フォト
無料ブログはココログ

« 寒波は今日まで? | トップページ | 痛飲の翌日 »

2017年1月26日 (木)

寒さ少し和らぐ

予報通り、今日の日中は寒さが和らいだ。

朝はさすがに冷え込んでおるが。

今日も仕事が終わってからジムへ。

今日もウェイトトレーニングエリアが空いて

おったために、ベンチプレスをみっちりと。

腕がパンパン。

帰宅しての夕食は、あんかけ焼きそば。

2017_01_26_01

昨日の残りの具だくさんお味噌汁とともに。

2017_01_26_03

« 寒波は今日まで? | トップページ | 痛飲の翌日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
いえいえ、本当に手を抜く所は手を
抜いてますので。
毎日、きちんと夕食を作られていらっしゃる
皆様には頭が下がる思いです。
シャトルシェフ、ご購入されるのですね。
私のは、母が一人暮らしの料理にはうってつけ
と言って買ってくれましたが、本当に重宝
しております。
ぜひ、シャトルシェフでのお料理をご披露
下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
雪のある地方の方々は一概に
寒さがゆるんだと言って喜んで
はいられないようですね。
雪まつりを作っておられる方々も
寒さが緩むと加工しにくいと言って
おられました。
こちらは、今日は春のような陽気
でした。北海道は大荒れのようですね。
外にお出かけの際は、気をつけて
下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんのお料理がいい加減だとかなんちゃってメニューだとか
思ったことないです。
効率よくパパッと作られていますよ。
あ、私、この度、シャトルシェフを購入することに決めました。
Toshiさんのブログで初めて知りました。
旦那も賛同してくれて、煮物などは作ってくれそうです。

今夜は最後の新年会でしょうか。
お仲間の皆さんと美味しいお酒を飲んで楽しんでくださいね。

寒さが緩むのはいいけど、雨です。
雪が雨を吸ってぐしょぐしょ!
やがて、みぞれから本格的な横殴り雪!
ハンドルを取られて、タイヤも空回りして、ちょっとした傾斜も登れません。
除雪車が来ましたので、全部終わるまで分譲地から外には出れません!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
この季節、寒さがゆるむと本当に嬉しい
ですね。
今朝は思わず暖かいと思いました。
あんかけ焼きそばは、簡単、便利な献立で
重宝してます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
私のあんかけ焼きそばなんて、
いいかげんなもので、皆さんのように
本格的ではありませんので。
はい、キクラゲは大好きで中華料理には
重宝するので常備してありますよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
コメ戦なくともやることがたくさんとは、
忙しい御仁ですなぁ。
やることたくさんは良いことですワ。
はい、今宵は美味しいお酒を嗜んで
参りまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

寒い日が続いていましたので、寒さが緩むと嬉しいですね。
Toshiさんお得意のあんかけ焼きそば、とても美味しそうです。野菜の彩りがキレイです。

あんかけ焼きそば Toshiさんが作るといつも美味しそう・・・
あんかけって結構難しいですよ~
キクラゲ 常備してるんですね~
具たくさんお味噌汁と 良い献立です。

しょうもないコメ戦!が無くたって、
爺さん!は、やる事がいっぱい 有るのじゃ~!。

で!割り勘負けしない様に、会社で体調を整えて行きなされよ!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
飲み会、昔は週に5日ほど飲んでおったことも
ありますが、最近はほとんど無くなったので
毎週の飲み会もかなり辛くも思えます。
しか~し、お酒が入ればそこは楽しく飲むのが
私のモットー。
明日も楽しく飲んで参る所存でござりまする。
コメがなく寂しいかと思いますが、一日の
辛抱ですからね~。なんちゃって。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

飲んだ後は(味噌ラーメン)じゃな?。

で!花金の飲み会!、(ヒラリーマン)にとって、
これほどの幸せな事はないな!。

気分よく!うまい酒を飲んで来なされよ!。(*^_^*)

あきばばさん、こんばんは。
今日は少し寒さも和らぎましたね。
このまま一気に春が訪れてくれると
嬉しいのですが、そうはいかないですね。
きくらげ、大好きなので常備して
おります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
今回のメニューはかすりましたね。
して明日はカレーですか?
ブブーッ、残~念。
明日は、3週連続金曜日飲み会の
最終回です~。
と言うことで明日はコメ無しです。
花金の夜、koutoku翁もごゆっくりと
くつろいでくださいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日はこちらも日中は良い天気になりました。最高気温が1・6℃でしたからー
あんかけ焼きそば、きくらげ常備されているんですね。

麺類!。 お~っ!爺さん!の予想が大当たりじゃ~!。(*^_^*)

「鯖に煮」ときたら、麺類。 麺類ときたら、次はカレー!。
さあ!今晩、「シャトルシェフ」で煮込んで置きなさいよ!。

でや~たゃ~!、あんたの「メニユー」の(ルーチン)は、解明で来たぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64813371

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ少し和らぐ:

« 寒波は今日まで? | トップページ | 痛飲の翌日 »