フォト
無料ブログはココログ

« 暖かな日が続いて | トップページ | 今週も折り返し »

2016年12月 6日 (火)

北風がぁ

朝は比較的暖かだったが、午後からは強い

北風が吹き始めた。

仕事帰りは、冷たい北風だった。

仕事帰りにいつものように、ジムへ。

今日はウェイトトレーニングとランニング。

30分ほど傾斜を付けてランニングし、汗を

流してきた。

今日の夕食は、キムチ炒飯とタンドリーチキン。

2016_12_06_01

お汁は、トロロのお汁。

2016_12_06_02

« 暖かな日が続いて | トップページ | 今週も折り返し »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
本当に今年は一足飛びに冬が
来たような気がします。
タンドリーチキン、ヨーグルトに漬け込む
ことで鶏肉が柔らかくなり美味しいですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今年の秋は短かったような気がします。一気に冬がきてしまいました。

タンドリーチキン。私作ったことがありません。
ヨーグルトが大嫌いですが、出来上がりにヨーグルトは前面に出ていませんか(笑)

aomori.nさん、こんばんは。
北海道は既に厳冬の日々が続いて
おるようですね。
2日続きの飲み会で午前様。
寒い夜は、気をつけて下さいませ~。
マイナス8.5度では少し体を動かしても
体は温まらないでしょうね。
これからもっと寒い日が続くと思います。
ぜひ、体調にはくれぐれも注意下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
三重県、そんなところにおらずに
江戸へ出てきましょ。
江戸はいろいろ楽しいことがたくさん
ありまするぞ~。
もちろん、楽しいことの裏側には
危険も潜んでおりまするが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

寒い夜にはピッタリのお食事のようですが、北海道はまるで冷凍庫みたいです。
それでも12/5、12/6と二晩続きの飲み会で午前様!
そして今朝12/7は-11.5℃、三日酔いも一瞬で醒める気温!
日中も氷点下のまま、夕方18:00現在-8.5℃……雪かきとウォーキングでも身体は温まりもせず冷えていくばかり。
5,900歩で挫折!
日本全国寒くなるようですね、風邪に注意してトレーニングしてください。

冒険?、そんな危険な(ケン)より、

(お米券・ビール券・金券)に、三重県がエエ~!。^^笑!

koutokuさん、おはようございます。
冒険をせずして、何が人生と言えましょうか?
タンドリーチキンの素がイオンに売っており
ますので、タンドリーチキンの素と鶏のもも肉
を買ってきましょ。
そうすれば、今宵はカレーの風味のこうばしい
タンドリーチキンですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

じゃがな~!婆さん!に、「タンドリーチキン」と言っても、
「チキンラーメン」なら作ってやる~!、とかなんとか言うじゃろうな。

まあ、喜寿越えたら、料理も冒険しないじゃろうし、
爺さん!も、いつものワンパターン!が、安心!安全じゃな。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、しっかり会社で体を休めて
ジムと夕食作りに励んでおりまする。
なるべく会社では目立たぬよう
バグを作っておりますよ。
タンドリーチキンなんぞ簡単ですので、
ぜひ奥様にリクエストしてみて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
お帰りになられたのですか?
今日は午後から北風が吹いて
寒くなりました。
今宵は、鮮やかな色の夕食でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!そんな手の込んだ仕込みをして、作ってるのかね?。
そんな時間がどこから出て来るのじゃな?。
会社でグッスリ体休めて、帰ってから料理に頑張っているのじゃな。(*^_^*)

まあ!人間生きて行くには、食が一番じゃからな、
精を出して、美味い栄養バランスの取れた、エエ物を作りなされよ。

で!我が婆さん!に、リクエストしても、
(そんな面倒な物、作ってられ~ん!)と言われるじゃろうな。(-_-;)

娘が今日はとても風が強かったと言っておりました。
今夜は彩がよろしいね。ネギが多めで◎

koutokuさん、こんばんは。
今宵は、和韓印の折衷メニューの夕食でした。
タンドリーチキンとは、鶏肉をヨーグルトに
漬け込み、その後カレー粉や香辛料を
まぶして焼いたインドの料理ですぞ~。
ぜひ今度奥様にリクエストして作って
もらいましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたは偉い!、(和洋中)混ぜこぜで、旨そうじゃ~!。

で、(タンドリーチキン)って、なんなんねん?。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64591444

この記事へのトラックバック一覧です: 北風がぁ:

« 暖かな日が続いて | トップページ | 今週も折り返し »