フォト
無料ブログはココログ

« 立冬 | トップページ | 忙しさ続く »

2016年11月 9日 (水)

忙しい~

来週までに仕上げないといけない仕事が

あり、忙しい。
もしかすると、普通の人はこれが当たり前
なのか?
今宵は遅くなったので、簡単にソース焼きそば。
たっぷりの生野菜とともに。
2016_11_09_02

« 立冬 | トップページ | 忙しさ続く »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
忙しいと言っても今の方々のほんの数分の一の
忙しさです。
帰宅して気分転換も含め食事を作るのが
何より楽しみなのです~。
いつもコメントを下さって、
いつもコメントを下さって、

遅くまで仕事に精を出され、かえってからも、「簡単に」と言いながら台所に立たれ、焼きそばを作られる。。野菜も添えられて。。

一日、こたつで書き物をしていても、スーパーで買ったお惣菜とお刺身で済ませる私。。。

toshiさんのブログを見るたびに、猛省するのですが、口先ばかりで生きて65年。今更、治りそうもありません(笑)

あきばばさん、こんばんは。
何故か忙しくなって参りました。
はい、ガスを使わない日はありません。
以前、部屋探しで申し分ない部屋が
あったのですが、ガス台が一つ口しか
置けないような台所でしたので
泣く泣くヤメました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

頑張ってお仕事に励んでください~~
ガスを使わない日はないですね。

ガス→焼きそば で思い出しました。
知人の友達の息子さんが大学生時代の一人暮らし4年間で、ガスを「3回」しか使わなかったという話です。
その3回が「焼きそば」であったということ。

gongituneさん、こんばんは。
いえいえ昨晩は本当に手抜きで簡単な
夕食でした。
侘びしい食事の時こそ、ランチョンマットを
敷いて少しでも豪華にと思います~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、とうとうバグばかり作っていたら
仕事が舞い込んで来てしまいました。
どうしてなんでしょうね?
お客さんも良くご存知で、プログラムを
作る度にチェックをし、虫を叩き出して
プログラムを突き返して参りまする。
困ったものです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんにとっては超簡単なお料理かもしれませんが、サラダも焼きそばも彩りが綺麗で美味しそうです。
ランチョンマットも敷いてお洒落な食卓ですね。
ブロッコリー入りもいいですね。今度私もやってみます。

お~! 御社も仕事が入って来たのじゃな!。
「バグソフト」でも、需要が有ると言う事じゃな、頑張りなさい。

で!2晩や3晩!「コンビニ」弁当でもエエじゃろう。
馬力で働いて帰り、夕飯作りはエライじゃろうに。

要領良く 生活しなされよ!、体が資本じゃからな。
で!今夜は、ぐっど・にゃあと!。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64467185

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい~:

« 立冬 | トップページ | 忙しさ続く »