フォト
無料ブログはココログ

« 333/33 | トップページ | 11/12 »

2016年11月29日 (火)

ウェイトトレーニングの成果?

朝起きるのがだんだん辛くなる季節。

一年で一番夜明けが遅くなってきた。

会社に出かけるのは日の出直後。

一日で一番冷え込む頃に、元気よく自転車で

出発。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

ジムでトレーニングをしているとトレーナーさんが、

「最近、胸の筋肉が大きくなってきましたね。」と

嬉しいお言葉。これに甘んじることなくトレーニング

に邁進せねば。

今日の夕食。鶏肉のせせりという部位が売って

いたので、これを照り焼きに。七味唐辛子を軽く

振りかけて少しピリ辛で。

2016_11_29_01

昨日の具だくさんお味噌汁を牛乳でのばして

食した。

2016_11_29_02

« 333/33 | トップページ | 11/12 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

aomori.nさん、こんばんは。
そうですよね、確かに味噌ラーメンに
ミルクが入っていたような気がしました。
これからの季節熱々の味噌ラーメンが
美味しいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうですよ~、なんでも有る方が良いに
きまっておるじゃないですかぁ。
そりゃバグだってなければ、仕事が
継続しませんからあった方が良いですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
やはりスタッフさんに褒められると嬉しく
なって、今まで以上にがんばろうという
気になってしまいます。
せせり。クビのあたりのお肉で適度に
脂肪もあり少し歯ごたえのある部位でした。
本当にみなさんからのたくさんの
情報を頂きありがたく思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
残念ながらゴリマッチョではなく、
kedaお墨付きの細い方ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうです、味噌と牛乳は相性がいいのです。
だから、北海道では味噌ラーメンにバター、コーン、牛乳を入れるのです。
一度試してみてください。

そうかそうか!、何でも無いより 有った方がエエのじゃな?。

(枯葉も山の賑わい)、バグもプログラムの賑わい!なのじゃな。(笑)

トレーナーさんに成果が認められてこんな嬉しいことはないですね。
日頃の努力の賜物ですね。
自信となってますますやる気がアップされたことでしょう。
鶏のせせり肉は多分食べたことがありません。
どんな食感なのかな。牛乳に味噌汁は美味しいと聞いたことがありますが未だ試したことはないです。ヨーグルトも合うんですね。皆さんのコメントでいろんな情報が得られます。

Toshiさん 胸板厚くなったんですね~
私は…ゴリマッチョ より 細マッチョが~好きかなぁ~lovely

くみさん、おはようございます。
はい、毎朝自転車で元気に通勤しております~。
自転車通勤ですと、帰りに商店街で食材を
買って帰れるので便利なのです~。
お味噌汁に牛乳を入れると味がまろやかに
なって美味しいですね。
いえいえ、まだお嫁さん募集中です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
具だくさんのお味噌汁をそのまま食すのは
何となく味気なく感じたので牛乳を入れて
ひと煮立ちさせました。
味噌味がまろやかになり美味しいですね~。
ヨーグルトを少し入れるのですね。
これも覚えておきます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
仕事をしなくてもジムには行っておりますので、
少しは成果が出たのかもしれませんね。
これに甘んじることなく、精進を重ねたいと
思っております。
せせりは、鶏の首のあたりのお肉で
適度な脂もあり美味しい部位です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

え、早朝自転車で通勤なんですか~
もうこれだけで十分トレーニングになってるじゃないですか(*^^*)
具だくさんお味噌汁、牛乳足して、栄養満点!
完璧な生活ですね、やっぱ奥さんは必要ないみたいですね(笑)

あきばばさん、おはようございます。
いえいえ、あきばばさんのご子息のような
すばらしい筋肉ではありませんので、
さすがに衣服を脱ぎ捨てることは
ありませんよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
本当に筋肉を付けてどうする?と言われても
困りますが、全てのものがナイよりアル方が
良いと思っておるので、筋肉もナイよりアル
方が良いでしょ。
そのうち何かの時に役に立つかもしれませんぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私もお味噌汁に牛乳、たまにやります。
夫には驚かれましたが(^_^;)
出汁がない時は、お味噌汁にプレーンヨーグルトをほんの少し入れると出汁代わりで美味しくなりますよ。

凄い トレーニングの成果が出てきたのですね。
日頃の精進のお蔭ですね。
ほんとに マッチョになるの?え~~・・・(笑)

鶏肉のせせりって あまり聞いた事ないですよ。
タンパク質をたくさん採って またトレーニングして胸の筋肉 逞しくしてください(笑)

そうそう、胸や腕の筋肉がつくと服がピチピチになりますよね~~
すぐ脱いで見せるようになるかも~~ヽ(´▽`)/

マッチョになってどうするの?。 

「サプリメント」のコマーシャルにもでも、出して貰えればエエけんど!。
一人で、(俺!マッチョ~~!)と言っとても、腹ふくれんぞ!。

無駄な事に体力使わんと、老後の為に(筋肉貯金)?をしときなされ。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
ポロシャツもなかなか買い換えないので、
こういう機会があるのも良いものです。
もっとガッツリと筋肉をつけて、そのうち
マッチョになってやる~。
お味噌に牛乳、なかなか美味しいですよ。
ぜひ、お試しあれ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ポロシャツを買い替える?。

何で くそ!かったるい事やって、お金を使わな いかんのじゃな?。
体をポロシャツに合うように鍛えなさい!。

で、味噌汁に牛乳、一度! 怖い物 見たさで、入れて見たろかな?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
胸の筋肉が大きくなると、
ポロシャツがピチピチになって
買い換えなければならなく
なります~。
筋肉量とバグの量は反比例して、
バグが減ると良いのですが、
これは無理な相談ですなぁ。
お味噌と牛乳は意外に合うの
ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(胸の筋肉が大きくなってきた~?)それ!どういうこっちゃね?。
大きくなると、呼吸がし易くなって、よくご飯が食べられるのかね?。

筋肉よりも、バグが少なくなったね!の方が嬉しいじゃろうに?。^^笑!

で!(味噌汁を牛乳でのばした?)、訳の分からん事を言うのじゃな~!。
お湯でのばすなら!分からんでもないが、牛乳?。・・・まあ!好きにしなさい。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64560894

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトトレーニングの成果?:

« 333/33 | トップページ | 11/12 »