フォト
無料ブログはココログ

« 日帰り出張 | トップページ | 厳冬のような寒さ »

2016年12月15日 (木)

ベンチプレス

今日も仕事が忙しく、忙しい一日だった。

5時半にはさっさと帰り支度。

残業はしない模範社員。

そして向かったのは、大好きなジム。

今日は、ジムが空いていてスタッフも暇だった

ようで、ベンチプレスのフォーム等をチェックして

もらった。自己流でやっていたが、いろいろと

指摘してもらいこれからもパワーアップを目指す。

帰宅しての夕食は、トマト味のスパゲッティ。

2016_12_15_01

たっぷりの生野菜とともに。

今日も充実したジムライフのいち日だった。

2016_12_15_02

« 日帰り出張 | トップページ | 厳冬のような寒さ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

何を詰まらん!屁のような事を言っとるのじゃ~!。

力んで、大痔主になれば、左うちわじゃ~!。(笑)

のんきさん、こんばんは。
立ち仕事は、一番疲労が溜まります。
それに比べれば、私がやっている
ウェイトトレーニングなどは、一時疲労が
溜まるだけですから~。
早く疲労を取ってゆっくりとして下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
トイレでも力みは禁物ですぞ。
痔になる可能性がありますからね。
そういう独語をご存知ですか?
「イッヒ・フンバルト・デル・ウ○チ」
と言うのです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ご無沙汰しました

相変わらず、健康的な充実した一日を送っていらっしゃいますね

先日、6時間。立ちっぱなしの仕事(味噌つくり)をしたら、3日経っても疲れが抜けません
つくづく、体力のなさを痛感した次第です

力みは、トイレだけでエエのじゃぞ!。 後は自然体じゃな。^^笑!

あきばばさん、おはようございます。
早朝出社、定時退社を心がけております~。
はい、ほとんどジム中毒です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
昨日はジムも空いておって、スタッフさんも
暇だったとみえて、いろいろとベンチプレスの
フォームチェックやアドバイスを頂きました。
トマトの水煮の缶詰があったので、
久しぶりにトマト味のスパゲティにしましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
あっ、昨日ベンチプレスのチェックを
して頂いたところ、力みは禁物と聞きました。
koutoku翁も力まず、自然体でゆきましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

早く帰ることはいいことです~~
出社もお早いですよね?
ジム中毒ですね~~

ベンチブレス 頑張ったのですか?さすが・・・
丁寧に作られたパスタ さすがToshiさん
いつも パスタお上手ですよね~

そうかい、総会、
ジムで無駄に力む事が、5時から男じゃな?。

で!狭い日本、そんなに 力んでどこへ行く。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
吾輩は電通に行ってもきっと5時から
男を貫き通せますぞ。
だいたい世の中で一番大事なのが、
ジムですからね~。
我を止めるものはもはや誰もおりませぬ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

正統派?、そんなのは「電通」じゃ、非正統派じゃろうな。(*^_^*)

電通の「鬼十訓」の怖さを、知らないな!。

巨人の星じゃぞ!
(血の汗流せ 涙をふくな、行け行け!Toshi 馬、どんと行け~!)^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
年末には机は無くなりません。
年明けに無くなることはママある
ことですが。
まあ、こういうのを揚げ足を取ると
いうのでしょうか?
私は、正統派の5時から男です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ハッハッハ~!、5時半に さっさと帰って、社長大喜びじゃろ~!。
明日、出で来なければ なおエエがな~!と、思ってるぞ。(笑)

で!社長に お歳暮 送っときなよ、
でないと、年明けに 机が無くなってるぞ!。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64630078

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチプレス:

« 日帰り出張 | トップページ | 厳冬のような寒さ »