フォト
無料ブログはココログ

« 昨日から実家へ | トップページ | 北風がぁ »

2016年12月 5日 (月)

暖かな日が続いて

暖かい一日だった。

師走の週の初め、さすがにいろいろとやる

ことがあり忙しい一日だった。

そんな今日も仕事が終わってからは、しっかり

ジムへ。

今日もウェイトトトレーニングのエリアが空いて

おったので、ウェイトトレーニングをみっちり。

いつもより重いウェイトを持ち上げて満悦。

帰宅しての夕食は、昨晩から煮込んでおいた

ポークビーンズ。昔から母がよく作ってくれた

大好物。

2016_12_05_01

生野菜もたっぷりと。

2016_12_05_02

« 昨日から実家へ | トップページ | 北風がぁ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
私も水煮の缶詰を買ってきて
それを煮込みます。
これからの季節は煮込みが
恋しい季節ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ことこと煮込んだポークビーンズ。温まりますね
私は大豆の水煮から作りますが、Toshiさんは、大豆から??
根菜もたっぷり入って、彩もいいですね。

おばさんさん、こんばんは。
貧乏な家庭でしたが、いつも何か工夫を
して私達に食事を食べさせてくれてました。
そういう境遇でしたので、母が作ってくれた
料理は今でも食べると落ち着きます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
憎まれ口をたたいている方は
ボケませんよ~。
憎まれっ子は世にはばかるで長生きも
しますのでご安心を。
はい、今朝もちゃんと6段変速のケッタマシーン
で元気よく出社しましたよ~。
年末にかけてバグ量産せねばなりません
ので、大変だぁです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いつも手の込んだ料理をしてくださる
お母様ですね
それをしっかり受け継いで作られるとは
あっぱれで~す

憎まれ口たたいて、憎まれ!、人の迷惑 顧みず、
我が道を行く、先の短い人生!、誰に遠慮が要るものか。

人生憎まれて、早くボケたが勝ちじゃ~!。^^笑!

ところで、今朝の我が地は北風が強い、冷たい日じゃが、
「ケッタマシーン」で、元気に出勤したかね?。

バグ作りも(年の瀬)大量生産の繁忙期じゃな!、頑張りなされ!。(*^_^*)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
食事量、少ないですかね?
昨晩の夕食はちょうど良い量だったと
感じております。
もちろん朝になればお腹は減って
おります。
なるべく間食せずに、3食しっかり食して
ますよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そんな簡単に逝けるなんて思うと
大間違いですぞ。
節制して、少しでも長い間憎まれ口を
たたいて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ダイエット中の若い女性のランチみたいなメニューですね(^-^)良い意味でですよ!
Toshiさん、たくさん運動されていらっしゃるのに足りますか?!

1本喰って、ピンピンコロリで逝ければ、本望じゃ~!。(*^_^*)

で!両手に持って、喰ってる夢見て、ま~寝る。

ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

ソフィーさん、こんばんは。
昨晩からシャトルシェフで煮込んでおいたの
で、柔らかく煮えました。
これからの寒い季節はトマト味の煮物も
美味しいですね。
腕立て伏せ、がんばって下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
虎屋の羊羹を一本食すと?
そんな贅沢は許されません。
ちなみに、と?虎屋の羊羹は
1/3が致死量ですぞ。
それ以上はいっぺんに食すのは
危険です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ポークビーンズおいしそう
おまめがきっと優しい甘みを演出しているのでしょうね

さ、私もサボらずに腕立てふせしてからねます

爺さん!は、甘い物には、目がない、手が無い、足も無いのじゃ~!。

いっぺん!虎屋の羊羹を、1本まるまる一気喰いがした~い。

古希も(2年前)に越した、この歳で 何が糖尿病か?心配ご無用じゃ~!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
本当に何が楽しくて仕事で疲れて、
ジムで体を酷使してと思いますよね。
まあ、酔狂な輩も世の中にはおると
いうことですワ。
ヤケ饅頭はアカンですよ~。
年末年始、何かと甘い物を頂く機会も
多いと思いますが、食べ過ぎには注意
ですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

憂さ晴らしに、重たいウエイトを持ち上げる?。
ますます分らん御仁じゃな~!。(-_-;)

普通、憂さ晴らしには (やけ酒)じゃぞ!、
爺さん!なら (やけ饅頭)じゃがな!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
くそ忙しい時こそ、重たいウェイトを
持ち上げて憂さ晴らしですよ~。
この快感、分かるかなぁ?分っかんねだろうなぁ~。
ということで、年末まで休まず体を鍛えますう~。
さすがにお腹が減ったので、ポークビーンズも
たっぷりと頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

このくそ忙しい師走に、くそ重たいウェイトを持ち上げて満悦。??。

爺さん!、あんたの気が知れんわ~!。(-_-;)

じゃが、ポークビーンズは大盛りじゃな~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64587120

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな日が続いて:

« 昨日から実家へ | トップページ | 北風がぁ »