フォト
無料ブログはココログ

« 二日連続15キロ | トップページ | 今日も暑いくらいの気温 »

2016年10月19日 (水)

まだまだ暖かさが続く

今月の始めは寒いくらいの陽気であったが、

ここ数日はまだ暖かな日が続いている。

まだ、半袖で十分通用する。

今日も仕事を終わらせてからジムへ。

いつものジム仲間と和気あいあいにトレーニング

をして買い物をしながら帰宅。

今日は、久しぶりにイワシのお刺し身があったので

購入。脂がのっていて美味しいかった。

2016_10_19_01

さつま揚げを焼いて大根おろしとともに食した。

2016_10_19_02

« 二日連続15キロ | トップページ | 今日も暑いくらいの気温 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
この時期のイワシは脂がのっていて
美味しいですね~。
私も久しぶりに食しましたぁ。
ハイ、好き嫌いと言うより嫌いな物を
作らせない両親の育て方に感謝して
おります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

刺身にするほど新鮮なイワシに出会えません。
羨ましいことです。
好き嫌いのない人とのお食事は楽しいですよね~~

koutokuさん、こんばんは。
私がピコ太郎似ですかぁ?
まあ、それも良しですかね~。
それにしても、いきなり全米チャート
上位に食い込むとはびっくりですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
昨晩は、運良くイワシのお刺身にありつけ
ました。
イワシの蒲焼き(カレー風味)、美味しそう
じゃないですかぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で!(B・U・G)って??、ペンパイナッポー! バグナッグー!かね?。
どうでもエエけんど! 訳が分から~ん!。

で!Toshi さん!、髪型変えて、黄色い服着ると、
(ピコ太郎!)に そっくりじゃと思うがな~?。^^笑!

イワシのお刺身、最近食べてませ~ん
お店にあるイワシ、ほとんどお刺身には出来ませんって、言われるんですよ~残念
今日も買いましたが、カレー粉風味の蒲焼にします

PAPAさん、おはようございます。
イワシのお刺身大好きです。
食べたいと思っておりましたので、即買い
ましたぁ。
イワシもサンマもアジもサバも大好きです~。
我が家は昔から食べ物に対して「嫌い」と
言うと両親から「食べなくて良い」と言われ
食事無しのしつけでしたので、自然何でも
食せるようになりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
私はPPAPではなくB・U・Gですよ~ん。
今日は夏日に近づくくらいの気温に
なりそうですね。
熱中症に気をつけて下さいまし~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

イワシのお刺身の量が凄い・・・
脂があって新鮮なお刺身なら いくら食べても美味しいですよね。
ほんとにToshiさんは 好き嫌いなく食べて お母様の育て方うまかったんですね~
私 イワシのお刺身は・・・どうも苦手なんです。

あんたも、(ピコ太郎)に近いじゃろう?。

バグソフトを縮めて、
(ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)じゃな。^^笑!

ま~あ寝る、あんたに付き合っておれん!。 ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
TPPはて、それは何でしょ?
TPO?ピコ太郎?
まあ、ええですワ。
JAがんばっておりますか?
お百姓さんに高い機械を売りつけ、
そのローンの金利でガッポガッポ
儲けてますよね~。
そういう勝ち組にならんといけませぬなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ご飯が少ないと言ったら、JAの回し者?。
あんたは TPPを知らんな! 爺さん!も知らんわい!。
だけんど、JAさん!頑張ってるぞ!。 
分かるかな?分かんね~じゃろな~!。それでエエのじゃ~!。happy01

koutokuさん、こんばんは。
さすがにイワシの刺し身までは作りませぬ。
盛り直しただけですが~。
ええ、イワシ全部平らげましたぁ。
ご飯の量が少ないと?
koutoku翁はJAの回し者ですかぁ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(イワシのお刺し身) 作ったのかと思った~!。

それにしても、量が多すぎんかね?。 全部食べちまったのかね?。

で!おかずの量の割に、ご飯の量が少ないね~!。despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64371809

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暖かさが続く:

« 二日連続15キロ | トップページ | 今日も暑いくらいの気温 »