フォト
無料ブログはココログ

« リベンジ | トップページ | 初雪 »

2016年11月23日 (水)

北風が強い一日

朝からどんよりと曇った勤労感謝の日。

今日も午前中はランニング。

軽く10キロほどと出かけたが、結局15~16キロ

ほど走ってきた。北風が冷たく感じた。

今日の夕食は、妹に馳走。

スペアリブのオーブン焼き。

2016_11_23_02

ハッシュド・ポテト。

2016_11_23_03

そしてメインは、ハヤシライス。

2016_11_23_01

いつもより少しだけ皿数が並んだ。

2016_11_23_05

« リベンジ | トップページ | 初雪 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
何故かハヤシライスにはグリーンピース
が必須なような気がします。
この日は、少しだけがんばって皿数
並べました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

メインのお皿が多くて。。すごい!
我が家なら3日分のメニューです。
ハヤシライスに散らばるグリーンピース。いい仕事してますねぇ笑

PAPAさん、こんばんは。
久しぶりにハヤシライスにしました。
オリエンタルのルーを使いましたよ。
スペアリブも自家製のソースに
漬け込んでオーブン焼きにしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わあ~豪華な献立ですね。
ハヤシライス 最近食べて無いけど オリエンタルカレーのハヤシですか(笑)
スペアリブ も凄いなあ~

gongituneさん、こんばんは。
いつも粗食ですので、休みの日は少し
だけ豪華にしてみました。
体を動かすとやはり食べるのが楽しみ
になりますね。
今日は、朝は雨でしたがそのうちに
少し雪が降りました。我が地の方は
積雪にはならず、今はすっかり乾いて
おります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
今月は腹筋月間と自分で目標を立てて
おるので、20分くらいぶっ続けで腹筋
をしておりまするぞ~。(koutokuさんへの
こたえ方です)
100回を越えると、腹筋も快感に変わって
きます。
こちらは、一時雪になりましたが積雪は
なく今はすっかり乾いております。
札幌や北海道の各地は、だいぶ荒れたよう
ですね。外出時は気をつけて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
昨日は休みということもあり、
少し豪華に作ってみましたが、
結局食べれずに残してしまいました。
だいぶ野菜の価格も安定してきたので、
生野菜もたっぷり摂ることが出来る
ようになってきたのが嬉しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
そちらはだいぶ寒いようですね。
こちらも冷え込んでますが、比ではない
寒さかと思います。
ジム通いは趣味なのです~。
お腹が減っていると何でも美味しく感じます~。
温泉、サウナに行っていらしたのですね。
寒い中、暖かいお風呂で十分温まって、
羨ましいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨夜も充実の夕食でしたね。
メインディッシュが複数で豪華過ぎます。
東京の雪景色にびっくり!

いったいToshiさんは 1日何回腹筋するんじゃね(おっと、口調がkoutokuさんになった!)
わたしゃ、20×2で 筋肉痛です


都心部の雪はだいじょうぶでしたか?
サッポロはキンキンに冷えましたが 積雪はほとんどなしでした

ハヤシにスペアリブとは
豪華すぎ
わが家だったらサラダぐらいかな

今朝は寒くて7時過ぎまでふとんから出られませんでした。(マイナス11℃)
いつもならとっくに散歩に出る時間ですが今日はパジャマのままゴロゴロしています。

それにしても妹さんの料理はおいしそうですね。
なるほど、このために普段はジムやらランニングやらで絞っておくんですね~!

道路の雪も消えてきたので私もそろそろ出かけましょうかね!
今日は隣(500m)の温泉のサウナで太鼓腹をゆらしてきますか!・・・・プチ自慢!!

koutokuさん、おはようございます。
いいですね~、テスト通信ではなく
温泉宿とは。
しっかりと温泉で温まってきて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
カレーと間違えそうなハヤシとなって
しまいました。
今朝はこちらは雨です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今、温泉旅館のベッドの中で、テスト通信じゃぞ!
エエじゃろ-!。グッドなゃあと。

ハヤシライスが黄色いですね~

あすの雪にご注意!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64533792

この記事へのトラックバック一覧です: 北風が強い一日:

« リベンジ | トップページ | 初雪 »