koutokuさん、こんばんは。
ちゃんとフォークを添えてと明記しませんと、
koutoku翁に指摘されますからね~。
ミートソースはお手製に限ります~。
自分の好みの味付けができます
からね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(スパゲッティにはフォークを添えて)、

・・・いちいち!邪魔くさい説明じゃな~!。
写真を見りゃ~!分かるじゃろうに!。(笑)

で! お手製のミートソースとは、ひと手間かけてるね~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64376212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いくらいの気温:

« まだまだ暖かさが続く | トップページ | やっと週末に »