フォト
無料ブログはココログ

« 十六夜の月 | トップページ | やっと今週も後半に »

2016年11月16日 (水)

朝から会議、疲れたぁ~

今日は朝からお客さんと打ち合わせ。

朝の8時からずっと会議室に。

さすがに疲れた。

疲れきった体で、いつものようにジムへ。

今日もウェイトトレーニングエリアが空いて

いたのでガッツリとウェイトトレーニング。

その後ランニングマシンで走ってから帰宅。

今夜は、スパゲッティカルボナーラ。

ブラックオリーブをトッピング。

2016_11_16_02

今宵も美味しく頂きました。

2016_11_16_03

« 十六夜の月 | トップページ | やっと今週も後半に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
そうなのです。スパゲッティは乾麺の
時はこのくらいと取り出すのですが、
茹で上がると、あれ、こんなたくさんと
思うことがしばしばです。
食べ過ぎに注意しないといけませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

パスタだと、ついつい大盛になっちゃいます
我が家だけかと思っていたら、Toshiさんも、ボリュウム満点ですね
美味しそう。。。

PAPAさん、お早うございます。
ジムに行くのは趣味ですので、大好きな
ことは時間がなくてもやってます~。
帰宅してから45分で食すように努力
しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

忙しいというのに きちんと晩ごはん作って ジムに行って・・・
それが Toshiさんの気分転換ですものね~
いつもながら感心してしまいますよ。

カルボナーラ 食べたくなる時ありますよ。
作るのも早いんだろうなあ~

くみさん、こんばんは。
はい、会議で疲れた体をジムで痛めつけて
リフレッシュして参りました。
ジムに行く時は、軽く済ませてと思うのですが、
器具が空いているとついつい本気でやって
しまうので悪いクセです。
カルボナーラ、美味しいですよね。
私も大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

会議お疲れさまでした~
ジムでストレス発散できましたか(*^^*)
私の好きなカルボナーラ、美味しそう~

ふぅちゃんさん、おはようございます。
私も会議が嫌いなのですが、昨日は
お客さんが押しかけて来られて会議
を行うハメになってしまいました。
カルボナーラ、冷蔵庫に残っていたものを
入れたので具だくさんになってしまい
ましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
朝起きは苦にならないのですが、夜は
本当に弱くなりました。
少し遅くまで起きていると目がショボショボ
してしまいます。
これから、朝起きるのが辛い季節ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
訳の分からないバグ作りはお手の物
なのですが、一般の人はバグと分からない
ようなバグになってしまうとこれもまた
つまらない結末となってしまいます。
まあ、今日は極力バグらないソフトを
作るように心がけます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

朝からお疲れさまでした。
私は会議が大嫌いで、いつも遅れて参加してたらとうとう毎回時間確認メールが来るようになってしまいました(^_^;)
Toshiさんのカルボナーラは具だくさんですね。

お疲れ様です~~
いつも早い出社ですね。
おうちでゴロゴロだらだらせず、早く休まれるのだなと勝手に思っております。

精巧なバグなら、お客にすぐ発見されるじゃろう!。
訳の分からん! あんたの得意なバグを作りなされ!。

で!明日も お仕事頑張って下され!。 
今夜はこれで、ぐっど・にゃあと!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
時限バグ、仕掛けようとするのですが、
敵もさるもの引っ掻くもので、先回りして
ちゃんと対策を考えておりました。
こうなるともっと高度なバグを開発せねば
なりませぬ。全く商売がやりにくい世の中
となってしまいました。
さて、明日も精巧なバグ作りに精を出す
ことにします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

後あとまで、メンテの仕事が貰える様に、
時限爆弾バグを入れといて、毎年稼げるように、
阿漕なソフトを作って置きなされ!。

御社と客の騙し合い!、バレない様に 頑張りなされ~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
座っているだけで、居眠りできないので
辛いですよ~。
いつもだったら、パーティションの陰に隠れて
居眠りできるのに~。
そうですよ、バグのないソフトを効率よく作る
ための打ち合わせでした。
痛いところをつかれました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で、会議って座ってるだけじゃろ?、
立って動いている訳でもないのじゃから、楽じゃろうに?。(笑)

で、(お客さんは神様)なんじゃから、
ハイハイ!ごもっとも!と、頭下げてりゃエエじゃろうに?。

バグを突っ込まれるかと、冷や冷やして疲れたのじゃな。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64502676

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から会議、疲れたぁ~:

« 十六夜の月 | トップページ | やっと今週も後半に »