フォト
無料ブログはココログ

« 晴天の中ランニング | トップページ | まだまだ暖かさが続く »

2016年10月16日 (日)

二日連続15キロ

昨日に引き続き、今日は別の友達と無駄に15キロほど

走ってきた。

走っている途中でみつけたこんな施設。

2016_10_16_01

今日は、羽田空港が見えるところまで。

2016_10_16_08

二日連続で15キロ走ったご褒美に今宵の

食事はガッツリとスペアリブ。

2016_10_16_101

市販のパンとホットサンド。

2016_10_16_102

スープとサラダを作ってフルコースの夕食。

2016_10_16_103

« 晴天の中ランニング | トップページ | まだまだ暖かさが続く »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、おはようございます。
北海道は冬は走れない季節ですね。
東京では皇居や駒沢公園、代々木公園など
ランナーで溢れかえっております。
刺激になりますよ~。
東京遠征お待ちしております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

海の見えるランニングコースいいですね
この冬 地面の上を走れない日が続くので こっちが雪が積もっている間に 一度東京当たりに走りに出かけようかと思案中
皇居の周りはもちろんのこと 羽田空港の見えるこーすなんかも走ってみたいなあ

gongituneさん、こんばんは。
お店に見えますが、これは公園の中に
あった自然観察のための建物のよう
でした。
隣には、野鳥観察のためのステージも
ありました。野鳥がたくさん水辺に来る
みたいですよ。
スープは簡単に玉ねぎとニンジン、じゃがいも
のクリームスープでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
私は食べたい物を食べてます~。
その分、運動で消費しておると思いますが。
やはり年齢を経ると健康に留意せざると
得ませんね。
ぜひ、野菜も摂っていつまでも元気で
いて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
この建物は、自然観察のための建物
だったようです。横には、野鳥観察の
ステージもありました。
都内にも自然が残っていますよ~。
はい、ホットサンドの後ろは塩パンです。
塩パン美味しいですよね。大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
スペアリブ、美味しいですね~。
さすがにこの日は疲れたので、
アルコールが入ったらきっと
バタンだったと思います~。
でも、ワインがあったら華やいだ
夕食だったことでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
2日続けてのランニングでしたので、
ちょっとだけご褒美の夕食にしました。
この日も美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

1枚目の写真はお店ですか?
面白い外観の建物ですね。
最後の写真では、スープの中身が気になりました。

毎日15キロのランニングですか。。
バランスのとれた食生活と、しっかりとしたプログラムの運動
健康を絵に描いたような毎日ですね
血液検査。コレステロール値が多く、ちょっとショックな検査表を横に置きながらコメントしています。
やっぱり野菜が足りないんだわ!

この建物は何でしょうか??
毎日よく走りますね~~
ホットサンドの向こうは塩パンかしらん。

わあ~
豪華な夕食ですね
思わず生唾がlovely
ワインでもお持ちいたしましょうかwine

すご~い、ガッツリフルコースですね(*^-^*)
二日連続のご褒美、バッチリ!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
いえいえ、私なんて運動して料理作るくらい
しかやることが無いからですよ~。
皆さん、やはりお家のことや買い物など
いろいろやることが多く大変だと思います。
運動の秋、食欲の秋ですからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
スペアリブを焼いて、野菜をソテーして
スープを作っただけでしたが、豪華そうに
見えますかぁ?
2日間続けて走ってエネルギーを
かなり消耗しましたので栄養補給です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
「青いきつね」でも「黄金のたぬき」でも
何でもご馳走しますよ~ん。
「カップラーメンミュージアム」というのが
あったような気がします。自分の好みに
味とトッピングで自分のオリジナルカップ麺
を作ることが出来るようですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんの休日のご様子を拝見しますと本当に充実されているなーといつも思います。
運動、美味しい食事、完璧な休日ですね。
買い物と家事だけの私はぜひ見習いたいです(*^▽^*)

こんばんは。
西洋レストランのフルコースですか?
koutokuさんは おもしろいですね(大笑)
でも 豪華ですね~ご褒美ですから 当たり前か(笑)
私は これに ワインのみたいなあ~

ガッツリと食べて また 今週を乗り切ってくださいね~

じゃ~あましい~わい!。怒!、

ならば、カップラーメンは、
「赤いきつね」じゃぞ!「青いきつね」は、嫌じゃからな!。(-_-;)

で!江戸には、「カップラーメン」だけのメニユー!のお店が有るらしいな?、
以前、テレビでやっていたね~!。
 行って見たいね~!、1個 千円ぐらいのカップラーメンを食べて見た~い!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
へい、江戸のしがないヒラリーマンです~。
美味しい物を食べることだけが生きがい
ですよ~。
ぜひ、koutoku翁にも料理を振る舞いたい
ですね。
ぜひ、桑名の地から近鉄、新幹線を乗り継いで
お越し下さいませ。その時は、とっておきの
カップラーメンをご馳走致しまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~! これで簡単料理ですか?。

あんた(ヒラリーマン)辞めて、
西洋レストランのコックさん!になったら?。

爺さん!桑名から、江戸まで食べに行ってやるぞ!。
特別に安くしときなよ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、仰せの通り15キロも無駄に
走って来ましたよ~ん。
二日トータル30キロ。ビール2杯でしたぁ。
今宵のご褒美は、意外に簡単料理でしたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

無駄に15km 走って来て、
ご褒美に 西洋レストラン!のフルコースへ
行って来たのかと 思ったがや~!。

たいした、ご褒美じゃな~!。 あんたは偉い!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64357778

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続15キロ:

« 晴天の中ランニング | トップページ | まだまだ暖かさが続く »