フォト
無料ブログはココログ

« 月がきれいな夜 | トップページ | 二日連続15キロ »

2016年10月15日 (土)

晴天の中ランニング

朝から良いお天気の今日は、ジムで知り合った

ご夫婦といっしょに初のランニング。

ご夫婦とも、ウルトラマラソンに出場したこともある

強者。

今日は初回ということで、いつも私が走っている

コース15キロをゆっくりとランニング。

途中のスポットを解説しながら楽しく走ってきた。

豪華船では、結婚式が。

2016_10_15_108

今宵は、久しぶりにグラタン。ホワイトソースの

なめらかさが少し足りなかったかも。

次回は、もう少しなめらかに。

2016_10_15_01

« 月がきれいな夜 | トップページ | 二日連続15キロ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
本当にこの年令になって新しい友だちが
できるとは、ランニングのおかげかも
しれません。
まだまだ走り続けます~。
素敵な結婚式でしたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

健康的な友達の輪が広がっていきますね
15キロ。カメラを持ってのランニングですか(笑)

素敵な結婚式に遭遇ですね

ふぅちゃんさん、おはようございます。
何故か我が家は昔から、ホワイトソースを
作るのは私の役目で、昔から母に作らされて
おりましたぁ。
程よい滑らかさで出来た時は、ちょっとうれしい
のですが、この日は滑らかさが足りませんでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
この日は、船上での結婚式だったようです。
多くの方々が着飾っており、それをランニング
ウェア姿の三人で見てました。
このご夫妻とはランニング繋がりでこれからも
楽しいランニングをする予定です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

さすがToshiさん!
グラタンを作る時はベシャメルソースから手作りなのですね。
私は自分がクリーム系の食べ物が苦手なので作ったことがなく、夫にリクエストされた時は某メーカーのお鍋1つでできるやつか、すごく頑張ってホワイトソースの缶詰めです(^^;)

お~ LADY CRYSTAL だ!久しぶり・・・

よいのう~素敵なコース ランニングできて・・・(笑)
マラソン好きなご夫婦と御一緒なんて いいですね~
Toshiさん 負けないようにがんばって下さいよ(笑) 

gongituneさん、こんばんは。
我が家の回りだけのガイドですよ~。
東京も広いので、まだまだ知らないところ
がたくさんあります~。
東京へお越しの際はぜひ、ガイドの
ご指名をお願いいたします~。
koutoku翁のようなふざけたガイドは
しませんよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
何でも出来るスーパーマンなのですよ~。
またの名を「器用貧乏」とも言いますがぁ。
何事にも挑戦する、その姿勢が大事だと
父がよく言っておりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ガイド付きの東京ランニングコースですね。
マラソン大会では実況アナウンサーが担当しますが、走者同士で聞いたり話したりというのは面白いですね。
東京観光のおもてなしにぜひ企画をお願いします。
代表には勿論Toshi さんを推薦しますよ(笑)

koutoku翁さんのガイドネタに笑えました。

そうゆう色んな事に手を出してるから、一つも大成しないんじゃぞ!。angry

1点集中で、料理作りに専念しなさい。 やれば出来るじゃろ~に!。scissors

koutokuさん、こんばんは。
へい、江戸には奇特な方が多いですね。
ご夫婦とともに、楽しく走ってきましたぁ。
時には、ランナー。時には、バグ作りの名人。
しかし、その実態は東京のスポットを案内する
ガイドさんです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~!用事もないのに、
あんたと一緒に走り回る、奇特な ご夫婦がいるんだ~!。run

で!(途中のスポットを解説しながら)??、 あんたは(はとバス)のガイドさんかね?。

(右手に見えます 一番高いのが中指でございま~す!)とか なんとか!
しょうもない事言って、楽しく!走ったんじゃな。^^笑!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64352826

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の中ランニング:

« 月がきれいな夜 | トップページ | 二日連続15キロ »