フォト
無料ブログはココログ

« またまた実家へ | トップページ | 十六夜の月 »

2016年11月14日 (月)

スーパームーンは見えず

週の初めの月曜日。今日は今年一番のスーパームーンが

見れるかと期待しておったが、時間がたつにつれ厚い雲が。

夕方にはとうとう雨まで降ってきたために、東京からは見れず。

残念。

そんな今日も仕事が終わってからジムへ。

今夜は、雨が降っておったためかジムも空いておった

ので、いつも以上にガッツリとトレーニングしてきた。

夕食は、チキンソテー。

2016_11_14_01

いつものようにたっぷりの生野菜とともに。

2016_11_14_02

« またまた実家へ | トップページ | 十六夜の月 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
スーパームーン、残念ながら見ることが
出来ませんでした。そのかわり今宵は
十六夜の月がきれいです。
野菜、やっと思い切り食すことができる
くらいの価格になってきました。
嬉しい限りです。
欠点、まずは頭が悪いことです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

スーパームーン、ダメでしたね~
北と南では見れたようで(*^-^*)

お野菜いっぱい、運動もされて、ほんとにいつもバランス良い生活ですよね
どこか欠点は?(笑)

kedaさん、おはようございます。
スーパームーン見ることできましたか。
良かったですね~。こちらは、今日は
晴れそうなので十六夜のお月さまは
見れるかもしれません。
チキンソテー美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ Toshiさん
ここ石垣島も… スーパームーン見る事
出来ました

でも…私の携帯では 小さくしか 写すこと出来なかったです(^_^;)

チキンソテー すごく 美味しそう 照りがいい感じです(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、しっかりと会社で静養を取って
ジムと料理に命をかけておりまする。
お昼寝無しとは、よ~がんばりましたなぁ。
それでは、今宵は開放して差し上げまする。
おやすみなさ~い。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(ウルトラ バグ)がないぞ!。 

しかし、今日は疲れた~! お昼寝なしだったからな~!。(-_-;)
あんたは、毎日会社で お昼寝出来て、幸せじゃな~!。

だから、アフターファイブは、ジムにも行けて、夕飯も作れるんじゃ~!。
あんたは、要領のエエ 日本一の(ヒラリーマン)じゃな~!。(笑)

明日も頑張りなされよ!。今夜はこれで、ぐっど・にゃあと!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
チキンソテー美味しく頂きましたぁ。
ご飯多めにしましたよ。
今宵は腹九分目くらいでした。
スーパーバグでも、ヘビーバグでも
何でも作りまするぞよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
札幌ではスーパームーン見えたのですね。
いいなぁ。
こちらは、朝はまだ晴れておりましたが、
時間がたつにつれ厚い雲に覆われて
いまは雨が降っております。
私はジムに行くのが生きがいのような
ものです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

チキンソテー!エエ色しとるな~!。美味そうじゃ!食が進みそう。 
で!やっぱり週の初めは、ご飯が多めじゃな!。(笑)

で!スーパームーン!は、TVで見ればエエじゃろう。
あんたは、(スーパーバグ) 作りに 励みなされよ!。^^笑!

札幌ではみえました
こころなしか大きく見えました

こっちはこれから風邪がきつくなりそうです

毎日ジムにいきたいなあ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64493748

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーンは見えず:

« またまた実家へ | トップページ | 十六夜の月 »