フォト
無料ブログはココログ

« ひさしぶりの秋晴れに | トップページ | 出張中 »

2016年10月 3日 (月)

亀頭(逆から読むと)

また雨か?と思うように週の最初の月曜から

雨。今週は台風がまたやって来そうで少し

気分も重い。

そんな今日も仕事をしてから、ジムへ。

案の定、ジムは空いていたので今日は

ウェイトトレーニングを重点的に。

雨の中帰宅。今日の夕食は、簡単に豚の生姜焼き。

千切りのキャベツが食べたかったので、キャベツを

たくさん添えて。

2016_10_03_01

先日作ったポタージュスープを温め直して。

2016_10_03_02

« ひさしぶりの秋晴れに | トップページ | 出張中 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gonngituneさん、こんばんは。
くだらないことばかりで申し訳
ございません。
何かと桑名の御仁が仕掛けて
こられますので、対抗せねばと
毎日仕事もせずに考えております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

判じ物のタイトルに笑えました。
頭の体操になりました。
このブログは、文学、歴史、地理、語学などとても勉強になりますね。

PAPAさん、おはようございます。
本当によく雨が降りますね。
今朝は晴れておりますが、明日はまた
台風の影響が出そうですね。
キャベツ、比較的安いので買ってきました。
ソースをたっぷりとかけて食しましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

え!すごーく考えてしまいました(笑)
ほんとに良く降る雨ですね~
また 台風がやってきます。
被害がでないといいですね~

キャベツの千切り お上手です。
柔らかいキャベツは美味しいですよね。

koutokuさん、こんばんは。
あれ、今日はもうお眠の時間ですか?
寝る前に疲れるとよく眠れるのでは
ないですか?
では、おやすみなさい。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
普通は分かりますよね~。
こちらも雨模様のいち日でした。
台風が過ぎ去れば少しはお天気も
よくなりそうです。
昨日は、気持ちも良かったので20キロ
ほど走ってきました。
少しずつ、距離を伸ばさないとシーズンに
間に合いませんね。
お互い、ランニングもがんばりましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたと話しとると疲れる!、ま~寝る!。angry

ぐっど・にゃあと!。think

koutokuさん、こんばんは。
孫ちゃんは、きっと頭が柔らかいので
簡単に解答することでしょう。
大人になると雑念が入り、いろいろ考える
ので、なかなか解答できないのですワ~。
雑念を捨てましょ。
ノーヘル賞、残念んがら私はまだ脳が
少し残っておるようで今回は受賞を逃しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ははは・・・・
私も今わかりました!
こちらも雨です
昨日あんなに天気がよかったのに
20キロ走られたんですね  すごいなあ
はしらなきゃとおもいつつまだです
今度の3連休 ねらい目だけど・・・・
今日急に寒くなったせいか 熱がでました・・・風邪です

あんたもしょうもない事考えるんじゃな~!。angry
我が家の孫でも笑う!しょうもない事じゃ~!。

漢字で書いて有れば、普通は漢字を逆さに読むじゃろう!。
(かめあたま)→(またあめか)じゃと! 史上最低のしょうもないギャグ!じゃぞ!。

あんたには、「ノーヘル賞」の連絡が、脳外科病院から有ったじゃろう!。^^笑!happy01

koutokuさん、こんばんは。
あれ?こんな簡単なことを分からないとは
koutoku翁も頭が固くなってまいりましたかぁ?
単純に逆から読んで下さいまし~。
そう言えば、koutoku翁のところは「脳経る賞」の
受賞のお知らせは来なかったのですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜のタイトル、マジで 意味が分から~ん!。angry

亀頭(逆から読むと)??、分からん!。

(十日目)と言うんじゃ 無いじゃろうな!。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64294868

この記事へのトラックバック一覧です: 亀頭(逆から読むと):

« ひさしぶりの秋晴れに | トップページ | 出張中 »