フォト
無料ブログはココログ

« 暖かな祝日 | トップページ | ダブルヘッダー »

2016年12月24日 (土)

X'masランニング

今日は、仲間とX'mas&忘年ランニング。

すばらしい天気に恵まれ、楽しいランニング。

往復15キロほどの折り返し点は、増上寺。

新年には、箱根駅伝の選手が増上寺前を

ものすごいスピードで走り抜ける。

2016_12_24_03

そして、東京タワーの真下を通って。

本当に雲ひとつなくすばらしい天気。

2016_12_24_07

今日の夕食は、しっかり走った後なので

ガッツリと焼肉丼。素焼きの長ネギがアクセントに。

2016_12_24_102

2016_12_24_103

« 暖かな祝日 | トップページ | ダブルヘッダー »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
何故かジムに行くと仲間が
増えます。
お陰様で楽しいジムライフを
送っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いいお仲間がいらっしゃいますね。
それにしても良いお天気。
お汁もぐがいっぱいですね。

おばさんさん、こんばんは。
走り出す時は寒かったのですが、途中で
手袋を脱ぎ捨て、途中からは腕まくり
して走って参りました。
これからランニングシーズン本番。
私ももっと走らねばと思っております。
素焼きのネギ、おいしく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
北海道は大荒れで大変だったようですね。
事故などに巻き込まれず良かったです。
こちらは、先日までの暖かさは去ったものの、
比較的穏やかなX'masイブでした。
雪のある地方の方には、申し訳けありませんが、
雪のない道をランニングできるのが嬉しいです。
仲間と楽しくランニングして参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
毎月仲間とランニングしておるのですが、
今月は昨日しかお互いのスケジュールの
合う日がなく、X'masランニングとなりました。
お天気もよく、気温もさほど寒くなく
穏やかな楽しいランニングでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
X'masというのに、仲間とランニングして
参りました。良いお天気で気持ちよく
ランニングして楽しかったです~。
たくさん汗をかいたので、夜はがっつりと
焼肉丼にしました。素焼きの長ネギも
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、私らしくX'mas&忘年ランニングして
参りました。
X'mas&忘年ランニングの後は、いつもの
串揚げ屋さんで仲間と打ち上げして
参りましたぞよ~。
その勢いで、夕食までがっつりと食して
しまいましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

だんだん寒くなってくるとランニングも
大変かと思いましたが頑張っていますね
丼の焼いたネギが食欲をそそります

今日は快晴でしたが、23日の17:00過ぎにクリスマス・ジャズコンサートの帰り途、雨から突然みぞれ、そして猛吹雪と変化!わずか10分の間に前が見えず30㎞/hのノロノロ運転でもこわかった~!
24日朝起きたら25㎝のどっしり重~い雪に午前中掛けて雪かきです。
昼のTVニュース・・・交通事故・・・見たことある風景・・・背景は駒ヶ岳・・・ローソン・・・24日0:40・・・やっぱりなあ!・・・・・・えっ?J○○、MAKI○○・・・・・・札幌公演中止?
思わず昨夜の恐怖がぶり返して立ちすくんでしまいました。
ランニング途中にも交通事故には十分気を付けてください。

いいお天気ですね
うらやましい!!そして、クリスマスランニング いいなあ~~
札幌地方は雪に埋もれたクリスマス
でも 今日は太陽が照っていい感じ
年末もいい天気に恵まれるといいですね

クリスマス・イブにランニング
良いお天気で気持ちよかったでしょう・・・。
増上寺と東京タワーが好く撮れていますね。

ガッツリと焼肉丼 焼きネギが美味しそう・・・
お味噌汁も具たくさんで 良い献立ですよ。

Xmas パーティー!は よく聞くが、X'mas&忘年ランニング??。
で!仲間もいた?、
へ~!あなたも、お仲間も変な趣味をお持ちですね~!。

普通(Xmasイブ)と言えば、
イチゴの乗った「デコレーションケーキ」を食べながら、TVを見てるじゃろうに。
何が、このくそ寒い日に、江戸を走り回わるのか、気が知れ~ん!。(*^_^*)

じゃが、(ガッツリと焼肉丼)には感心するぞ!。 
丼鉢が良さそうじゃな~!。 なに焼きかな?万古焼ではなさそうじゃな。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64669568

この記事へのトラックバック一覧です: X'masランニング:

« 暖かな祝日 | トップページ | ダブルヘッダー »