フォト
無料ブログはココログ

« 何か噛み合わない | トップページ | 実家へ »

2016年11月 3日 (木)

午前も午後も

朝からよく晴れた一日だった。

こんなによく晴れた休みは久しぶりのような気がする。

今日は午前中、友達とランニング。

久しぶりに県境まで走ってきた。往復13~14キロ。

2016_11_03_15

2016_11_03_09

昼からは買い物に銀座へ出かけた。

良いお天気だったせいか、銀座の街も多くの人が

歩いていた。

2016_11_03_101

2016_11_03_103

2016_11_03_104

2016_11_03_105

帰宅しての夕食。

今夜は、カレイの煮付け。

2016_11_03_106

具だくさんのお味噌汁。あん肝を入れて少し濃厚に。

2016_11_03_107

2016_11_03_109

« 何か噛み合わない | トップページ | 実家へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
本当に穏やかで、11月ということを
忘れそうでした。
あん肝の鍋、食べたいですが貧乏人には
たくさんのあん肝は高嶺の花ですので、
少しをお味噌汁に入れて楽しみました。
濃厚なアンコウのキモ、美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、ランニングしない方にとっては
酔狂としか言いようがありませんから
いつも通り無駄に走ってと罵って下さいませ。
ただ、健康は大切ですのでkoutoku翁も
少しだけ気を使って甘いもの控えましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
穏やかな文化の日でしたね。
国旗をちゃんと掲揚されていらっしゃる
のですね。我が家の回りにもチラホラ
掲揚しておられるお宅がございます。
昔は、必ず掲揚してましたが。
カレイの煮付けは私も大好きです。
少しショウガを効かせて、美味しいですね~。
お味噌汁にあん肝というより鍋の
イメージで作りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日こちらは秋晴れのいい日です。窓際でのPC作業。
ガラス越しの日差しが、とても気持ちいいです

お味噌汁にあん肝を入れる。なるほど。。
お鍋にしなくても、そのような方法があったんですね。(あん肝も少なくてすみそうだし。。笑)
その案。頂戴します

Toshi さん!、いつもかも、無駄なランニング~!と言っていましたが、

ランニング出来る、健康であることが 一番ですね。

これからは、無駄とは言いません!、エエな~!と 羨ましがります。(*^_^*)

穏やかな文化の日でしたね
国旗掲揚はしましたが・・・・
カレイの煮つけは主人が好物
軽くって美味しいわね
味噌汁にあん肝とはお見事です

gongitsuneさん、おはようございます。
昨日は、ランニングで県境まで、
午後は買い物で銀座までお出かけ
して参りました。
昼食は銀座で食べてきましたよ~。
お天気も良く、穏やかだったせいもあり
銀座は多くの人が歩いておりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
休日にこんなに晴れて、穏やかだった
のはいつぶりかと思うほどでした。
ランニングするにも空気が乾燥しており、
走りやすかったですよ。
あん肝が売っていたので、鍋までは
しませんでしたがお味噌汁に入れて
みました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
久しぶりによく晴れた休日でした。
青空がまぶしく、気持ちが良かったです。
カレイの煮付け、美味しいですね~。
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
文化の日、しっかりと休みました。
とは言え、文化的なことは何もしません
でしたが。
最高気温26度、良いですね。
昨日は、こちらも過ごしやすい気温で
半袖、短パンでランニングして来ました。
昨日は、おかずがたくさんだったので
ご飯を少なめにしました。
ダイエットも重要ですが、まずはちゃんと
食して健康管理が一番ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

県境から銀座まで一走りできるなんて凄いですね。
土地勘がないですけど(笑)
銀座で買い物や散策をしたら、私なら絶対外食ですね。

ほんとに良いお天気でしたね。
爽やかって言葉がぴったりだったかな?

こんな日は ランニングも買い物も気持ちよかったでしょうね。
私も久しぶりにウオーキングしてきましたよ~

アン肝のお味噌汁 凄い・・・

本当に良いお天気だったのですね。
雲一つないですね。
カレイがおいしそう~~

こんばんは~ Toshiさん
お休みだったんですね~
私は 今が会社のピーク何で お仕事でした(^_^;)

昨日・今日と 石垣島最高気温26度で
すごしやすい 気温になってきましたよ~

すごいですね~ カレイの煮つけ
すごく美味しそう(*^_^*)
いつものことですが… ごはんめちゃ 少ないですよね~
私 ダイエットしないといけないのですが…
茶碗1杯は 確実に頂いてます なので 痩せないのかも(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64440052

この記事へのトラックバック一覧です: 午前も午後も:

« 何か噛み合わない | トップページ | 実家へ »