フォト
無料ブログはココログ

« 今週も始まった。 | トップページ | 半袖でも暑い »

2016年10月25日 (火)

また雨が降って

今朝はかなり冷え込んだ。この秋一番の冷え込みとのこと。

午前中は晴れておったが、午後になって雲が多くなり、

仕事が終わる頃には小雨まで降ってきた。

小雨なので、自転車にて事務所から戻って来たが、

途中でかなりの雨に。結局ジムに着く頃にはしっかり

濡れてしまった。

今日もジムでしっかりと汗を流してから帰宅。

今日は久しぶりにカルボナーラスパゲッティを作った。

クリームたっぷりでなめらかにでき満足。

2016_10_25_01

たっぷりのサラダとともに。

2016_10_25_02

« 今週も始まった。 | トップページ | 半袖でも暑い »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
だいぶ秋も深まって、気温が下がってきましたね。
さすがにまだ暖房用品は用意してませんが、
朝はかなり冷え込むことも多くなって参りました。
風邪など引かないよう気をつけて下さいませ。
カルボナーラ、たまに食べたくなります。
この日は少し濃厚な味にしてみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

この日は本当に寒かったですね。
まさしく、震えあがりました。
電気カーペットを出して、毛布も。。一気に冬支度でしたが、翌日は、汗ばむ陽気。
体がついていきません。

カルボナーラ。私。自慢じゃないけど、作れません。笑

PAPAさん、おはようございます。
カルボナーラ、無性に食べたくなることが
ありますよね。
この日は、卵を多めに使って濃厚タイプでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

濃厚なカルボナーラ たまにたべたくなるけど
どうも 私が作ると不味くてね~(笑)
クリームたっぷりでなめらかなカルボナーラ レシピ教えて下さいませ(笑) 

くみさん、こんばんは。
お褒め下さって、ありがとうございます。
でも、くみさん宅の美味しそうなお食事
いつも羨ましく思っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
朝のコメントは会社からですよ~。
今日は言いつけ通り、仏滅ということで
ケッタマシーンを慎重に走らせて来ました。
お陰様で無事帰宅できましたことを
ご報告致します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

トシさんのパスタって、いつも美味しそう~じょうずですよね~
こだわりとかあるんですか?
クリーム系パスタ、私好みで~す(*^_^*)

朝から、 た~けた事 言っとらんと、早よ会社へ行きなされ!。

今日は「仏滅」だから、ケッタマシーン!は 気い付けなされよ!。(*^_^*)

kedaさん、おはようございます。
卵とクリームをまぶしたカルボナーラですよ~ん。
昨晩は、卵を二つ使ったので少し濃厚
な味になりました。
サラダは欠かせませんよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ガウンを着たkoutoku翁が、リング上に上がり
ガウンを脱ぎ捨てます~。お~っと、そこに
タイガー・ジェット・シンが乱入。
koutoku翁の頭へ座椅子攻撃~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ カルボナーラすごくいい感じで~

パッとみ…ホワイトナポリタンみたいですが… 
これも これで いい感じが~
ちゃんと サラダ付 偉いです

なんで!ガウンが、いかんのじゃ~!。怒!
ガウンじゃなくて、オーバーと言え!と、言うのかね?。
あきばばさん!は、多分「ホッカイロ」を腰に入れてるじゃろうな~!。(*^_^*)

で!我が家には、パイプもロッキングチェアも にゃあの!。
有るのは「座椅子」なの!。(*^_^*)

あきばばさん、こんばんは。
本当にガウンを着ておるkoutoku翁、
想像つきませぬ。
きっと、パイプを加えながらロッキングチェアに
ゆられ、ブランデーなぞ召し上がっておるの
でしょうね。
ドラマの悪役のような派手なサテン地の
ガウンを着てね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
残念ながら冬物は質屋さんにあらずです。
貧乏で冬物が買えないので、いつまでも
短パン、半袖で過ごしておりまする。
ガウン、きっとすんばらしいガウンなのでしょうな。
きっと、悪役が良く着ている派手なサテン地の
ガウンと見ましたがいかがですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutoku参加「ガウン」を着ているというくだりがおかしくて、Toshiさんの記事にコメントできなくなりました~~

ああ~!名古屋の横井の鉄板スパゲッティ!じゃな。

で、こんなに冷えてるのに、(短パンにTシャツ)は無いじゃろう?。
早よ!質屋へ夏物入れて、冬物を おろして来なれ!。

まあ!明日は、また暖かくなるとか の予報じゃがね!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
えっ?ガウンを着ていらっしゃるのですかぁ?
私なんぞ、短パンにTシャツで暖房無しですよ~ん。
今からガウンなんぞ着ていたら真冬はどうなされる
おつもりですかなぁ?
カルボナーラは、ご覧の通りスパゲッティに
溶き卵とクリームを絡めたものですよ~ん。
おいちかったぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんた!風邪ひくぞ!、何で電車で帰宅せなんだの~!。

しょうもない!コメ戦相手でも、寝込んで相手にならなんだら、
爺さん!暇つぶしが 出来んがや~!。(-_-;)

我が地は、朝から一日小雨降る天気で、冷たかった~!。
薄てのジャンバー着てたぞ、 今も冷えてて、ガウンを着てる~!。

で!「カルボナーラスパゲッティ」 は、普通のスパゲッティと、どう違うのじゃな?。
両方とも「カタカナ」語じゃろうに!。

で!我が婆さんに、「カルボナーラスパゲッティ」を作ってくれ~!と言おうもんなら、
(ペンパイナッポーアッポーペン)か~!と言われちまうぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64398934

この記事へのトラックバック一覧です: また雨が降って:

« 今週も始まった。 | トップページ | 半袖でも暑い »