フォト
無料ブログはココログ

« 完璧な手抜き | トップページ | ベンチプレス »

2016年12月14日 (水)

日帰り出張

朝一番の飛行機で北国へ出張。

2016_12_14_01

お客さんとプログラムの仕様の打ち合わせ。

もちろんバグがもれなく付いてくるプログラム。

そして、最終の飛行機でトンボ返り。

羽田の展望台ロビーは、イルミネーションが

輝いていた。

2016_12_14_02

は~っ、疲れたぁ。

2016_12_14_03

« 完璧な手抜き | トップページ | ベンチプレス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
年末になって、出張が飛び込んできました。
12月に入り、アチラコチラでイルミネーション
が点灯されました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お忙しそうですね。
でも空港のイルミネーションでほっとしましたね。

そんな顔、見たくな~い!。(*^_^*)

ソフィーさん、こんばんは。
札幌のイルミネーションはやはり北国の
イルミネーションということでロマンチック
ですよね。
これから、クリスマスまであちらこちらで
イルミネーションがきらめきますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
本当に便利な世の中になりました。
その分、我々ヒラリーマンは無理を強い
られますが。
時は金なりという言葉がぴったりの今の
世の中。少しゆっくりとしたいものです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
gongituneさんまで「バグ作り」なんて。
バグ=不具合ですよ~。
まあ、本当ですので仕方がありませんが。
羽田空港も至る所にクリスマスツリーが
飾られてきれいでしたよ。
ラウンジまで30分歩いたとはご苦労様でしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
御仁は、フェイス・ツー・フェイスという言葉を
ご存知ありませんのでしょうか?
バグがたくさんあっても、お互い面と向かって
「なあなあ」と言えば場もほぐれて和やかな
ムードで新年を迎えられるというものですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
飛行機に乗ったと言ってもほんのすこしです。
離陸して15分もすると、これから着陸の
体制とのこと。
でも、昨日は気流が悪くかなり揺れましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

イルミネーションきれいですね
札幌のもゆうめいだけど 寒くて見に行く気にはなれません
よく観光客いきますよねえ
 寒いのに・・・寒いときは家の中が一番です
羽田みたいになかでさむくないならいいのに

便利な世の中になったものね
北国まで日帰りとは・・・・
昔なら何泊もしたのにね~
お疲れの時は少し手抜きして
一息入れてください

短期間で南へ北へのデバリツアーとは大変でしたね。
バグ作りも難しいのでしょうね。
koutoku翁さんのコメントが面白過ぎます。

羽田のイルミネーションがこんなに綺麗なんですね。
数年前にオジサンがタダでコーヒーが飲めるからと言って空港の端から端まで30分位歩いてラウンジに辿り着き、ヘトヘトになりました。
夜の羽田はちょっと寂しいですね。

そうかそうか、来年の仕事の相談じゃな!。

で!(来年も、当社のバグを ご愛顧下さいませ!)と、
ちゃんと挨拶して来たかね?。(*^_^*)

しかし、こんなハイテクの今どきに、 本人が デバリ しなきゃ いかんのね?。
ネットでも、Skypeでも、有るじゃろうに、
御社は、仕事はハイテクでも、打ち合わせはローテクなんじゃな?。(*^_^*)

あ~飛行機、乗られたんですね~
羨ましいな~~💕

PAPAさん、おはようございます。
寒い処へ出張でしたが、今朝の東京の
方が寒かったです。
街はどこもかしこもイルミネーションだらけ
ですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
本当に年末になってから、南へ北へと
出張が続きました。
今回は、バグ修正ではなく次のバグの
仕込みの相談でした。
しかし、今年の出張もこれで打ち止め~です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あら!出張でしたか?ご苦労様でした。
寒い所に日帰り出張 お疲れ様~
羽田空港もイルミが綺麗なのですね。
何処かに イルミネーション見に行きたいわ~(笑)

何で!こんな暮れになったら、急に出張が有るのじゃな?。

年内に決算しなきゃいかんので、バグ修正に飛び回ってるのかね?。

普段のバグ隠しが、今頃に続出なんじゃな!。

イルミネーション!なんか見とらんと、早く帰って来るの!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64625984

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り出張:

« 完璧な手抜き | トップページ | ベンチプレス »