フォト
無料ブログはココログ

« X'masランニング | トップページ | 忘れたぁ~ »

2016年12月25日 (日)

ダブルヘッダー

今日は、午前中ジムでしっかりと汗を流してきた。

午後は、羽田空港へ。

2016_12_25_02

あちこちの空港から到着の航空機。

2016_12_25_05

今日のお目当ては、これ。

「 ANA Team HANEDA Orchestra」

2016_12_25_11

大好きな「Good Luck」の主題歌「Deperture」や

「Another Sky」や「Ride on time」などを演奏。

2016_12_25_09

そして帰宅してから、もう一度ジムへ。

今日はジムのダブルヘッダー。夕方は、

「ベンチプレス講座」を受講。

ベンチプレスの正しいトレーニング方法や

フォームをみっちり教えてもらった。

帰宅しての夕食。今夜は簡単にマグロの

スキミ丼。

2016_12_25_101

盛りだくさんのいち日だった。

2016_12_25_102

 

« X'masランニング | トップページ | 忘れたぁ~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

羽田でコンサートでしたか?
クリスマスの夜に粋なことしますね~
でも良いクリスマスになりましたね。

ダブルヘッター 凄い・・・
頑張り屋 Toshiさん さすがです。。
筋肉 悲鳴あげてませんか?(笑)

スキミ丼の卵焼きがいいなあ~

あきばばさん、こんばんは。
ANAの羽田勤務の有志さんたちのオーケストラの
存在は知っておったのですが、昨日コンサートが
あるということでちょっと行って来ました。
国際線ターミナルの華やいだ雰囲気の中、
楽しいコンサートでした。
その後のお勉強は、ベンチプレスの実技の
お勉強でした。
サラダの器は実家から貰ってきたものです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

空港でコンサートとは粋なことやりますね~~
そして午後はお勉強とは、偉いです。
サラダのカクカクしたガラスの器がよいですね✩

ソフィーさん、こんばんは。
今のジムは、自宅から自転車で5分ほど
なので、ジムのダブルも苦になりません。
休みの日は、午前中にジムで汗を流し、
夕方はジムのお風呂で温まって帰ってきます。
お風呂代わりにも使ってます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
昨日は、国際線ターミナルの片隅で開催
されました。
羽田空港の国際線ターミナルは、便利ですが、
成田空港に比べると、狭く、店舗も少ないので、
海外から来られた方は、びっくりするのでは
ないでしょうか?
コンサートは楽しいコンサートでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
着信音の変更?そんなことしてたのですか?
着信音変更して、携帯電話から電話をかけて
喜んでおったのでしょうね。
まあ、平和な桑名の民の楽しみなのですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わ~~ジムのダブルとは!おそるべし!
でもいいなあ~~
私はなんだか又風邪がぶり返し 本日は点滴でした・・・・
免疫力低下ちう
納豆で免疫力上がると聞いたので今日はなっとうにしました

羽田ってやっぱ国際空港ですね
コンサートやっているなんて粋な計らい
素晴らしいクリスマスの宵でしたね

じゃ~あましい~!。怒、  
昨日の晩は、着信音をいろいろ設定して遊んだぞ!。

で!あんたから掛かって来る着信音は、
(バグバグ~、バグバグ~!)と、鳴るように設定したからな。^^笑!

gongitsuneさん、おはようございます。
先日情報誌にこの企画が載っていたので
行ってきました。
本当にミニコンサートでしたが、皆さん忙しい
業務の合間に練習したのだと思いますが、
なかなか様になっており、たくさんの観衆から
集まってました。
久しぶりに楽しいクリスマスのいち日でした。
ジムでたっぷりと筋肉を痛めつけて参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
5年前の中古のファックス付き電話
を今更どうしようと言うのでしょうか?
基本的に電話機は機能がたくさんで
すよね。ファックスにも機能があるので
そりゃ設定も大変でしょ。
まあ、良い遊び道具が出来て良かった
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

空港でクリスマスコンサート!
粋な企画ですね。
ステージの赤い柱が鳥居のようです。
譜面台の楽譜が航空会社らしくスカイブルーですね。

ジムのダブルヘッダーなんて聞いたことがありません。
本当に筋肉痛めがお好きなんですね。

5年前の中古じゃが、

メチャメチャ機能があって、頭がパニクってるのじゃ~!。

もう少し、いじくってから寝る。 ぐっど・にゃあと!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
FAX付き電話機で遊んでいるので、
ブログの更新なしですかな?
まっ、しょ~もないことばかりして
ないで、はよ寝てちょ~だい。
私も今宵は早寝しますので。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜は(ググって)る暇は にゃあ!。

ヤフオクで「FAX電話機」を(5千円)で落札したら、

夕方きたので、それで遊ぶのに忙しい!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
う~ん、全部ググってみてくだされ~。
クリスマスですので、外来語が多い
一日となってしまいましたね。
マグロのスキミ丼、美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜の記事は、爺さん!チンプンカンプン!じゃ~!。

分かったのは、(マグロのスキミ丼)だけじゃがや~!。

盲腸ット、ひらがなで書いてくれんかね!。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64675461

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« X'masランニング | トップページ | 忘れたぁ~ »