フォト
無料ブログはココログ

« 半袖でも暑い | トップページ | 今日も無駄にランニングを »

2016年10月29日 (土)

今宵は腹筋を

用事があり、実家に行っておった。

昨晩は実家の方もかなり激しい雨が降っておった。

今夜は、ジムで腹筋だけを鍛えるプログラムがあり

参加してきた。30分間、ひたすら腹筋を鍛える

運動のみ。

昨晩の夕食は母が海鮮丼を作ってくれた。

2016_10_28_03

私が大好きなジンギスカン。実は私はマトンが大好き。

大好きなクラシックラガーを飲みながら。

2016_10_28_06

そして、今朝の朝食。実家に行くと朝食から

ボリューム満点。

2016_10_29_02

« 半袖でも暑い | トップページ | 今日も無駄にランニングを »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
この日は、母も久しぶりに生のお魚が
食べたかったようでこのような海鮮丼に
なりました。
いつも実家に行くと食べきれないほどの
量の料理が出てきます。
ありがたいことです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お刺身がとても新鮮ですね! ボリューム溢れる母の愛ですねー。

くみさん、おはようございます。
久しぶりに母が海鮮丼を作って
くれました。
実家に行くといろいろな物を作って
くれますが、食べきれないほど
作ってくれるのが難点です。
でも、それが母なのでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

海鮮丼、お店のかと思った~
やはり母の愛ですね(*^-^*)

おばさんさん、こんばんは。
海鮮丼、美味しく頂きました。
母は私たちが行くと嬉しくなるのか
いろいろなものを作って出してくれます。
しかし、ボリュームが多いので食す
方も大変ですがありがたいことです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
たくさん食した分は、しっかりと消費
せねばどんどん脂肪と化してしまいますから。
久しぶりのジンギスカン、美味しく頂きました。
あっ、飲み会帰りのランニングなど危険ですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
何故黙って実家に帰るかと?
決まっておりますがな~、隠密に行動せねば
桑名から刺客を送られまするからなぁ。
マトン、ラム肉よりくせがありますが、
これが何とも言えぬ味です~。
甘辛いタレに漬けられて美味しいですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
こちらは野菜の高騰も少しずつ納まって
まいりました。
レタスもピーマンも少し高いかと思う
程度です。でも、物が少ないですね。
母も料理は好きなので、行くといろいろ
作ってくれます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
すごい組み合わせだったと思います。
ジンギスカンは私が勝手に買ってきた
のを無理やり作ってもらいました。
はい、昨日は朝からしっかり食べたので
がんばって腹筋まで鍛えてきましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

海鮮丼
ボリュームたっぷりでおいしそう
わが家なら丼とお吸い物そして春菊の
胡麻和え程度です・・・
Toshi様は
いつも品数多く感心しています

おいしそう!でも腹筋鍛えているからいっぱい食べてもだいじょうぶだね
うちは今日お留守番のおじちょんはカレーだよ

私は飲み会  飲み会帰りにランニングと思っていたけど
あまりに寒いので
帰りに駅から走ります・・・・根性無しです・・・・でも さむいんだもん

あのね~! 何で黙ってコメ戦欠席して、実家へ帰るんじゃ~!。怒!
実家へ帰る時は、爺さん!に一言!沙汰をだして一緒に連れていかんかい!。怒!

で!海鮮丼、海鮮が仰山で 丼で、海戦しとるな~!。

で!(実は私はマトンが大好き)、爺さんだって大好きじゃ~!。
じゃが、ここ数年 食べてないな~!。 マトンって どんな味だったろうかね?。^^笑!

おはようございます Toshiさん

すごい 豪華な 海鮮丼羨ましい~
スーパーでは 相変わらず 野菜高騰の為 
知らないおばさんから ピーマン高いね~て… 
いつもなら一袋@98ぐらいが~@198 本当に高い
サニーレタスなんて 小分けした一袋@250だった(>_<)

Toshiさんの お母様 料理上手なんですね~
朝から すごいボリーミーだね(*^_^*)

こんばんは。
ジンギスカンと海鮮丼 凄い組み合わせですが豪華ですね。

お母さんやさしいな!
母親は 子どもの好きなものばかり作るんですよ。
朝ご飯もボリューム満点 
朝からしっかり頂くと 一日頑張れますよね(笑)

腹筋ばかり鍛えたんですか?
腹筋 一番苦手だわ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64416620

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は腹筋を:

« 半袖でも暑い | トップページ | 今日も無駄にランニングを »