フォト
無料ブログはココログ

« ダブルヘッダー | トップページ | 風邪 »

2016年12月26日 (月)

忘れたぁ~

今年最後の一週間が始まった。

今朝は冷え込みが厳しかったが、最後の

一週間、はりきって出社。

一所懸命に仕事をして5時半にはスパッと仕事

終了。

今日もジムへ行き、ウェイトトレーニング。

昨日教えてもらった注意事項、フォームを確認

しながらベンチプレス。う~ん、まだまだ体に

染み付くまで時間がかかりそう。

ジムから帰宅し、今日の夕食は昨晩から仕込んで

おいたカレー。

しか~し、帰りに福神漬けを買うのを忘れたぁ。

と言うことで、今宵はチーズをトッピング。

2016_12_26_01

さあ、今年もあと5日。

2016_12_26_02

« ダブルヘッダー | トップページ | 風邪 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
はい、福神漬けがないとどうもカレーらしく
なくて~。
毎日、仕事してジムへ行って料理を作る
同じリズムで生活してます。
仕事はなくとも、ジムと料理だけは欠かせません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
福神漬けいらない派なのですね~。
さすが、大人ですね。
私は、やはりあの甘い福神漬けが
ないと何か足りないと思うのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

福神漬けはToshiさんにとって大きな忘れ物でしたね。
でも、チーズを載せてアレンジされるところが流石ですね。
毎日仕事と筋トレの切り替えが潔くていいリズムですね。

私は福神漬けはいらないです~~(*^_^*)
チーズの方がオシャレですよ!

あきばばさん、おはようございます。
昨日、ジムのランニングマシン上では、
福神漬けを買っていかねばと言い聞かせて
おったのですが、ジムのお風呂からあがって
自転車に乗った頃にはすっかり忘れて
ましたぁ。福神漬けのカレーでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
今朝も元気に出勤しました。
出勤だけはしなさいというkoutoku翁の
お言葉通り、出勤はしましたがこれから
何をすれば良いか?
ご指示がないようでしたら、居眠りでも
しますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お金より福神漬けが大切とはかっこいいですねヾ(*´∀`*)ノ
でもタイトルだけ見たときは、一体何を忘れたのだろうと心配でしたよ!

松阪牛でも、福神漬けでも何でもエエ!、

今年も残り少ないぞ、明日も元気に出勤 だけしなされよ!。

ぐっど・にゃあと!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
いやいや、世の中にはお金より大事な
福神漬けなのです。
あ~、福神漬けのないカレーなんぞ
松阪牛のない三重県のようなものですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
ジムが終了すると一目散に帰宅したいので
一所懸命自転車を漕いで帰宅してから
買い物があったはずと思い出しました。
慌てるとだめですね。
はい、お互いあとすこしがんばりましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたはエライ!、
はした金の百万よりも、福神漬けがエエとはね~!。

そんな訳の分からん生活しとるから、
いつまで経っても、(ヒラリーマン)なんじゃ~!。

もっと、貪欲に成れ~!、体に付けた物は、糞でも出すな~!。怒!

珍しいToshiさんが福神漬け忘れるなんて・・・
でも チーズというアイデア いいですね~

今年も後5日 がんばりましょう・・・

koutokuさん、こんばんは。
100万円ごときの財布を忘れたくらいでは、
大騒ぎしませんよ~。
そんなことより、カレーに福神漬けがないとは、
この私も焼きが回ったとしか言いようが
ありませぬ。
人生最大の汚点です~。
具の大きいカレーも台無しですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しょうもない!(忘れたぁ~!)と、大きな声で言うので、
百万円ぐらい入った財布でも、
公園のトイレにでも忘れて来たのかと、思ったがや!。怒!

なに~?(福神漬けを買うのを忘れたぁ)しょうもない!。
冷蔵庫に、「ラッキョウ」があるじゃろうに、
無かったら、お隣さんへ行って、「たくあん」でも借りて来なさい。^^笑!

で!具の大きい カレーじゃな~!。 美味そうじゃがや~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64679949

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたぁ~:

« ダブルヘッダー | トップページ | 風邪 »