フォト
無料ブログはココログ

« 亀頭(逆から読むと) | トップページ | 秋晴れの良いお天気 »

2016年10月 4日 (火)

出張中

今日は出張。

山間の街のホテルに到着。

2016_10_04_01

目の前にスーパーがあったので、ちょっと

探索。

いつもの、これを発見、購入。

2016_10_04_02




« 亀頭(逆から読むと) | トップページ | 秋晴れの良いお天気 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
昨日、一昨日と出張に行っておりました。
風が強く、電車が止まらないかヒヤヒヤ
しておりましたが、何とか帰宅することが
できました。
コスモというカレールーがあるのですね。
今度、探してみますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
あれ、そちらのスーパーでもハヤシは
ありませんでしたか?
ハヤシがないのは、三重県だけかと思い
ましたが。
お陰様で、なんとか帰宅できました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
かなり風が強く、私が行っていたところ
から先は、列車が運転を見合わせておった
ようでした。
昨日、何とか帰宅できました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
出張でした。
昨日帰って来ましたが、風が強く新幹線が
止まらないか心配でしたが、何とか帰って
くることが出来ました。
オリエンタルカレー、買ってきましたよ。
近々カレーを作る予定です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
三重県は、ハヤシライスは食さないのですか?
「ハヤシもあるでよ。」は愛知県の人に
言ったCMだったのですね~。
この日は、比較的早めにホテルに帰って
早寝したのですが、翌日は自分のバグに
ハマってしまいまいしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

出張ですか
ス^ーパーめぐりも良し
お仕事も頑張ってやってよ~
コスモのルーはお奨め品
一度お試しあれ

ようこそ岐阜県へ。
私の近所のスーパーにもハヤシが見当たりませんでしたよ。
どこにあるのだろうか。
雨が降っていませんか? お気をつけて。

まだ岐阜県ですか?
先ほどのニュースで、岐阜県は、台風18号の影響で、今夜風雨が強くなるとの予報でしたが。。
お気を付けくださいね

こんばんは。
出張中ですか?
台風の影響はないでしょうか?
お気を付けてお帰りくださいね。
私も出かけますが オリエンタルカレーあるかな?(笑)

お二人さんのお蔭ですっかり覚えましたよ(笑)

三重県人は、ハヤシ!は喰わんかもしれんな?。
爺さん!、名古屋から三重への落下傘部隊じゃから、よう分からん!。

まあ!エエ。 今日はホテルで、枕が違うが寝れるかな?。
明日の仕事の為、ビール飲んで、ぐっすり寝なされよ!。 
ぐっど・にゃあと!。

koutokuさん、こんばんは。
岐阜にもあるオリエンタルカレーとハヤシ。
なぜに、桑名にはないのでしょ?
南利明さんに嫌われておるのでは、
なかろ~か。
愛知と岐阜にはござりました。
以上、レポート終わり。
いつもコメントを下って、
ありがとうございます。

岐阜にも「オリエンタル」が有ったのか~!。
我が地では、どうしても、(ハヤシ!がにゃあでよ~!)往生こいとる。
帰りに、名古屋駅のコインロッカーへ、ハヤシを 1個入れといてんか!。

で、岐阜の山間の街と言ったら、奥飛騨温泉郷じゃな?。
で、温泉に浸かって、(奥飛騨慕情)を 唸ったのかね。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64300245

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中:

« 亀頭(逆から読むと) | トップページ | 秋晴れの良いお天気 »