フォト
無料ブログはココログ

« 厳冬のような寒さ | トップページ | 今日のバグは »

2016年12月19日 (月)

忙しい週末が終わった。

週末の土日とも用事があり、忙しかった。

やっと日常が戻ってきた感じがする。

今日も忙しく仕事をしてから、ジムへ。

今日はウェイトトレーニングを回避し、

ランニングを中心に有酸素系のトレーニング。

たっぷりと汗をかいてきた。

夕食は、簡単にうどん。薄味で具だくさん。

2016_12_19_01

2016_12_19_02

« 厳冬のような寒さ | トップページ | 今日のバグは »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

aomori.nさん、こんばんは。
おっしゃる通り、食べた分消費せずとも
問題ありませんね~。
私の場合、消費しなかったらどうなるか
それが怖いだけなのです。
雪かきの重労働に比べれば、ジムの
トレーニングなんぞたかが知れておりますよ。
忘年会続きのようですね。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

燃焼した分だけ補給する!これが正しいのですよね~!
全く燃焼せずに食べ物も酒も腹一杯に詰め込む!
たった一つの運動(雪かき)も、この4~5日はあったかくて融ける一方!
そして今夜は3回目のご近所忘年会!!
大丈夫、それでも元気に生きている!!

くみさん、おはようございます。
残っている野菜をのせてみましたぁ。
本当はカマボコでものせたら見栄えは
良かったかもしれませんね~。
燃焼した分、エネルギー補給です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
ここ数日暖かな日ですが、やはり冬は
温かいうどんが美味しいですね。
昨晩は、白醤油を使って関西風の
うどんにしました。
野菜の甘味が滲み出て美味しく頂き
ました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
週末にいろいろと用事があり、
夕食の準備をしておらなかったために、
こんな夕食になりました。
たまには、温かいうどんも良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
何を夢をほざいていらっしゃるのですか?
毎回、桑名のハマグリや松阪牛、伊勢の
伊勢海老をお腹いっぱい食べたいと
お願いしても、koutoku宅で全部消費して
しまうしょうもない御仁ではないですか?
おかげで私は毎回粗食で贅肉を付ける
こともできずです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
江戸は天国ですよ~。
何、桑名ではまだ大晦日は紅白歌合戦を
見て過ごしておるのですか?
江戸の素浪人は大晦日から飲んで、
「ゆく年くる年」のゆく年部分は寝て
過ごし、くる年から見るのが毎年です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
いえいえ、皆様のようにきちんと作らず
簡単で手抜きの夕食でしたぁ。
koutoku翁とは、コメ戦のみで姿、形、
声等々は存じ上げませぬが、毎晩
楽しくやり取りさせて頂いております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

具だくさんおうどん、わ~美味しそう~(*^-^*)
お店のみたいですね
しっかり運動して、しっかり食べて、燃焼してますね~~

お肉も野菜もたっぷりで美味しそうです。
白菜とエノキから良いお出汁が出るんですよねー。
体が温まりそうです。

Toshiさん 珍しいですね。
おうどんって・・・
でも具がいっぱいで Toshiさんらしいですよ。
綺麗に盛り付けて温まりそうです。
サラダもつけて お野菜いっぱいがいいわ~

おばさん! そうなんです。

この御仁は、我が地の桑名へ 毎週花金に来て、
(焼きハマグリ食わせよ!)じゃの (松阪牛食わせよ!)と煩いのです。

で、松阪牛も腹いっぱい喰って帰るのですが、
また次の花金に来て、あ~だ~こ~だ!言うので往生こいてます。泣!

じゃ~あましいわい!。怒、 
江戸のような怖い所には出て行かん!。

で!大晦日の紅白を良く見てなさいよ、ピコ太郎が出て来て、
全員で(PPAP)をきっと!やるからな、

あんたも TVの前で、間違えずにやりなよ!。^^笑!

簡単なうどん
いいえ とんでもないわ
何とも温まりそうな具いっぱいの
美味しそうなうどんですよ
本当にお二人はブログだけの友なの
ず~ッと昔からの知り合いなのかな

koutokuさん、こんばんは。
未だに「ピコ太郎」なんて言っておるの
ですか?
これだから、世の中の流れについて行けない
のですよ。
もう、「ピコ太郎」も「ポケモンGo」も古いですぞ。
江戸の街でそんなことを言ったら、どこぞの
田舎から出てきたの?という目でみられますぞ。
お気をつけなされ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうじゃやな~!、
毎年 餅をのどに詰まらせて、無くなる人がいるな~!。

じゃが!今年からは大丈夫じゃろう。

何でかって?、それは、
ピコ太郎の PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で、
皆さん!口の呂律の運動をしたからね。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
狭い桑名藩、そんなに急いで
どこへ行くですぞ。
早めしは禁物ですよ~。
特にこれからの季節、急いで飲み込もう
としてお餅を喉に詰まらせないよ~に。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

上品、下品?、そんなの桑名藩にはないの、

我が藩は (早飯、早糞)が 藩の掟なのじゃ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
江戸の素浪人は根がお上品なので
そういう下品なことはしないのです~。
そういうことばかりしているので、
桑名の鬼侍と言われてしまうの
ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

その(バーヤ)は、どこのバーヤ!じゃ。怒!

男なら、豪快に(ずる、づる、ヅル~!)と、鼻水も一緒に、
丼ぶり鉢から すするのじゃ~!。

そんな、小さなスコップで、 (チマチマ)すすらないのじゃ~!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
今夜は本当に超簡単な夕食でしたぁ。
レンゲはもちろんうどんのお汁を飲むため
ですよ。昔から、器に口を付けてズズッ~ツ
とすするようなはしたないことはしては
いけないとバーヤに言われたものですから。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

簡易と言いながらも、仰山の具が入っていて 美味そうじゃ~!。

で!スプーンは、何に使うのじゃな?、並べただけなのか?。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64647171

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末が終わった。:

« 厳冬のような寒さ | トップページ | 今日のバグは »