フォト
無料ブログはココログ

« やっと週末に | トップページ | 今日は無駄に20キロ »

2016年10月22日 (土)

リレーマラソン

今日はスポーツクラブ対抗のリレー駅伝。

1.5キロのコースを3時間で何周できるかの大会。

関東一円の多くのスポーツクラブが集まって

競い合った。

私も若い奴らに混ざって出場。

1.5キロのコースをほぼ全力疾走。さすがに

疲れたぁ。

今日の夕食は、牛肉と野菜のソテー。

おろしポン酢で食した。

2016_10_22_03

近くの魚屋さんで、マグロのブツとイカ刺しを

買ってきたので、これを海鮮丼に。

2016_10_22_01

今日は全力疾走のちょっとご褒美の夕食。

2016_10_22_05

« やっと週末に | トップページ | 今日は無駄に20キロ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
おっ、コメ冴えておりますなぁ。
完璧と絶壁は紙一重ですか?
絶壁を完璧に登りきるのは
天国ですか?地獄ですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
がんばって走ったご褒美ということに
しましたぁ。
1.5キロ、私も無理かと思いましたが、
皆がすごいスピードで走っているので
それにつられて走って来ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
体調不良でしたか?
お加減はいかがでしょうか?
お大事にして下さいませ。
1.5キロの全力疾走とは言え、
4回走っただけですのでトータル
6キロ程度でした。
ただ、いつもの長い距離を走るのと違って、
違う筋肉を使ったので少しだけ心地よい疲労でした。
根っから食べるのが好きなのでしょうね。
料理などしている時がリフレッシュになります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
リレーマラソンでがんばって走って来た
ご褒美ということで、プチご褒美してみました。
お肉と魚のコラボとなってしまいました。
イカのお刺身も歯ごたえもあり、
美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
今回のリレーマラソンのルールは、各チーム
4~8名で構成です。男性のみ、女性のみ、混成の
各カテゴリがあり、1.5キロのコースを3時間で
何周できるかを競うものでした。
一人が何周でも続けて走っても良いのですが、
必ずメンバーが一度はコースを走らないと
いけないと言うルールでしたぁ。
若い人達にとっては、1.5キロは長距離ではなく
ほとんど全力疾走でしたよ~。
オクラ、一昨日茹でておたものが冷蔵庫に
あったので添えたのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたの完璧は 絶壁!で、 一歩間違えば 奈落の底じゃな!。

で!完璧・絶壁は、紙一重じゃぞ!気い付けなよ!。^^笑!

お~豪華!
頑張ったご褒美ですか~
全力疾走、100mでダウンです

体調不良から、プチご無沙汰でした

1、5キロを全力疾走のあと、夕食準備。
なにがそうさせるのでしょう。。笑

このスタミナがあって、全力疾走ができるのか、全力疾走で消耗したエネルギーの補給なのか。。

クラブの方たちとの絆も深まって、楽しいイベントだったようですね

こんばんは。
凄い お肉とお魚の饗宴だ~豪華ですね。
リレーマラソン 今日だったのですか?
雨にならずよかったですね。
ご褒美には とっても良い献立ですよ~
盛り付けも綺麗で美味しそう・・・
イカのお刺身が大好きですよ~

1、5キロを全力疾走ですか!
とても人間業とは思えません。
リレーマラソンのルールが今一つ分かりませんが、クラブの仲間達との親睦や結束力が高まりそうですね。

随分細長いオクラ?なんですね。

ソフィーさん、こんばんは。
リレーマラソンは、楽しむだけなら良いですが、
走るということになりますと、面白みがありません。
だいたい、待っている時間が長すぎます~。
京都マラソンですか。
楽しみですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
へい、きっと打ち上げで若い奴らの
魚となっておることでしょう。
まあ、全てが完璧な人間は嫌われ
ますからなぁ。
たまには、負けるところも見せねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

リレーマラソン  面白そうですね!
私もそういう行事にさそってくれる仲間がほしいなあ
京都マラソンは二人で走れるらしいので 次男かおじちょんと走ってみたいと妄想中 

大会で順位のつかんぐらいに、遅かったのかね?。
あんたが、若い奴らの足を引っ張り倒したんじゃな!。

今頃、若い奴らは、飲み屋で、
あんたを呼んだのが間違いだったと、泣いてる事じゃろう。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
我がクラブですか?
3位入賞でないことは間違いありませぬ。
と言うより、表彰式は面倒でしたので
パスして帰ってきましたぁ。
まあ、若者に混ざって走って来たので
ご褒美としまししょ。
この魚屋さんのイカは細く切ってあります。
イカソーメンより少し太いくらいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
今日のリレーマラソンは、江東区の夢の島と
いう場所で開催されました。
今話題の豊洲のお隣です~。
さすがに1.5キロのコースとなりますと、
私など歯が立たず、若い人達の独壇場
でした。でも、楽しい一日を過ごして
参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で!あんたの「クラブ」は、何位 だったのじゃな?。

優勝なら書くから、優勝では無かったな!。(*^_^*)
で、その割に 夕食が豪勢じゃが?。
ご褒美とは、おかしいじゃろうに!。

で!イカ刺しが、春雨みたいに細いのじゃな~!。(*^_^*)

リレーマラソンお疲れ様です。どこで開催されたのですか。
ちょっと前にリレーマラソンの話題を聞いたような・・・ 
今夜はボリュームがあって、疲れが取れそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64385078

この記事へのトラックバック一覧です: リレーマラソン:

« やっと週末に | トップページ | 今日は無駄に20キロ »