フォト
無料ブログはココログ

« 今日はダブル | トップページ | 日帰り出張 »

2016年12月13日 (火)

完璧な手抜き

今日は所用があり会社を休み。

所用を済ませてから、ジムへ。

会社へ行かずともジムへはちゃんと出席。

ジムでしっかり汗を流してきた。

夕食は、友達から頂いた仙台土産の伊達の牛タン

カレー(レトルト)。

完璧な手抜きの夕食。

2016_12_13_01

« 今日はダブル | トップページ | 日帰り出張 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、おはようございます。
私は、元来マジメな性格なの~。
koutoku翁におつきあいして、ふざけた
フリをしておるだけなのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! もっと(keda) さんに受ける コメ返かと思ったら!ら!、

期待外れ~! 普通のコメ返 じゃがや~!。

もっと!ヒネリが入るかなと期待したがや~!。

起きてて損した~!。 まあ~!寝よ。怒。^^笑!

おばさんさん、こんばんは。
たまに手抜きして、その手抜きに
罪悪感を感じてます~。
確かにカレーはたっぷりと作った
方が美味しいですね。
一日おいたカレーが美味しく感じるのは
何故でしょうね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
私にしてみますと、凍った道路を運転する
方はすごいと思います。
その上、2時間ドライブ。これは尊敬に値します。
カキ、いいですね~。大好きです。
カキカレーですか?食したことはありません。
私はカキのフライやカキのグラタンが大好きです。
やはり北の大地は美味しいもの満載ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
あっ、下のコメントしておる御仁は気に
されないで下さいませ。
あの御仁は、単なる野次馬さんですから。
毎日、昼寝とブログのコメ戦だけを
生きがいにしておる御仁ですからぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
またまた、野次馬さんですかぁ?
ちゃんとコメント返しましたからね。
koutoku翁の期待したコメでは
無かったと思いますけどね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
牛タンカレーをちょうど頂いたので、
使ってみましたぁ。
自分で作ると自分の好みの味になる
のですが、たまには違う味を味わうのも
良いかもしれませんね。
星野源さんですか?
あんなに、穏やかな感じではありませんよ~。
どこにでもいる、中年のおっさんですからぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
手抜きしたのですが、後になって
何か作ればよかったかなと後悔も。
平日休みでも私の場合、用事がないと
やることがないのです~。
たまにゆっくり一日休もうと思うのですが、
やることがないのがダメで。
根っからの貧乏性ですね。

PAPAさん、こんばんは。
だいたい、会社の同僚と会うよりジムの
お馴染みさんと会う日数の方が多いです。
ほとんど病気です。
レトルトのカレーを使った時点で立派な
手抜きですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
早朝に出発して、日帰り出張から
残念ながら無事に帰ってきました。
さすがに疲れましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

時には手抜きもOK
しっかりサラダは作ったのですね
カレーは沢山作った方が美味しいですし
少しねかせた方が一層美味しいわね

どこかの新スタッドレスを試したがって雪待ちの御仁には叱られそうですが、お天気が良い(但し、路面は先日来の残り雪がバリバリに凍ってます)ので片道2時間ほどドライブして津軽海峡沿いの知内と言うところに特産の牡蠣を買いに行ってきました。
殻付き一箱(25個入り税込3,321円)を知人に送って、自宅にも殻むき1パックを買ってきました。
これから、カキフライです。……だから何?……つまり、牛タンカレーも美味いけど、カキフライカレーも美味しいよ!って話です。

m(__)mすみません

打ち間違えてました…メガネ男子が~正しいので

変な期待 してる方が~ いらっしゃるみたいで~(^_^;)

さ~!、(keda) さんのコメに、どうコメ返するか?
爺さん!楽しみじゃ~!。(*^_^*)

今夜は絶対に、見逃せないぞ~!。^^笑!happy01

おはようございます
Toshiさん 牛タン&レトルトカレー 良いですね~(*^^*)

最近は 家でカレー作らなくなってきて(^_^;)

仙台土産の牛タン 羨ましい

サラダとカレー すごく美味しいそうです

ToshIさんて~ 私のイメージなんですが
星野源 似~ 目男子かな?…(笑)

出張p(^-^)q下さい

手抜きもたまには必要ですよね。
私は冷凍パスタを常備してます。
たまに平日にお休みするとワクワクしますよね。

お仕事休んでもジムには忘れずに・・・
鍛えるということは 続けないと意味がないですものね~
私もウオーキング サボり過ぎました(笑)

レトルトの牛タンカレー 美味しいでしょ・・
私も食べたことありますよ。
あきばばさんが言われるように 手抜きとはサラダも汁物もない事だと思います(笑)

ならば!、しょうもない事、言っとらんと、
歯を磨いて、トイレへ行って、明日の(デバリ)の準備をして寝なさい。

ぐっど・にゃあと!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
所用とは野暮用ですよ~ん。
それを話すのはヤボっちゅうもんでしょ。
明日は社長に頭を下げる、バカを言ちゃあ
いけませんよ~。
明日は断じて頭なんぞ下げませぬぞ。
何故なら、明日は出張のため直行直帰です。
そういうワケで今宵は早寝しますので、
コメはこれで打ち止めにさせて頂きます~。
この一番で今宵の打ち止め~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

手抜きはエエけんど、その所用って、なんなんねん?。
あんたに、バグ作りと ジムの他に、何の用が有るのじゃな?。(-_-;)

会社から見捨てられて、次の就職先!探しに行ったのかね?。
明日、社長に謝りなされ、
以後 真面目に、お客に見つからないバグを作りますとな。(*^_^*)

で、伊達の牛タンカレー? 最高じゃないかね~!。
ボンカレーより高価じゃぞ!、で!どんな味がしたかな?。(-_-;)

あきばばさん、こんばんは。
久しぶりに会社を休みました。
まあ、会社に行ってもkoutoku翁がおっしゃる
ようにロクな仕事はしてませんが、会社の
鍵を開けるという大事な仕事がありますので。
カレーにキャベツとは、千切りキャベツですか?
最近流行りの金沢のカレーは千切りキャベツが
のっているということですが。
スパイシーなカレーを汗をかきながら食べるのも
良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
昨日はカレーでしたか。
以前、北海道の友達に聞いたのですが、
北海道のカレーはじゃがいもを入れないと
いうのは本当ですか?
北の大地のカレー、美味しそうですね。
夕食は手抜きしても、ちゃんとジムで汗を
流してきましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あー私もカレーでありました。ジャワカレーのスパイシーなやつです。
キャベツ、しいたけ、人参、豚肉、コーン入りとオリジナルの具材でありました・・・ キャベツを入れるのが大好きなんです。

お休みだったのですね。
本当の手抜きは、サラダも汁物もついていませんよー

いえいえ立派な夕食です
私は昨日がカレーでしたよ

続くと飽きるので 明日あたり残っているカレーをちょっと変身させて食べようと思います

それともカレーはそのままでみだくさんのスープでもつけましょうか

体調悪く今日もトレーニングさぼっています・・・・・いかんあ~~おまけにおやつもたべてしまった・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64621478

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧な手抜き:

« 今日はダブル | トップページ | 日帰り出張 »