フォト
無料ブログはココログ

« 今週も始まった。 | トップページ | 月がきれいな夜 »

2016年10月13日 (木)

雑用が多い一日

今日は朝から雑用が多い一日だった。

午後まで雑用をこなして、やっと仕事に。

相変わらず、バグ作りに励んできた。

昨晩は、友人と飲みに行き、久しぶりに

日本酒なんぞを飲んでしまったために早寝。

今日は昨日の分までジムで体をいじめてきた。

ウェイトトレーニングをみっちりとやり、腹筋を

し、最後はランニングマシンで走って終わり。

今宵は簡単に残っていたご飯をチャーハンに。

2016_10_13_01

« 今週も始まった。 | トップページ | 月がきれいな夜 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ジムで汗を流して帰宅するとお腹が
減ってしまいます~。
この日は、ご飯がこれだけしか残って
おりませんでした。
野菜はなるべくたくさんn摂るように
しておりますが、このところの長雨で
野菜の生育にも影響が出ているようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
チャーハン少ないでしたね。
ご飯がこれしか残っていませんでしたぁ。
チャーハンもラーメンやカレーと並んだ
日本人の国民食となりつつありますね~。
乗鞍の上の月、見たいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

体力つくりに精を出されてますね。
チャーハン。おいしそうに仕上がりましたね。たっぷりのお野菜。さすがですね

チャーハンが少ない気がします~~
日本人はよくチャーハンを食べるなあとふと思いました。
こちらもとても美しい月の出でした。乗鞍の真上に上がります。

おばさんさん、こんばんは。
たまにそういうお店もありますね。
私は、どんな物も美味しいと食して
しまう方なので気になりませんが~。
どちらかと言うと、お店の雰囲気に
左右されてしまう方なのです。
でも、お金を取っている限りは少しでも
美味しい物を提供してほしいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

先日近くの中華店で食べた炒飯のまずかったこと
思わず・・・でもぐっとこらえました
でも残しました
そして無記名で投稿しました
べちゃついてパラパラ感 全くなし
お金を取るんだからコメの炊き方から
他の物とは別にしてほしいわweep

gongitsuneさん、おはようございます。
仕事以外、手を抜くことができずに
困ってしまいます。
トレーニングも今宵は軽くと思っていても
結局いつも通りにやってしまいます。
あっ、一口食したように見えますか?
盛り付けでくぼみが出来てしまっただけですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
あまり強くはありませんが、日本酒も
洋酒も飲みますよ~。
忙しいと言っても会社内で忙しい
だけですので、帰宅してからのルーチンは
いつもと変わりありません~。
腹八分目がやはりちょうど良いかと思ってます~
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
頭を使う仕事以外をお願いしてみます~。
停電だったようですね~。
幸い我が社は、電卓は手回し式ですし、
電話は糸電話、通勤は自転車ですので
問題ありませんでした。
我が地は停電にはなりませんでした。
ご心配頂き、ありがとうございます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

バグ作りも雑用も、トレーニングもお料理も、いつも一生懸命ですね。
そして、コメント合戦は頭脳活動だと思いますよ。
チャーハンを一口召し上がってから撮影されたのですね。

Toshiさんが日本酒飲むなんて珍しいですね。
私は 日本酒は飲みませんから羨ましく思いますよ。

いそがしいのに きちんとトレーニングして 晩ごはん作って
がんばっていますね。
チャーハン少ないと思うけど 腹8分目がいいんですよね~

まあ~!社長とじゅっくり話をして、
頭と体を使う仕事を、させてもらいなされ!。(*^_^*)

で!昨日、御社は 停電!は無かったのかね?。
停電しても、あんたの馬力で手回し発電したのかね?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
そうなのです。ぜひ、koutoku翁からも直訴して
下さいませ~。
私には頭脳労働は無理ですからぁ。
その代わり、肉体労働でしたら得意ですぞ。
もし、力仕事がご入り用でしたらぜひ
お声をかけて下さいまし~。
いざ、桑名で駆けつけまするぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(あ~!言えば こ~!言う、こ~!言えば あ~!言う)、
あんたに、頭脳労働は似合わんじゃろうに?。

社長も適材適所を間違ったな。

ならば、社長に言って、
秋の机の配置替えの 力仕事でも!させて貰いなさい。

(ヒラリーマン)時代の、エエ(重いで~!)になるじゃろう。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
バグ作りは本業ですよ~。
ソレ以外の雑用は雑多な用があるのです~。
フゥ~。
無駄に体を来てておるので、肉体労働なら
問題はないのですが、残念ながら肉体労働では
ない用事でしたぁ。
チャーハンの素?そんなものは使いませぬよ~ん。
ご飯とお肉と卵を炒めて、味付けしただけです~。
腹八分目でちょうど良いんす~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

バグ作りの雑用以外に、どんな雑用が有るのじゃ~!。
会社の床掃除でもしとったのかね?。
無駄に体鍛えてるから、床はピカピカ!になったじゃろな~?。(笑)

で!(チャーハンの素)は 買いだめて有るのかね?。
無駄に体をいじめて来た割に、チャーハンの量が少なくないかね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64344265

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用が多い一日:

« 今週も始まった。 | トップページ | 月がきれいな夜 »