フォト
無料ブログはココログ

« 忘れたぁ~ | トップページ | ジム納め »

2016年12月28日 (水)

風邪

昨日は、仕事が終わってからジムへ行ったが

ジムに到着する頃には、悪寒がしてきた。

これは風邪かと思い、お風呂に入って温まり帰宅。

そのまま薬を飲んで寝たが今朝になっても体調が

悪く、とうとう今日は会社を休んだ。

半日寝ていたら気分もよくなり、全快したよう

だったので、夕方にはジムへ。

ジムで汗を流しているといつもの調子に戻ったようだ。

今日の夕食は、先日のカレーを使ってカレーグラタン。

2016_12_28_01

豚肉のソテーと生野菜とともに。

2016_12_28_02

« 忘れたぁ~ | トップページ | ジム納め »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
この年末は、何かと忙しくゆっくりする
ヒマがありませんでしたので疲れかと
思います。
もうすっかり良くなりましたぁ。
北海道もだいぶ寒いようですので、
体調には気をつけて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
ご心配下さいましてありがとうございます。
もう若くはありませんよ~。
昔は、少々の寒気などお酒を飲んで
グッスリ寝れば治るなどと粋がって
ましたが。
今は、大事を取って静養してます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、皆様の慈悲とご加護のもとで
生きておりまする。
感謝、感謝の毎日です。
しかし、桑名の御仁はチャチャを入れる
だけで、なかなか貢物を我がポストに
入れてくれませんなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あらら・・・・たいへんでしたね
でも なんという回復の早さ!!
わたしなんぞここ1ヶ月間ずっとかぜひきっぱなしなのに
1日にで回復しそしてジムに行かれたとは
Toshiさんすごい!!でも用心してね

ビックリしましたが半日で快復
やはり若さと日頃の訓練の賜物かな
お大事なさって良い年を迎えてください

ならば 会社の事は、零細企業じゃろうが、 まあ~!エエ。
しかし!あんたは、幸せもんじゃな~!。(*^_^*)

半日風邪ひいただけで、
全国の お若い綺麗どころの奥様方←(見た事ないで分からんけんど!)、
から、お見舞いじゃの、心配じゃの、同情じゃのと、
いっぱい!コメ貰って、(この幸せ者~!)。^^笑!

爺さん!が 風邪ひいて寝てたら、婆さん!に(邪魔~!)と言われ!、
足で、けっつらかされるのじゃぞ!。泣!。

で!同情して貰ったついでに、もう一つ奥様方に甘えなさい!。
(同情するなら、金おくれ!)とね。^^笑!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
12月になって、出張、飲み会と体を休める
ヒマがなかったので少し疲れたのかも
しれません。
おかげさまで、もうすっかり完治しました。
ふぅちゃんさんも年末年始、何かと慌ただしい
季節ですので、体調には気をつけて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
鍛えているといっても、病気の前には
もろいものですね。
ただ薬を飲んでゆっくりと休んでいたら
治りましたので、疲れが原因かと思って
おります。
ご心配下さって、ありがとうございます。
今日が仕事納めの予定です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
おかげさまで、風邪が逃げていったようです。
ご心配下さって、ありがとうございます。
久しぶりに「緊急地震速報」が鳴り、
震災を思い出しました。
幸い我が家は何の被害もございませんでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
ちょっと疲れがたまっただけのようです。
昨日の午後はピンピンしてました。
ご心配頂きましてありがとうございます。
そうですね、病院も休み。
子供さんのいるご家庭は病気にはご注意
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
年末年始休暇の長さと企業規模は比例して
いるのですよ~。
弊社は零細企業ですので、今日までの仕事です。
鍵開けの仕事がなくなったら私の存在意義が
なくなってしまう~。
ちゃんと我がデスクまだありましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あまり無理をなさいませんように。
年末でお疲れも溜まっているのかもしれませんね。
お大事になさってください。

Toshiさんが会社を休まれるなんてよっぽどのことかと驚きました。
でも、半日寝ただけで全快、いつも通りジムへ向かわれたのは流石ですね。
日頃のトレーニングで鍛えられた強靱な筋肉が回復力を高めているのだと思います。
食欲もおありのようで安心しました。
お仕事はまだ続くのでしょうか。
無理しないで乗り切ってくださいね。

珍しいですね。油断せず年末年始をお過ごし下さい。
夜地震があったそうですが・・・大丈夫でしたか??

あら!忙し過ぎたのかしら?
風邪 大丈夫ですか?
無理しない方がいいですよ~
と言っても もうジムへ行かれて Toshiさんらしいです。
でも 病院もお休みに入りますから 無理は禁物ですよ~

あんたが休んで、
会社の入り口が開いて無くて、大変じゃったろうな~!。

まあ!合い鍵で開ければ、
あんたに用事は無い!と、仕事がはかどったじゃろうな~!。

で、明日は会社が有るの?、「年末年始」休暇じゃないのかね?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
風邪を引いたようですが、風邪の方が
逃げて行きました。
私がいなくて会社もさぞ大変だったろうと
思いますぞ。
さて、油断せずに今日も早寝するとします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!めづらし~い!、風邪ひいて会社休んだ~!。
ならば会社は、今日一日 お祭り騒ぎだったじゃろうな、
何でかって?、
バグ作りの(ヒラリーマン)が居なくて、仕事がはかどる~!とね!。(笑)

で、やっぱり あんたも お利口さん!じゃったのじゃな。風邪ひくとは!。(*^_^*)
で、病み上がりで、栄養付けたのじゃな。カレーグラタン!美味そうじゃ~!。

まあ!年末年始の休暇に入ったので、大人しく養生してなさい。
ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64688249

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 忘れたぁ~ | トップページ | ジム納め »