フォト
無料ブログはココログ

« やっと今週も後半に | トップページ | リベンジ »

2016年11月20日 (日)

またまた無駄にランニング

週末になり疲れてしまって、2日ほどサボってしまった。

今日は朝から良いお天気で、以前より約束をしておった

ジムのランニング仲間とランニング。

ゆっくりとしたペースで約15~16キロほど。

最後には、日蓮宗の総本山のお寺を回ってきた。

2016_11_20_11

少しずつ木の葉も色づき始めておる。

2016_11_20_13

夕食は妹が馳走してくれた。

サフランライスと、牛肉のソテー。

2016_11_20_101

メインは、ほうれん草のキッシュ。

2016_11_20_102

2016_11_20_106

久しぶりに夕食を堪能した。

2016_11_20_104

« やっと今週も後半に | トップページ | リベンジ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
キッシュ、外はサクサクで中はクリーミー
にできて美味しく頂きました。
この日は妹の手料理でしたが、
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わあ~ほうれん草のキッシュ美味しそう・・・
何回か作ろうとしたけど 挫折した思い出がありますよ(笑)
さすが 妹さんだわ~
いつも 感心しています。

おばさんさん、こんばんは。
おかえりなさいませ~。
昨晩は、妹作の夕食でしたので豪華な
夕食となりました。
実家での春巻き、皮はパリパリで美味しく
頂きました。
ミートソース、いいですね~。
きっと、美味しいミートソースが出来るの
でしょうね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
何が悲しくて、koutoku翁がヤフオクで
落札した格安スマホを持たなければならない
んでしょうかね~?
まあ、スマホも良いですが私は相変わらず
PC背負ってえっちおっちらしますよ~ん。
会社をクビになったら、頂きま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

早々のコメントありがとうございます
相変わらず素晴らしい食事内容
特に実家で頂いた春巻き美味しそうです
私も明日は料理教室
ミートソースを作ろうと考えています
いつもToshi様のメニューが参考になります
感謝です

ならば、ヤフオク!で、2千円で落札した、(らくらくスマホ)を進ぜようか?。
これに格安SIMを入れれば、何とかかんとか!動くぞ。

万歩計も付いているぞ!、動きはRAMが(1M)でノロいが、
あんたが早いから、丁度エエ加減の速さになるじゃろう?。^^笑!

kedaさん、おはようございます。
久しぶりにこんな料理を作ってくれました。
我が家は皆、ヘタな横好きですが皆本当に
料理をするのが大好きです。
私も料理するのは大好きですが、男の料理
となってしまいます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
先週は公私ともにハードな一週間でした。
さすがに金曜の夜、土曜の夜と何もする
気になれずダラダラしておりました。
しかし、昨日のランニングでしっかりリセット
できましたので、今週は新たな気持で
過ごしたいと思います。
昨晩は美味しい夕食を堪能しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ Toshiさん
ほうれん草のキッシュ すごく 美味しそう
Toshiさん 妹さんも料理上手ですね(*^_^*)

お母様も 上手でしたね

今週のお仕事は本当にハードだったのですね。
妹さんのお料理はToshiさんの頑張ったことへのご褒美ですね。
牛肉のソテーがメインディッシュではないなんて!

koutokuさん、こんばんは。
スマホ、なんですかそれは?
SMAPなら知っておりまするが。
そういう文明の利器は持っておりませぬ。
そうですな、今宵は皆さんのブログを
拝見させて頂きちょい疲れました。
仰せの通り、早寝させて頂きまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんた「スマホ」持ってるじゃろう?

「スマホ」持って無かったら、ヤフオク!で安物を落札して、
格安SIMいれて、もれなく「休暇届」を出しなされ。
「本日コメ戦!降参」でもエエぞ。^^笑!

で、今夜は あちこちに コメ打ちで疲れたじゃろう、
明日は仕事じゃから、早寝しなされ!。ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
さすがに疲れて、帰宅してからPCを
開く気力もありませんでしたぁ。
申し訳ありませんでしたぁ。
まあ、たまには待ちぼうけも良いでしょ。
私なんぞ毎日お客さんからのバグ報告
を待ちぼうけしてますから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
やはりこのような料理は私には
作れません。
我が妹ながら、よくやるな~と思いました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!、サボってもエエけんど、「休暇届」を出しなさいよ!。
無断のサボりは、罰金ものじゃぞ!。

コメ戦!を寝ずに待ってる、爺さんの身にもなって見なさい、眠かったぞ~!。(-_-;)

で、また妹さんに甘えて、エエ~!料理をよばれて来たな。happy01

ふぅちゃんさん、こんばんは。
久しぶりに疲れてしまって、何をするのも
気力がなくなりました。
昨晩早寝をして、何とか解消。
今日は仲間とランニングを楽しんで
解消されました。
今日は妹の手料理を堪能して来ました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

またまたすばらしいお料理の数々。
女もこみちのようです~~

たまにはサボることも必要ですよね。
義務感を感じてしまうとつらくなることもありますよねー。
妹さんの手料理、相変わらずステキです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64520634

この記事へのトラックバック一覧です: またまた無駄にランニング:

« やっと今週も後半に | トップページ | リベンジ »