フォト
無料ブログはココログ

« 今日のバグは | トップページ | 暖かな祝日 »

2016年12月22日 (木)

街は忘年会?

昨晩は、友達と痛飲。

暖かい今日も朝からガッツリと仕事を。

仕事が終わってからジムへ。

ジムはガラガラの状態。皆さん忘年会なのか?

ガラガラの時は、みっちりとウェイトトレーニング

や腹筋、そしてランニングとフルコースを

こなしてから帰宅。

今日も簡単な夕食。うどんが残っておったので、

カレーうどん。

2016_12_22_02

« 今日のバグは | トップページ | 暖かな祝日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
忘年会でしたか。
雪の中、お疲れ様でした。
私は、皆さんが忘年会で盛り上がって
おる最中に、ジムでガッツリとウェイト
トレーニングやランニングなどして
汗を流して参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も忘年会でした
街中に出るのは久しぶりなので 地下歩行空間から 会場まで 高速ウォーキングしていきました
今朝は すねが痛い・・・体調悪くしばらくジムにいけてないので
肩こりが・・・・来週あたりは復活したいです

koutokuさん、こんばんは。
今日は走る日じゃなかったのです~。
明日は、江戸の街を疾走して参り
まする~。
明日は、少し寒くなるので走るには
絶好の日和になりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
暖かな日だったのですが、カレーうどんが
食べたくなり作りました。
ジムが空いていると自分がやりたいマシン
をすぐに使えるのでストレスがありません。
昨晩もガッツリとトレーニングして
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! 江戸の貧乏素浪人もエエけんど、
桑名 生きて行けんじゃろう。
その手は桑名の焼きハマグリじゃな。(*^_^*)

で!今朝は快晴!、今頃 無駄に江戸中を走り回ってるかね?。
車に気い付けて、無駄走りを しなされよ!。^^笑!

今日は暖かい日でした。気持ち悪いほど・・・(笑)
ほんと忘年会シーズンなんですね。
ジムが空いてると 筋肉をいじめたくなるToshiさん がんばっていますね~

カレーうどん たまに食べたくなって作る時があったけど 最近は全く作らないなあ~
お野菜いっぱい入れて食べたくなりました(笑)

koutokuさん、こんばんは。
そんなに実家にばかり帰っていたら
江戸の素浪人の名がすたりまする。
貧乏しても、江戸の素浪人は食わねど
高楊枝ですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

無駄に都内を走り回るなら、実家まで走れるじゃろう。

ジョギングにもなるし、親孝行にもなるし、
豪華な料理も食べれる、一石山頂で、バンザ~イ!じゃ~。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
いつもきれいにしておれば、年末
だからと言って慌てなくてよいのですよ~。
と言うのはウソで、大掃除を手伝うような
暇ないのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

里へ帰って、
年末の大掃除を 手伝って来なされ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
カレーの材料から、シチューしか思い浮かばない
のですかぁ?
まあ、そんなものですかね?
明日は、祝日。ゆっくりと料理しますワ~。
暖かいのは今日までだそうです。
温かくしておやすみ下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかね、煮込まなくてもエエのかね、

じゃが、しゃぴ!しゃぴ!より、カレーうどんは、
ドロッとした カレーがエエな~!。

で!明日は、余った具を利用して、シチュー!じゃろうな。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
カレーうどんのカレーはさほど煮込まなくて
良いのですよ。
ボンカレーなんぞ買ったことはありませぬ。
残念ながら明日のメニューはカレーで
ありませんぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
いえいえ、さすがに1パックは食べて
ませんよ~。
今日は暖かかったですが、カレーうどんに
しました。久しぶりでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

うどんはエエけんど、カレーは作ったのかね?。
ボンカレー!ではなさそうじゃな?。

そうか~!、シェルフ何とかで作っといた、
明日のメニユー!の先食いか?。^^笑!

まさかミニトマト1パック全部ですかー
カレーうどん、たまに食べたくなりますね♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64660493

この記事へのトラックバック一覧です: 街は忘年会?:

« 今日のバグは | トップページ | 暖かな祝日 »