フォト
無料ブログはココログ

« ウェイトトレーニングの成果? | トップページ | これから、 »

2016年11月30日 (水)

11/12

今日で今年も11/12が終了。

カレンダーも残すところあと一枚。

明日から12月。いよいよラストスパート。

今日も仕事が終わってからジムへ。

今日もウェイトトレーニングとランニング

でしっかりと汗をかいてから帰宅。

今日の夕食はスパゲッティ。

2016_11_30_01

2016_11_30_02

« ウェイトトレーニングの成果? | トップページ | これから、 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
あっ、間違えてしまいました。
せっかくkoutoku翁からご指導
頂きましたのに、右手を使って
しまいました。
申し訳ございません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

5本指の手が有るじゃろう!。 

左手を使うんじゃぞ!。

右手は御用が済んだ後、拭くのに使いからな。(笑)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
具だくさんのスパゲティの正体は
以前作ったシチューの残りを冷凍保存
しておいたものに少し手を加えたものを
ルーとしてかけただけなのです~。
簡単料理でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
とうとう12月になってしまいました。
わずか1ヶ月しかないのか?それとも
まだ1ヶ月あるのか分かりませんが、
今年もラストスパート、がんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、一本でもニンジンではなく
一本しかないスプーン、大切に
使います~。
これがなくなると、カレーを食すことが
できなくなりますからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

具だくさんで美味しそうなスパゲティの説明をもう少し欲しいです(^_^)
食べごたえがありそうですね。

こんばんは
お肉がいっぱいのっているのかな?
いつもパスタ 美味しそうで尊敬します(笑)

明日から12月ですよ。
後 1か月 ラストスパートですね。
がんばりましょう・・・

しょうもない!。 プラチナでも、プラカードでもエエ、

1本しか無いスプーンじゃろうから、大事にしなされよ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ほう、だいぶkoutoku翁も我がブログに
慣れてまいりましたなぁ。
ごめいとう、その通り。我が家にも
プラチナ製のスプーンが存在することを
実証したまででごわす。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で、スプーンは何に使うのじゃな?。

有ると言う、見世物じゃな?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64565311

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12:

« ウェイトトレーニングの成果? | トップページ | これから、 »