フォト
無料ブログはココログ

« 出張中 | トップページ | 今宵は秋の味覚を堪能 »

2016年10月 6日 (木)

秋晴れの良いお天気

昨日まで出張だった。

昨日は、自分のバグのおかげでなかなか帰れず、

21時半の時点でまだ名古屋駅におった。

何とか帰宅したのは午前様近く。さすがに疲れた。

しか~し、そこはヒラリーマンの鏡。

ちゃんと今朝も元気で仕事に。

夕方まで静かに体力を温存し、久しぶりにジムへ。

今日はじっくりとウェイトトレーニングをしてから帰宅。

今宵は簡単な夕食。カレイの煮付けと鶏のスープ。

2016_10_06_01

« 出張中 | トップページ | 今宵は秋の味覚を堪能 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
いえいえ、元はと言えば自分が作ったプログラム、
ちゃんと動かすために四苦八苦しただけです~。
ふぅちゃんさんのように、ちゃんとした仕事を
しておればこんなことにはなりませでしたよ~。
三連休ですね。
母が遊びに来ているので、どこへ連れて行こうか
思案中です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
前日にいくら遅くなっても翌日は出勤する、
サラリーマンの悲しい性ですね~。
今日から三連休です。
今日から母が遊びに出て来ておるので
明日はどこかに連れて行かねばなりません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
9時以降の新幹線は、疲れ果てたヒラリーマンの
乗り物ですよ~。
皆、一様に疲れ切った顔して乗ってます。
koutoku翁のように、悠々自適な生活の
方は、昼間のお天道さまの中の新幹線に
乗れば良いのですよ~。
へーっ、ご自宅でもきしめん作られるの
ですか?さすがに、こちらではきしめんを
茹でる家庭はあまりないような気がしますよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お疲れさまでした。
上司から頼まれた仕事をすっかり忘れて帰宅してしまった私とは仕事に対するモチベーションが違いますね。さすがです!
大変でしたね。連休はゆっくりできるのでしょうか。
美味しいものを召し上がってリフレッシュしてくださいね。

Toshiさん、お帰りなさい。
出張明けもお元気で出社されたのですね。
静かに体力を温存しながら、しかし脳はフル回転でお仕事に励まれているのですね。
週末はお天気が悪そうですが、連休もトレーニングやランニングを計画されているのでしょうか。

じゃ~まし~わい!。怒!
そんなこと!知らしめ られんでも、新幹線に 9時以降には乗らんわい!。

じゃが、何で 家で食べる(きしめん)より、
立ち食いで食べる、きしめんが、うみゃ~ぁ!のかな~?。(*^_^*)

あきばばさん、おはようございます。
名古屋駅ホームのきしめん屋さんは
21時半までですか?
koutoku翁にちゃんと知らしめてやって
下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、名古屋駅の売店で缶ビールとつまみを
買い、豊橋通過あたりまででビールを飲み干し、
多摩川を渡るあたりまで爆睡という、まさに
サラリーマンといった行動でした。
ハヤシライスはまたの機会と致しますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、ホームのきしめんは21:30までですよ~~

仕事を済ませ、新幹線でビール飲んで寝る! これ最高じゃな!。

お客さんの所で苦戦すると 緊張したじゃろうから、
新幹線の音を聴きながら眠るのは、
(ヒラリーマン)にとっては、至福の時じゃな。 ご苦労さん!。

明日は、ハヤシ!を作りなされ!。 ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
さすがに午前様にはなりませんでしたが、
かなり近い時間に帰宅しましたぁ。
昨日は、乗り換えがスムーズでしたので
きしめんは食べれず、ビールとおつまみを買って
新幹線の中で爆睡して帰ってきました。
ちゃんと今朝も鍵を開けましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~! 午前様じゃったのか~!。 
ならば、名古屋駅の新幹線のホームで
(きしめん)を食べて帰ったのかね?。(*^_^*)

で!今朝も一番に出社して、入口を開けたのじゃな!。
エエ心構で、普段の用もない体力作りが 効いたのじゃな。(笑)

まあ!何はともあれ、
(ヒラリーマン)のエエ鏡を お持ちの事じゃな!。(*^_^*)
頑張れ~! Toshi (ヒラリーマン)。run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64308987

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの良いお天気:

« 出張中 | トップページ | 今宵は秋の味覚を堪能 »