フォト
無料ブログはココログ

« 1111 | トップページ | スーパームーンは見えず »

2016年11月13日 (日)

またまた実家へ

昨日から実家へ行ってきた。

昨日の夕食は、久しぶりに春巻きが食べたく

なり春巻きをリクエスト。

2016_11_12_01

キノコと野菜のソテー。

2016_11_12_02

私が買っていったお刺身。

2016_11_12_03

冷たいビールとともに。

2016_11_12_04

今朝は朝霧が。

2016_11_13_01

日本の正統派秋といった感じ。

2016_11_13_02

散歩から帰ってから朝食。今朝は妹が作った

朝食。

2016_11_13_08

« 1111 | トップページ | スーパームーンは見えず »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
我が家はヘタな横好きですが、料理をするのは
皆大好きなのです~。
春巻きは皆大好きなので、リクエストがすんなり
通り美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も春巻きが食べたくなってきました!
皮がパリパリで中がトローっとしていて美味しそうです(>_<)
みなさんお料理上手で、お互いにリクエストをしあって楽しそうですね。

あきばばさん、おはようございます。
春巻き、私が揚げたのですが外が
パリッとして美味しく揚がりました。
冷たいビールとの相性抜群でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
春巻きが無性に食したくなりリクエスト
しました。
朝食の白いお皿には、レバーペーストと
クリームチーズとカマンベール系の
チーズ妹が盛り付けました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
春巻きは外がパリパリで美味しく
頂きました。
寒い夜も熱々の春巻きと冷たい
ビールの相性は抜群ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
秀句には遠からじということは、さほど
遠くないとのお褒めのコメントですかね?
スープはお味噌汁ではなく、これも
コンソメスープですよ~。
コンソメスープの素をちゃんと入れましたから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

春巻きが完璧です✩
ビールが進みますね。

春巻き、美味しそうです。
朝食のローズマリーが添えてある白いお皿のメニューは何かしら?
お料理好きのご家族の食卓はいつも幸せいっぱいですね。

わあ~春巻きだ~
私も食べたいなあ~ 見ると食べたくなるんですよね~
おいしそうな献立にビールがよく合いますね~
お母様と家族で食べる食卓 一番のご馳走ですね。


なに~!(汗遠からじ)じゃと~!、
俳句らしく纏めたつもりじゃが、(秀句には 唐辛子)じゃな。

で!朝食の味噌汁の様なのは、スープかね?。
コンソメスープでは、ない様じゃな。 爺さん!コンソメだけ知っとる~!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
駄句ですなぁ。
ジムの過酷さが全然現れてませんぞ。
「ジム来たりなば、汗遠からじ」とか
何かワケが分からなくなって
参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ジムにも、何か 秋らしさがあるのかね?。

で!一句。
(汗臭さ~ 秋のジムには 居られない) かね?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
カキの木にカキが成り、青空と言えば
これぞ日本の正統派の秋でしょ。
はい、実家ではビールを飲んで後は
ひっくり返ってます~。
良いですね、お昼寝日和で~。
私は帰って来てからちゃんとジムで
汗を流してきましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! 日曜日の秋晴れ!「七五三」日和と言う日に、
何が!(日本の正統派秋といった感じ)と、訳の分からん事を言っとるの~!。(笑)

で!実家へ帰ると、ビールを飲むのかね?、お客さんかね?。

我が地も、今日はエエ秋日和の一日じゃったな~!。
お昼寝がしっかり出来た~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64489102

この記事へのトラックバック一覧です: またまた実家へ:

« 1111 | トップページ | スーパームーンは見えず »