フォト
無料ブログはココログ

« これから、 | トップページ | 昨日から実家へ »

2016年12月 2日 (金)

出張終わり~

昨晩から出張。

泊まったのは、こんなところ。

2016_12_02_02

さすがに暖かく、朝のウォーキングも心地よい。

2016_12_02_04

2016_12_02_05

近くにはこんな場所もあるようだ。

2016_12_02_06

仕事が終わって帰途へ。

帰りもB767だ。

さすがにちょっと疲れたぁ~。

2016_12_02_09

« これから、 | トップページ | 昨日から実家へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
久しぶりの南国への出張でした。
前日の夜遅くにホテルに到着し、
翌日はずっと客先の会社内でしたので
美味しい物も食べれずに帰ってきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
北の出張、最近はなかなかありません。
冬の北国への出張は、天候に左右される
ので予定が立ちにくいですね。
地吹雪、経験したことはありませんが、
恐ろしいものだそうですね。
ぜひダイヤモンドダスト、見てみたいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
最近は飛行機での出張も珍しく
なくなりましたね。
私も年に何度かですが飛行機を
使った出張があります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

お疲れ様でした。

南国に行かれたのですね。

美味しい物をいっぱい食べてこられましたか?

いやいや、北も暖かいですよ、12/3はセーターだけで歩きまわってますよ。
今度は北に出張してください。
地吹雪体験とか、極寒体験とか、ジョギングもウォーキングも足元がキュッキュって鳴るのは気持ちいいもんですよ!
特に早朝はダイヤモンドダストが歓迎します。

主張お疲れ様でした
飛行機で行かれるとは・・・・
世のなか変わり時間を買う時代なのね

gongituneさん、こんばんは。
南は暖かでした。
朝、ホテルの近くを散歩して撮った
画像です。市の施設だったような
気がします。
オブジェを見ても、gongituneさんの
ように何のオブジェか?まで考えない
のが私の知識の薄さの原因ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
MRJやリニアに乗れなくとも、
初営業飛行の日までは、
永らえたいものですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

南の方まで飛んで行かれたのですね。
週末はリフレッシュしてくださいね。
ところで、2枚目の写真の中央に見える赤いオブジェ?が気になります。

MRJ、アメリカで飛びまくっているのかな~?。

リニア と MRJ に乗れるまで生きたいね~!。

東京オリンピック!じゃの、大阪万博なんて どうでもエエ!、やめちまえ~!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
まあ、私の歩きは早いので、koutoku翁が
全力で走っても追いつけないでしょうなぁ。
千の風になる前に、セントレア空港から
MRJに乗りましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「ウォーキング」は走るんじゃないのかね?。
歩くなら、普通に歩くでエエじゃろうに、しょうもないカタカナ語使って。怒!

で!もう爺さん!は、何十年と「飛行機」に乗って無いな~!。

今度、空を飛ぶときは、千の風になって、逝く時じゃな~!。泣!。despair

koutokuさん、こんばんは。
おいどんは、薩摩まで行ってきたで
ごわす。
ウォーキングと言っているのに、
スーツ姿で走るわけはなかろ~が
ですとよ。
南は今日は暑いくらいでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何~んだ!「おはら節」を歌いに行って来たのか~!。^^笑!
(花は霧島 煙草は国分 燃えて上がるは オハラハー 桜島)

このくそ忙しい、師走に九州くんだりまで行って、「おはら節」かね!。(*^_^*)

で、なんなんね? 国分でもウオーキング?、スーツ姿で走ったのかね?。
西郷どん!に、笑われたじゃろう~!。^^笑! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64573574

この記事へのトラックバック一覧です: 出張終わり~:

« これから、 | トップページ | 昨日から実家へ »