フォト
無料ブログはココログ

« またまた無駄にランニング | トップページ | 北風が強い一日 »

2016年11月21日 (月)

リベンジ

今日も比較的暖かい一日だった。

夕方になって雨が降ってきたが、仕事が終わって

から何とかあまり濡れずに自転車にてジムへ。

昨日は、ランニングに行ってしまったのでウェイトトレーニング

ができなかったので、今日はウェイトトレーニングを

メインにやってきた。もちろん腹筋も。

帰宅しての夕食は、先日のリベンジでカレイの

煮付け。やはりカレイは煮付けが一番。

2016_11_21_01

たっぷりの生野菜とともに。

2016_11_21_02

« またまた無駄にランニング | トップページ | 北風が強い一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
カレイは煮付けが一番好きです。
ご自宅でトレーニングですか?
がんばって下さいませ。
腹筋でしたらいくらでもできますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
カレイの煮付けは甘めが好み
です。この日は少しみりんを多め
にしました。
私ごときの献立が参考になるのでしたら
いくらも~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
はいリベンジのカレイの煮付け、
美味しく頂きましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
やはりカレイは煮付けが一番
ですね。食べていて落ち着きます。
腹筋ですか?
ちゃんと三段腹になってますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
まあ、豊洲でも築地でも何でも良いので
早く問題を片付けねばどんどんと都民の
税金が無駄になりまする。
魚屋のおっさんがやけどするのですかぁ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレイは煮るか焼くかですねえ・・・・
昨夜より 筋トレ導入(うちでね)
腹筋・スクワット・腕立て 20回ずつ2セット!!
一番つらいの・・・うでたてふせ
っていうか うでたてふせに ならない!!

う ふ ふ
わが家でもカレイを買ってきました
明日煮つけにしようと思っています
料理教室のシートソース
少し甘めでしたが好評でした
良かった
また参考にさせてね

リベンジおめでとうございますヽ(´▽`)/

やっぱり、カレイは煮付けですよね~
美味しそう(^-^)

腹筋…お腹割れてます?

そうじゃの~!、「鯛」 や 「ヒラメ」 や 「アジ」の魚にとっては、
豊洲じゃろうが 築地じゃろうが、知った事じゃなかろうね!。

ただ今回の問題は、
(魚屋のおっさんが、やけどした、アジー!) じゃろうな。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
カレイの煮付け、昨日は味もほどよく
美味しく出来上がりました。
やはりカレイは煮付けが一番と
実感しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
豊洲に行く前の築地と言われますが、
いつになったら豊洲に行くのでしょうね?
まあ、豊洲でも築地でも美味しいお魚が
食べれれば文句はありませんが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

リベンジ 頑張りましたね。
やはり カレイは煮つけが一番ですか?
卵まで しっかり味が沁みて ほんと美味しそうにできましたね。

オス、メスの見分け方を勉強しとこう。

豊洲に行く前の築地に行って、聞いて来てくれんかね?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
華麗なるカレイの卵、なんちゃって~。
さすがのカレイもオスですと卵は持って
おらんでしょうなぁ。
きっとカレイの世界でもオスは虐げられて
おるわけですよ~。
今週は明日仕事をすれば明後日は
休み~、嬉しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうそう!カレイの卵って、無味じゃが旨いね。

よく出て来るが、カレイって ほとんどが卵持ちなんかね~?。

まあ!カレイに聞いて見なきゃ わかんねえかね?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
先日の味噌漬けの焼きカレイはチト頂けません
でしたが、今回のカレイの煮付けは美味しく頂き
ました。卵もたっぷりでしたしね~。
卵焼きはおっしゃる通り出来合いのもの
でしたが、私好みの甘~い味付けの
ものでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(カレイは煮付けが一番)かね!、美味そうに煮付いているね~!。

で、黄色いのは(タマゴ巻き)これは、出来あいを買って来た物じゃな。

週の初め、しっかり栄養付けて、今週も頑張りなされよ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64525172

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« またまた無駄にランニング | トップページ | 北風が強い一日 »