フォト
無料ブログはココログ

« ランニング&ウェイトトレーニング | トップページ | 今月も早終わり~。 »

2017年1月30日 (月)

春の陽気

昨日からの暖かさが続いた一日。

朝も今までのような寒さではなく、

穏やかな気温だった。

明日は冷え込むとのことだが、少し

ずつ寒さも緩んでくることだろう。

今日も事務所の鍵開けをし、メインの

仕事は終了。後は、ダラダラとバグ作り。

仕事が終わってからジムへゴー。

今日はウェイトトレーニングのエリアが

混雑していたので、マシンと腹筋そして、

ランニングをして帰宅。

今夜は、ブリの塩焼き。脂がのった

美味しいブリだった。

2017_01_30_01

ついでに作ったぶり大根。

2017_01_30_02

昨晩の残りのかやくご飯とひじきの煮物など。

2017_01_30_03

« ランニング&ウェイトトレーニング | トップページ | 今月も早終わり~。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
本当に暖かかったり、寒くなったりと
この時期は気温の変動が激しいですね。
体調にはくれぐれもご注意下さいませ。
サラダの器はたまに使っております。
実家より貰ってきたものです~。
たまに、器もチェンジしますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
体を動かして帰ってくると、お腹が減るので
ガッツリ系が多いかと思います。
でも、このような献立がホッとしますね。
はい、私が鍵を開ける係ですので
毎朝早朝出勤を心がけております。
koutoku翁は、孫ちゃんにも相手にされなく
なりつつあるので、急に優しくなりましたね~。
毎日、楽しいコメ戦させて頂いてありがたく
思っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
仰せの通り、よだれは垂らしませんでした。
いびきも寝言もありませんでした。
しか~し、5時に「お先~に」と言おうと
したのですが、バグの連絡がぁ。
今宵は、腹筋とウェイトトレーニングだけ
してきましたぁ。
体を休めることができないヒラリーマン
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日の温かさとうって変わった寒い1日でした
ブリ大根はこの時期美味しいですね
サラダの器は初めてかしら
おばさんのチェックは煩いわねcoldsweats01

その日によってガッツリ系だったりほっこりできる和定食だったり、
メリハリの効いた献立ですね。
Toshiさんが出勤されないと会社の仕事が始まらないのですね。
koutoku翁さんのコメントは厳しさの中にToshiさんへの愛情が垣間見えます。

「PC」の上に涎(よだれ)を垂らすなよ!、寝言を言うなよ!、
PM5時になったら、ガバ~!と起きるのじゃぞ!。
で!(お先に失礼しま~す!)と言って、ジムヘ直行しなされ!。

で!今日は、腹筋もランニングもパスして、お風呂会員だけで、直帰しなされ!。
たまには 体をいたわりなされ!、体あっての(ヒラリーマン)じゃからな。(*^_^*)

koutokuさん、おはようございます。
今朝も堅実に会社の鍵を開け、
皆が来るまでに事務所内を暖房で
暖めております。
今日の私のメインの仕事は終わり。
これから夕方までは、バグを作りつつ
居眠りしま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

バグ作りは、「堅実」とは言わないの、
出たとこ勝負の不堅実と言うか、チャランポラン!と言うの。

で!明日も「堅実」に、会社の扉を開けなされよ!。
なんか?、話しが訳が分からんぞ!、ま~!寝る時間じゃな。(-_-;)

ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

PAPAさん、こんばんは。
暖かい一日でした。
明日はまた冷え込むとのことですね。
気温の変化が激しいので、体調を
崩さないようにして下さいませ。
ブリの塩焼き、脂が乗っており
美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
私がとんでもないことをする?
いえいえ、堅実なことで有名な私です。
まあ、小鉢の中身まで当てたのは
さすがと言いましょ。
それにしても食べ物の嗅覚は
鋭いですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとに暖かい日でした。
また 寒くなるという繰り返しで春が来るのかしら?

ブリの塩焼き いいなあ~
ブリ大根まで作って 大根が好い色・・・
珍しいサラダまで作って 品数多く週の初め 頑張りましたね~

ミエミエ!じゃと言っても、あんたのやる事だから、
時には、とんでもない事を起すので、当てるのは難し~のじゃ。(*^_^*)
で、小鉢の煮物まで当てるとは、大したもんじゃろ~に!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
まあ、昨日かやくご飯を炊いたら翌日も
それが食卓にのぼるのは、ミエミエじゃない
でしょうか?
この献立を外すのは並外れた想像力の
持ち主ではないでしょうか?
小鉢は、ひじき、油揚げ、ニンジン、ゴボウの
煮物ですぞ。ミネラルた~ぷり。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~~!、やっぱり 昨日の(火薬ご飯)が有った~!。
爺さん!、最近は的中率がエエな~!。^^笑!

で、今夜は皿の数を並べたね!。
右下の小鉢は、なんなんね?、
(ごぼうと、人参と、ひじき)の煮物かね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64830436

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« ランニング&ウェイトトレーニング | トップページ | 今月も早終わり~。 »