フォト
無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | 今年も暮れてゆく »

2016年12月29日 (木)

ジム納め

ジムの営業は、今日が最後。

即ち、ジム納め~。

されど、仕事は納まらず。悲しいかな、明日も

半日出勤となった。

そんな今日も、会社帰りにしっかりとジムへ。

ジムのスタッフと今年最後の挨拶をしながら、

ウェイトトレーニングをしてきた。

今日の夕食は、バジルスパゲティ。

2016_12_29_02

2016_12_29_04

ということで明日も半日出勤。フゥ。

« 風邪 | トップページ | 今年も暮れてゆく »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
お忙しいようですね。
年末年始、何かと忙しいことと思います。
体調には十分気をつけて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
久しぶりに公私ともに忙しい年末に
なりました。
今のところ体調はもとに戻ったようで
元気に年越しを迎えることができそうです。
フレッシュバジルがあったので、この日は
バジルスパゲティにしましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
お陰様で、仕事はなんとか片付けました。
無理やりですが。
ジムがないと本当にだらけてしまいます。
早くジムが始まらないかと心待ちに
しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

お仕事お疲れ様です。

お忙しいのですね。

私は28日から4日までお休みです。
久々に長いお休みを頂きました。
でも、年明け早々の請求書や請求データーの送信を考えると・・・
また残業が続きそうです。

読み逃げばかりですみません。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えください。

お仕事お疲れさまです。
年末でお忙しいとは思いますが、体調を崩されませんように。
スパゲティ美味しそうですね。
バジルを乗せるあたりがオシャレでToshiさん流ですね。

無事お仕事片付きましたでしょうか?
ジムがお休みだと調子狂うのでは。

PAPAさん、おはようございます。
残念ながら昨日終わりませんでした。
誰もいない事務所で一人キーボード
打っております。
今年もあと2日になりましたね。
後2日、事件、事故がないことを祈ってます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あら 明日もお仕事ですか?
今年最後のお仕事ですから 心置きなくお仕事して来てください(笑)
風邪もすっかり完治のようですから・・・
ジムも最後・・・
いよいよ残り2日になりましたよ。

koutokuさん、こんばんは。
江戸の街もスカスカですワァ~。
明日はゆっくりと仕事をしましょ。
では、ゆっくりとおやすみ下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

明日は江戸市中も 人がまばらで、静かじゃろう。
しっかりと頑張って来なされ!。

休みなんぞは、正月(三が日)あれば充分。
ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
もしかしたら、今年の年末でバグもリセット
されるかもしれないですぞ。
そうなれば、1月はバグ無しから
始められるでしょ。
んなことないかぁ?
まっ、明日も少しでもバグを少なくする
ようがんばりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!開き直りじゃな、
年末になったら、エエ根性が出て来たゾ!。

その根性で、年末年始を乗り切って、
初出勤には、デカい顔して出社しなされ!。

社長が涙ながして喜ぶじゃろう。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
今年のバグは今年のうちにですか。
そりゃ、無理です。
バグは山積みしてありますので、少しでも
山を小さくと思っておるのですが。
ジムが無くとも、皆さんが休んでいるのに
働くのは~。
まあ、半日で片付かなければ一日やっても
同じでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうじゃ!今年作ったバグは、今年中に直さなきゃいかんぞ!。
しっかりと出社して、半日と言わず超勤して頑張りなされ!。

どうせジムが無いのじゃから、暇じゃろうに。(*^_^*)

で、デッカイ!バジルは食べるのかね?。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64692522

この記事へのトラックバック一覧です: ジム納め:

« 風邪 | トップページ | 今年も暮れてゆく »