フォト
無料ブログはココログ

« 雨のち晴れ | トップページ | 午前も午後も »

2016年11月 2日 (水)

何か噛み合わない

昨日は、朝雨が降っていたので電車で通勤したら、

夕方には晴れていた。

今日は、朝晴れていたので自転車で通勤したら夕方

には雨が降ってきた。何か、噛み合わない。

そんな今日もしっかり仕事をしてからジムへ。

寒さのせいかジムも空いていたので、しっかり

ウェイトトレーニングをしてから帰宅。

今日は皿うどんの麺を買ってきた。

野菜たっぷりのアンを作って食した。

2016_11_02_01

生野菜とともに。

2016_11_02_02

« 雨のち晴れ | トップページ | 午前も午後も »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
バリそばと言うのですね。
こちらでは、皿うどんと称して揚げた
細麺が売っております。
適当なお野菜と豚肉を炒めて、付属の
スープを水で溶いてひと煮立ちすれば
完成というかなりの手抜きでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

美味しそう!
こちらで言う「バリソバ」のことかな。麺があげてありますか

我が家の冷蔵庫の中を思いめぐらせ、白菜。もやし。ニンジン。あり
魚介類がないけど。。豚肉あり。

早速今日のお昼に「バリソバ」作ってみたくなりました

お酢をたっぷりかけて食べるのが好きです

ソフィーさん、こんばんは。
北海道は大荒れのようですね。
こちらは、今日は暖かく日中は半袖
で歩くことが出来ました。
これから、冬本番ですね。
体調にはくれぐれも気をつけて
下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

日本全国変な天気ですね
札幌は冷たい雨が降り 最高気温が3,7度でした
1日中ストーブつけておりました
さむいさむい

PAPAさん、こんばんは。
久しぶりにあんかけにしました。
野菜高騰、本当にびっくりです。
こちらの八百屋さんはがんばって
おるのか?一時の高値に比べると
かなり落ち着き始めてます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
野菜の布団にくるまって
眠った感想はいかがでしたか?
まさか、きゅうりやナスのお馬さんが
迎えに来ませんでしたよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
かなり冷え込んで来ました。
きっとそちらはもっと寒いの
でしょうね。
ヘルシーな夕食でした。
本当に野菜高騰で給食が休み
になるなんて。できることなら
お野菜分けてあげたいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

皿うどんのあんかけだ~
美味しそうですね。
あんかけ 久しぶりではないですか?
お野菜 いっぱい 今は贅沢なのでしょうか?
給食なくなる所があると言っていました。
それほどまでに お野菜高騰してるのですね~
早く お野菜安値になってくれるといいのに・・・

ま~寝る!、野菜畑で寝てる夢を見て、

レタスの布団と、キュウリの枕 で寝るわね~!。

ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)sleepy

今日はとてもヘルシーですね。
東京も気温が低くなってきましたね。

野菜高騰で子供の給食がなくなるなんてね・・・

koutokuさん、こんばんは。
それにしても、野菜の高騰も学校給食まで
影響が出るとは困ったものですね。
これからもっと異常気象が増える可能性が
ありますから、野菜工場をもっと増設する
必要があるかもしれませんな。
koutoku翁の出番ですよ~。つまらんもの
ポチッとせずにLEDをポチッとして野菜工場
を作りましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! Toshi さん! 小学校の給食に松阪牛が出たら。
親も学校へついて来るじゃろうに。

で!量が 少ないじゃの、あっちが多いじゃの!と、
父兄が 父兄戦になるじゃろうに?。

鈴鹿も今後、(地産地消)を強化するかな?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、江戸の街は広いので我が地のピンポイント
の天気予報なんぞあてにはなりませぬ。
まあ、雨が降れば濡れれば良いですな。
そうでした、鈴鹿の小学校は給食が休みの
日ができてしまったようですね。
そんなに野菜が高騰しておるのですか?
野菜は抜きにして、松阪牛を給食に出して
あげれば小学生も大喜びでしょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

江戸には、(ピンポイント)天気予報!がないのかね?。
(江戸の 俺んち!の天気!は?)と、ググって見な、
(晴れのち曇りのち雨)と出て来たろうに。

で!今日「ひまわり9号」も打ち上がり、これから!ピンポイント予報も、
よ~!噛み合う様になるじゃろう!。

で!野菜が高いのに、たっぷりと使ったのかね!。
鈴鹿市の小学校じゃ!、野菜が高いので給食が無しだぞ!。

たかが皿うどん!に野菜たっぷりは、贅沢じゃ~!。
鈴鹿へ贈ってやれ~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64435590

この記事へのトラックバック一覧です: 何か噛み合わない:

« 雨のち晴れ | トップページ | 午前も午後も »