フォト
無料ブログはココログ

« 今週も折り返し | トップページ | とろとろラフテー »

2016年12月 8日 (木)

ちょっと疲れが

週の後半の木曜日。

少し疲れが。と言っても仕事で疲れたのではなく、

今週はぶっ続けでジムでウェイトトレーニングを

しておるために、筋肉が疲れているような気がする。

今日は軽めにと思ってジムに行くと、ウェイトトレーニング

のエリアがガラガラ。

空いていれば、やらざるを得ない。

今日もウェイトトレーニング、腹筋、ランニングを

して筋肉を痛めつけて帰宅。

今宵は、簡単にサバの塩焼き。

海藻を入れたお味噌汁とともに。

2016_12_08_01

« 今週も折り返し | トップページ | とろとろラフテー »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
本当に筋肉を痛めつけるのが趣味とは
変ですよね。
でも、少しずつ筋肉が強くなってくると
嬉しいです。
野菜、だいぶ値段が落ち着いてきましたね。
これからは、冬の野菜が出回りますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
サバ料理は大好きです。
私は、しめ鯖、味噌煮、塩焼きの順に好きです~。
ぬか漬けも美味しそうですね~。
生野菜は大好きなので、いつもたっぷりと
食したいと思っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
通っているジムは、ウェイトトレーニングの
エリアが狭いので、結構混雑してしまうのです。
空いているとラッキーとばかりにやってしまいます。
体鍛えるより頭を鍛えた方が良いのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
自分でもあきれるほど、ジムにはハマって
しまいました。
体を動かしていじめることが性に合って
いるようです~。
サバが大きかったので、ご飯の量は
少なめでちょうど良かったです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
無理でも好きなことはやってしまいます~。
体を動かすことが私のリラックスタイム
ですからしょうがないですね。
温かいお味噌汁が恋しい季節と
なりますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

美味しそうな焼き魚定食ですね。
筋肉痛めがご趣味とは!
野菜の値段がだいぶ落ち着いてきました。

サバは糠漬け、塩サバ、酢〆、の順で大好きです。
それにしても、常に野菜が沢山ついてるのには恐れ入ります。

お疲れ様です~
頑張りすぎ?
空いていればやらざるを得ん、わかる気はしますけど(*^-^*)

好きなことでの疲労感は心地好いですよね。
焼き魚定食のようで美味しそうです。
ご飯の量が少なくないですか?!

あらら 大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
でも空いていれば やってしまいますよね~(笑)

お味噌汁が美味しそう・・・・
具たくさんが今の時期 一番いいかな?

koutokuさん、こんばんは。
はい、好きなことは疲れておっても
やってしまいまする。
koutokuさんの作業と一緒ですよ。
はい、明日は花金です。
がんばって、バグ作りに励んで
まいりまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあ!名残惜しいといかんから、好きなだけ鍛える事じゃな。

で!(仕事をちゃんとやっていない)、と!
あんまり大きい声で、言わん方がエエぞ!。

社長が、どこで聞いとるか分らんからな!。
あんたは、それで無くても、会社の ごく潰しじゃからな!。

Toshi !(ヒラリーマン)、明日は花金じゃ~!、仕事頑張れ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
本当に自分でも、今宵は軽く運動して
さっさと帰ろうと思っていたのですが、
空いているとついついやってしまいます。
ほとんど、病気の世界ですね~。
まあ、仕事をちゃんとやっていない分、
ちゃんとトレーニングするのも良いでしょ。
お味噌汁は欠かせませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

バテ気味ならば、無理して痛めつける事ない、
早く帰って、体をいたわりなされ!。

で、何やかやと言いながらも、ちゃんと味噌汁まで作るのは偉い!。
爺さん!なら、永谷園の「ゆうげ」じゃな。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64599782

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れが:

« 今週も折り返し | トップページ | とろとろラフテー »